m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


本を売るなら
b0095489_23362582.jpg

ブックオフin秋葉原。行ってきました。
土曜日オープンだったかね?駅の南東に徒歩1分うめぇwwww


6階建てとかデケェ。関東最大だってー。
品揃えもそこそこ(^o^)
ってわけでここでましまろ1~4巻と金曜発売のWORKING!!5巻を購入。
発売4日で売ったの誰だよwwww



あとはメイトでましまろ5巻を補充し、発売してたワールドエンブリオ4巻購入。
いやはや本当にエンブリオ発売するとは・・・やるな奥付。

怪物王女とハルヒも発売するしあとはすももとらきすたですね^^^^


次に買うのは絶チル、かんなぎ、メイドガイのどれかなんだけど・・・どうしよ。
自重?出来るわけ無いじゃないですかwwwww





あとね。アキバ行く前に渋滞にはまりまして。
街中で止まったんですよ。

すると道路の右に右翼の車の群れ、左に自衛隊



ちょwwwwwww

あれは吹いた。敬神尊皇って何だよwwww
リアル迷彩服とか大日本云々とか窓ガラスが鉄網とか。
自衛隊のバスもガラスが網で完全武装。


右翼が何かし始めて、自衛隊も群れてたけど何だったんだアレ・・・。
ちなみに東京ドームの真横でした。






ではそろそろこの辺りで。
時間ギリギリうめぇwwww

ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いします!
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-29 23:36 | Comments(5)
Commented by huridamu at 2008-04-30 01:14 x
6階建てはすげぇ。
速攻売る奴って絶対いるよなw
発売直後のものがちょんとあるww

自衛隊は無駄に重装備。
それが自衛隊クオリティ。
Commented by 弦謳 at 2008-04-30 16:47 x
6階全部がブックオフじゃないよね?
もしそうだったら信じない
Commented by まてんろー at 2008-04-30 17:23 x
fmfm
三日に秋葉いくから見にいってみるわー!
Commented by sagittalucis at 2008-04-30 18:33
こっちに返信ー


>>弦謳s
俺も知ってうわあああああああああああってなった(´・ω・`)
あんなに面白かったのに・・・。

6階全部だよー\(^o^)/
漫画とかの他に実用書とか写真集、CD・DVDも・・・。
あれは凄いわw


>>さわたり
そうそう。あの絵のタッチいいよねー。
フェイトは高いから暫く保留かなぁ・・・。アレはプラズマイリヤとかだっけ?
なんか魔法少女っぽいやつ。


>>shuns
原作とか知らないからよく分からないけどまぁ面白いですよ。
好きなら損はしない・・・んじゃないかね?

アレで目覚めるなwwwwwwwww
見たかったなぁ。


>>ギンコ
そこでドナルドが来るとは不覚wwwwwwww
本人が知ったらどうなるんですか。
Commented by sagittalucis at 2008-04-30 18:39
>>リッチョs
ドンマイです\(^o^)/
使える時に使えないと絶望感が異常・・・。

電車は何か気疲れしそうだなぁ。
あと寝過ごしそうで怖い。リアルドジっ子ですね、わかります。

古泉の傘が槍みたいに尖ってたのには吹いたwwwwwww

そんなレベル高くないです\(^o^)/
出されたやつを終わらせるだけで数時間はかかるんだぜ・・・。


>>huridamus
即行だから普通に綺麗だし得だらけだぜ!
強いて言うと・・・帯無かったなぁ・・・。

何も無いのにヘルメ被ってるのには吹いた。
それにしても結局何だったか凄く気になる件wwwwww


>>摩天楼
おー久しぶりだな。
曲がり角まで影も見えないんだけど、曲がるとすぐにあるから驚くw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< TSUTAYAって「蔦屋」って... DJMAXについて調べたらサー... >>