m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


捗らない
昨日のアメトークでのエヴァ芸人特集。
正直予想を大幅に上回ってて吹いたwwwwwwww


密度濃すぎだろアレwwwwwwwOPから再現とかwwwwwww
出演メンバーはくりぃむ有田・オリラジあっちゃん、ナベアツ、アンガ山根、バッファロー吾郎、変な女1名。
有田とあっちゃんの暴走具合が半端ねェ。特にあっちゃん。

主にあらすじやキャラ設定、各人の好きなシーンとかをアニメ映像使って紹介したり。
あと途中で何故か性的興奮シーンとかピックアップ。


でね、俺せっかくだったから録画してたんですよ。例のビデオで。
で、俺は趣味の番組を録画するビデオテープが今1本あって、使い切るギリギリだったみたいで。
それを使って録画しながら見てたら



「性的興奮シーnガコンッ!」




そこで録画終わるかwwwwwwww



いやねぇ、そこが録画できなくて残念とかじゃなくて、折角なら全部録らせてくれよとw
EDとか次回予告とか。
特に予告はアニメ最終回前話のパロディ+三石さん(ミサトの声優)使用とか面白くて。
あの部分が一番惜しいww


あとあっちゃんの暴走が面白かった。
突然第15使徒ゼルエルとの戦闘シーン再現とかねーよwwwwwww

しかも完コピという。セリフ、カメラワーク、展開、動きと。
しかしゲンドウは動かないッ!」で吹かざるを得ない。



まぁそんなこんなでじっくり見てたら、放送終わった12時から予習開始で俺\(^o^)/



5位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
引き続きクリックお願いします!





喰霊のアニメ化が公式から発表されたようで。タイトルや製作会社もそのまま。
うーん・・・どうせ見てみようとか今言っても結局見てられないんだろうなぁ・・・。

あとは西尾維新さんの化物語とやらもアニメ化のようです。
こっちはまだ公式なソース出てきてないけど・・・。



で、どんな話なの?












話変わって。

ニコニコで非公式のライブやるみたいですね。


まぁさー、OFF会とか遊ぶとかならいいけど金が絡むとなるとどうなのかと思うんだ。
素人云々でチケット代の3500円が高い安いは置いといて。倫理的に。
金が動くことに関してドワンゴ?ニワンゴ?とかの制作側はいいのかと。
契約とかで禁止とかねーの?

会場が1000人程度収容可能で歌い手・奏者が30人以上集まるとか。
公開されてる有名どころだとA姉、yonji、やまだん、ティッシュ姫とかが来るみたいで。
金のこととかは置いといて面白そうだとは思うんですがねw


でも集まるのが全部ニコ厨だから開催したらすげぇカオスなんだろうなぁ・・・。
碌なことが起きないような気がする。
まぁ、続報には期待するわけですがw












うーむ・・・時間が無いなぁ・・・。

最近夜に夜桜読んでるけど全然進まなくて4巻に入れない。まだ2巻。
そもそも予習で時間が殆ど吸われるんだよ\(^o^)/

ってわけで更新終了。
これといったネタが無くて申し訳ない・・・。
ではまた次回ッ!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-25 20:10 | 趣味
<< 20日30日5%OFF 1日中腹痛がヤバイ >>