m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


DJMAXについて調べたらサービス終了してた
うわああああああああああああああああああああああああ!!!!!!111
好きだったのに\(^o^)/

どうやら元から結んでいた契約が満了したそうで。3年だっけ?
本家韓国と中国もサービス終了してるようでもうネットでは出来ないっぽい。
更に再開の予定は無いとお先真っ暗( ^o^ )








今日は職員会議の影響で5時間でした。

部活も掃除も無い俺は2:15下校┏( ^o^)┛
どこの小学生かとwwwwwwwwww

事実下校中に恐らく遠足帰りの小学生の群れと鉢合わせ。
信号待ちとか超気まずいんですけどwwwwww



っていうか。
中学の頃は登下校が1kmちょいだったから、徒歩10分程度だったんですよ。
で、今は4~5kmあるからチャリで20~30分ほど。

それでですねぇ、何故か体感的に今の方が登下校が楽。


Why。何故。かっこ某名前が不明な某何とかの憂鬱の主人公っぽくかっことじ。
チャリパワーかね・・?
登校は結構上り坂あったりするからしんどいけど帰りは下り多いし超楽。
時間的には全然長いのになぁ。疑問。




総合27位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
引き続きクリックお願いします!









エースで連載してるハルヒ漫画版6巻が5/26発売だそうですね。
それと同時に同誌で連載中の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱も1巻発売だとか。

角川系高いからあまり買わないけど両方買いますよ。


特にハルヒちゃんの方は個人的にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!状態。
アレ絵も上手いし面白いしで好きなんだよなぁ。4コマだったり普通の漫画だったりと。
そりゃもう凄い勢いで買いますよ。えぇ。

ハルヒ6巻は今までの流れ的に緑基調の長門が表紙?
作画が酷いとかよく言われますが俺は結構好きです( ^o^ )
時々古泉が誰か分からないけどw

















・カーネル・サンダースの等身大メイドフィギュア



b0095489_18215496.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwww


4月26日のケンタッキー秋葉原店の店頭に置かれてたようで。
これ本社から許可とか必要じゃないのかよwwwwwwww



っていうか・・・アキバにケンタッキーあったんだね・・・。
10数回は行ってるのに知らなかった\(^o^)/
まぁ、いつも同じようなところばっかり回ってるから当然といえば当然か。


それにしてもこwwwwのwwww表wwww情wwww










ではそろそろ終了のお時間です。
予習やってからモンハンでもやろうかなぁ・・・。
また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-28 18:26 | 趣味
<< 本を売るなら 休日に外出って発想がなかったわ >>