人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1日中腹痛がヤバイ
1日中腹痛がヤバイ_b0095489_2182375.jpg

今日の購入物。夜桜四重奏4巻。
まさかの親が買ってくれてとってもハッピー\(^o^)/

でも内容忘れてるし昨日から読み返してます。気付いたらつよきす読破してたけど。
何だかんだでシナリオとか無理あるけどやっぱり俺は好き。
久しぶりにIsolation聴くかなぁ・・・。








タイトルの話。

ホント大変だったわ・・・こんな日に限って書道とか体育あるしさ・・・。
産まれて初めて弁当残しちゃった/(^o^)\


いや家帰って食ったけども。超頑張った。
今日で何回死ぬって言ったのか俺は・・・ウゼェな。



あと部活の件。
明日で本入部なんですが、パソコン部で確定したよ^^^^^^


だって運動面倒だし。候補だったうちの弓道部は筋トレばっかだし。
廃人まっしぐらですね\(^o^)/

一緒に入る予定だった友人こと初凜もこのまま居座るみたいだしね。
強制活動は週1だからネトゲでもダウンロードしてやるかなぁw
先生に許可貰えればおkみたいで。DJMAXやりたい。










じゃあそろそろ予習やらないと・・・。
俺が家で勉強とか異常ですよ正直。北海道と沖縄が入れ代わるレベル。
どんどん勉強量増えるんだろうなぁ。あー。


ではでは。
今日のアメトークがエヴァ芸人ってことでちょっと期待。

ではまた次回ッ!
ブログランキングよろしくお願いします!
by sagittalucis | 2008-04-24 21:08
<< 捗らない 昼休みとかに携帯をいじってる奴... >>