m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


休日に外出って発想がなかったわ
今日はひっさしぶりにクウネルと遊びました。高校入って初かな。
お互い話が積もる積もるwwwwwwww


11時ごろに家を出て、

昼飯(ハンバーガー4個分くらいのI'm lovin' it)

本屋

クウネル邸

で6時ごろ解散と。


本来はねー、週末は課題多いから勉強しないといけないんだけども、
無理矢理昨日の夜に終わらせた。寝たのは2時30分近くかなぁ。



1時頃にたまたまチャンネル回してたら狂乱始まったから初めて生で見ました。

なんていうかさー、今更だけど作画酷くね?
わざと原作風にポップにしてるんだとは思うけど。帝架とか完全におっさん顔。


声優さんは知らない名前ばかりだと思ってたら殆ど知ってる人だった罠。
なるほど・・・凰火の中の人はテニプリの大石だったのか・・・。
完全に知らない人は銀夏の藤田圭宣さんのみ\(^o^)/

内容は姫宮編が終了して千花が乱崎家入りしました。
相変わらず展開はっやいな・・・。来週から無人島か。
この調子だと視聴切るかもしれないなぁ。




リア友に抜かれそうな俺ピンチ。引き続きクリックお願いします!








和田アキ子がウッウーウマウマ(゚∀゚)















放 送 事 故








何だよコレwwwwwwww遊んでたから見てなかったわwwwwwwwwww

この番組ってかT豚Sヲタ取り上げるの好きだよなー。あまり好意的じゃないし。
うー、うまうまうまうまって何だよwwwwwww


そんな俺のメール着信音はウマウマです\(^o^)/













話変わって、ジャンプでエムゼロが打ち切りだそうですね。
マジか・・・今見てないけど好きだったんだけどなぁ・・・。

ってかエムゼロじゃなくてプリティフェイスが好きだったから作者繋がりで見てた。
プリティフェイスもう連載終了して5年か・・・早いな・・・。こっちも打ち切りなんだよね。
アレすっごい好きだった。漫画集めようか。



閑話休題。

まぁ、とにかく打ち切りっぽいです。ソースは2chのバレ師だけど。
未だにアンケート至上主義やってんのかよジャンプ・・・馬鹿じゃねぇの?



あと河下水希さんの初恋限定。も打ち切りとの噂。いちご100%の人ね。
一部ではただ単に休載しただけって噂もあるけど・・・。
ジャンプのバレ師見方が難しいんだよなぁ。判別できない。

何故か俺全19巻中16巻まで持ってるんだよなぁwwwwww
中学時代の一時的ブームの時に中古で買ってもうた。
基本的に本は売りたくないからあと3巻だし揃えちゃおうかな・・・。




更にToLOVEるもアンケート結果がヤバいっぽい。
つまりこのままいけば打ち切りだってー\(^o^)/

アニメ始まって早々幸先悪いなwwwwwww












今日もこれくらいでいい・・・よね・・・。
何という地獄状態。締め切りに追われてる漫画家みたいな感覚。漫画家じゃないけど。

ちなみに今日本屋行ったのに何も買わなかったのは火曜日にアキバ行くからです。
いや、だってさ・・・せっかくならポイント溜まった方がいいじゃん?
買いたい本はいっぱいありますよ。WORKING!!5巻とかさ。


ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-27 20:00 | 趣味 | Comments(9)
Commented by さわたり at 2008-04-27 20:55 x
火曜日アキバ裏山wwwいいなぁ

あ、近いんか?

和田アキ子ワロタwwww

ジャンプは腐女子読者が増えてラブコメ需要がなくなってきたのか?
Commented by さわたり at 2008-04-27 20:57 x
っていうか前から思ってたんだがコメント数に対するクリック数大杉www
ジサクジエソか?!

俺もやろーっと
Commented by kuroneko1k1 at 2008-04-27 21:42
火曜に秋葉かぁ・・・うらやましい・・・・・・
高校に入ったらもっと気軽にヲタライフを送れると思ってたんだけどなぁ。

現実は厳しかった(´・ω・`)
Commented by shun at 2008-04-27 22:07 x
アキバうらやましいんだよちくしょおおおおおおおおおおおお!!
おみやげ郵送よろしく(`・ω・´)b

T豚Sはいろいろと評判悪くなっちゃったから
オタにうけることすれば視聴率とれるとか思ってんじゃないかねぇ。
まぁ逆に評判さらに悪くなったけどもw

最近はNHKがなかなか・・・!

てか今のジャンプつまらん・・・。
新連載はうんこ
昔おもしろかったのもgdgd
Commented by 新或星 at 2008-04-27 23:35 x
和田さんのウマウマみたら生きていけない気がしたからテレビ消したよ!



うん、火曜日に秋葉なんだよな忘れてた。
今日俺はコミック1☆2に行ったというね。

あぁ、東京バンザイ(蹴
Commented by huridamu at 2008-04-28 00:39 x
ホントに話積もるww
主婦が長々と立ち話する気持ち分かったよw

和田アキ子www
いや、多くは語らない。

平気で良マンガを切るのがクオリティなんだ。
ToLOVEるw
まぁ場違いっちゃあ場違いかもしれないけど、この時期にww

なんかそっちは大変そうだな・・・・・。
そういえば宿題やってないや。ヤバス。
Commented by 弦謳 at 2008-04-28 16:57 x
トラブルはやめていいかな、うん。


なんだかんだいってもネギま1期の作画の酷さには勝てん
Commented by sagittalucis at 2008-04-28 18:33
返信ー。


>>さわたり
いやーそんなに近くはないねぇ。車で2時間ちょっとはかかるかな。
恐らくジャンプはガキか腐女子が多いんじゃないかね・・・。

自作自演ねーよwwwwwつーか出来ないwwwwww
これでもROMの方々が多いから相応な数なんだぜ!


>>ギンコ
最早普通の本の買い物程度になっちゃたよ・・・。

クウネルは随分とエンジョイしているようだが。東方アニメ声優ヲタニコ厨に会ったとか。
そっちの生活が俺には羨ましい\(^o^)/
あ、部活は抜きでお願いします。


>>shuns
郵送wwwwwww送料どれだけかかるのかとwwwwwwww

何ていうか・・・T豚Sというかマスゴミ全体が・・・ねぇ。
でも豚アニメ結構やってるよね( ^o^ )
NHKは禿同wwwww

だから俺は買わなくなったのでさぁ。
Dグレとかネウロとか最初面白かったけどgdgdで飽きた。


>>新或星
消すなwwwwww

その通りで。たいして買うものあるわけでも無いが。
そもそもそのイベント自体知らない件\(^o^)/
Commented by sagittalucis at 2008-04-28 18:36
>>huridamus
確かにwwwwww主婦もそんな感じなのかねwwwwwww
和田アキ子はスルーでいいよ。ってかむしろスルーしてくれw

P2とかみえるひと好きだったのになぁ・・・。
ワンピナルトこち亀とか一気に打ち切りになったら面白いのに。

課題の量が異常\(^o^)/
GWとか俺休めるのかな・・・。


>>弦謳s
俺も需要は全くナス。

いやアレはそこも狙っていたと考えれば・・・いや無理か。
<< DJMAXについて調べたらサー... 20日30日5%OFF >>