m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


20日30日5%OFF
タイトルに深い意味はないですよ。

今回の更新は確実に戯言シリーズ┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛
いい加減ネタ出てきてくれよ・・・ホント・・・。
連続更新2ヶ月以上して今最大のピンチを迎えております。
アクセス数も前回の60ダウンから戻らない・・・何故・・・。










そういえばPSPのフェイト/たいがーころしあむの続編が出るそうで。

あれ思いっきりコケなかったかwwwwwwww自重しろよwwwwwwwww
かくいう私も地雷踏みましてね、えぇ。



フェイト/たいがーころしあむアッパー 2008年夏頃発売
b0095489_19311788.jpg

・現在開発状況50%
・新システムが追加され、ゲームバランスを再調整
虎令呪---新たなバトル要素。キャラクターがパワーアップするのだが効果は不明
鍔迫り合い---そうなったらボタン連打勝負
共闘---チーム戦で使用。同チームの二人が同じ相手をターゲットにすると発動しパワーアップ
・追加新キャラは衛宮切嗣とアヴェンジャー
 セイバー、凛、桜には水着などの新コスチュームが追加
・新たなステージやギミックも。





うん、特に期待することないです\(^o^)/
そういえば俺コスあまり集めてなかったな・・・集めようかな。(
フェイトの漫画も6巻発売したよね。まだ買わないがな!



5位健在!引き続きクリックお願いします!





課題が予想以上の難しさで終わりそうにないので一旦勉強ストップしての更新。
今日はオール戯言シリーズだから読み応えがないと思うよ\(^o^)/
戯言ってかとある事への個人的感想とかあるけど・・・まぁ何でもいいよね!










戯言1.聖火リレー

今日やってましたね。どこの局でもコレばっか放送してましたが。
とりあえず日本でも乱入者出たね。GJ!

4人くらい逮捕だっけ?
でもルート変えないで10数kmやってこの数は少ないと思う。流石日本。
控えめと言うのか臆病と言うのか・・・。


それにしても実況で見てたら普通に火が消えたんだがwwwwwww
雨影響?ショボすぎだろwwwwwwww
あと今回の警備してた警察の動きの俊敏さはガチ。
卵入った袋投げた男への差し押さえるスピードありえねぇwwwwwww
いつもこれぐらいのやる気があればいいんですけどねぇ(´・ω・`)

あとあっちこっち中国だチベットの旗でどこの国なのかと。
FREE TIBETどころじゃねぇよwwwwwwww国乗っ取られとるwwwwwwwww
オーストラリアの飛行機雲で作ったFREE TIBETはカッコよかったな・・・。







戯言2.ドラマ 渡る世間は鬼ばかり

いや親が好きだからこのドラマが居間で流れてたんだけどね。
何か小学生(♀)の携帯の着メロがコードギアスで吹いたwwwwwwwww

FLOWのCOLORSがね。
なるほど・・・同じTBS繋がりでさり気なく宣伝ですね、分かります。


いや、ただそれだけなんですけどね?








戯言3.ネットスター

がNHK総合で昨日の夜に再放送してましてね。
そのこと自体は公式で見たから知ってたけど、風呂から出たら母が見てた。


何wwwwやwwwwっwwwwてwwwwんwwwwのwwww
ちょうどOPから結局最後まで全部見てました\(^o^)/
俺も何だかんだで3回目の視聴したけど・・・見てて飽きない・・・。


いや、ただそれだけなんですけどね?











戯言4.その他学校事情

結局パソコン部に本入部したよー( ^o^ )
初凛も共に。他は相変わらずキチガイだらけ。
一人で「ネトゲのキーボード配列なら覚えてるのに…」とか呟いてる奴が怖いです><


で、班ってのに所属するんですがね。それが決まらない。
ホームページ、プログラミング、ゲーム、CG、検定とありまして。
今HPと検定で迷ってるんだよねぇ・・・どうしよ・・・。

パソコン検定5級?とやらを体験出来たからやったらあの程度の低さはないわwwwwww
「自分の知りたいことを調べるにはどうする?」って検索だろjkwwwwwwww
しかもこれが選択問題というから尚困る。


検定入ろうかなぁ・・・。



あとようやく狂乱家族日記3巻が読み終わって次から4巻なんですがね。

4巻が厚すぎてブックカバー付けれない件。

まとめ買いしたからカバー付けて貰わなかったけどこれは後悔しざるを得ない。
しょうがない・・・4巻だけ家で読むか・・・。
中学の頃ならフルオープンで余裕だったけど流石に今は出来ないです/(^o^)\












うーん・・・何という更新・・・。
まぁgdgd言っても書いてもしょうがないから終了します。
また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-26 20:14 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2008-04-26 20:40 x
検定3級です\(^o^)/
Commented by さわたり at 2008-04-26 21:59 x
タイガーころしあむ地雷扱いだよねww
俺は結構好きだけど。特に絵とか操作の単純性とか

受験前にやりこんで全クリしたアホがとおりますよっと

あとsつけなくていいよ
それに沢渡じゃなくてさわたりでよろ
Commented by shun at 2008-04-26 22:04 x
アヴェンジャーとか雑魚すぎるだろ・・・・・JK

ゲームいけよゲーム
Commented by sagittalucis at 2008-04-27 20:11
返信ー。


>>弦謳s
そういえば検定取ってましたな。
俺もやっぱり取ろうかなぁ・・・。


>>さわたり
というわけで俺初・呼び捨てにしてみました\(^o^)/
よく考えるとこっちの方が親近感わくのかなぁ。うーむ。

あれは会話が面倒wwwwwww眠くなるwwwwwwww
ゲームシステムとしては俺も好きだったけどね。
ただ単に単調すぎるのが問題(´・ω・`)


>>shuns
フェイトあまり知らないからワカラン\(^o^)/

ゲームは先輩ヤバいから嫌だぜ!
<< 休日に外出って発想がなかったわ 捗らない >>