m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


昼休みとかに携帯をいじってる奴が多いんだが
ぶっちゃけ何のためにいじってんの?って思う。

ボンバーマンやってる友人はまだ分かるけども、携帯で音楽聴いてる奴とかさ。
短い時間中にそんなに曲聴きたくなるかね普通。

そういう奴に限って洋楽系統が多いという。
ダメだ・・・そうではないだろうけどVIP見てるせいで厨ニ病にしか見えん・・・。


あと友人が携帯いじってる時に無理矢理横取りしていじろうとしてる奴は完全にオ㍗ル。
例の暑苦しくて滑舌悪い奴です。流石にそれは無いわ。








というわけで初めっから愚痴だらけになりました\(^o^)/
何ていうか悪い、とかウザい、ってわけではなく毎回疑問に思う。



そういえば例の狂乱家族日記ED、7局あって流れたのは6曲だそうです。
凶華版が2局流れたみたい。

なるほど、千花対策か・・・やるな・・・。

あと流れる曲はラジオで抽選してるみたいですね。生放送の。
最速だと翌日深夜放送って間に合うのかよwwwwwww


今読んでる原作は面白い事になってきました。未だ3巻だけど\(^o^)/
凶華の過去が垣間見えてるところね。





高校生変わらず、総合34位にUP。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















JASRACを、独禁法違反(新規事業者の締め出し)の疑いで立ち入り検査






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




カスラックが放送事業者と放送の収入の1.5%を支払えばカス管理の曲使い放題、って契約を結んでいたのが原因らしいです。





ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww実にざまぁwwwwwwwwwwwwwwww
もうそろそろ滅びねーかなぁ。調べた事無いから存在意義が分からないんだけど。

歌い手に金戻るんならまだいいけど、全然分配されてないんでしょ?
金儲けてるだけの団体だろこれは。


動きが大きいにしろ小さいにしろある程度のアクションが起きると思うので期待。
これ以外にも辻褄が合わない腐った規制とか緩和されないかなぁ。











血迷ったソフトバンクがロボットに変形可能な携帯発売を発表




b0095489_17585534.jpg

誰が買うんだよwwwwwwwww



同梱する手足のパーツ「フォンブレイバーパーツ」を本体に装着することで、


あれ・・・変形・・・?

こんな会社の形態を使ってるのか俺はw
つーか人工知能型のアプリって誰得・・・。



買った人は是非報告を\(^o^)/











うん・・・もうネタが無いんだ・・・。

最近ヤバいです。何故か日に日にアクセス数減ってるし。
日曜日から月曜日でアクセスが60も減っている!何故だ!


まぁ、どんな手使ってでもまだまだ毎日更新続けるんだろうなぁ・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-23 18:02 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 初凛 at 2008-04-23 18:36 x
ロボット携帯吹いたwwww
Commented by 新或星 at 2008-04-23 22:53 x
|Д`)<ネタないから前回の更新のバトンを頂いて行くわ。

|ミ サッ

|Д`)<カスラックのニュースは東京の電車でも流れてましたっと

|ミ サッ
Commented by リッチョ野森 at 2008-04-24 01:03 x
カスラックざまぁwwwwこれは携帯ニュースで見ておもわずニヤニヤしましたww

俺が高校時代携帯を学校で使うといえば
1.天気予報 2.ヤフオク
まぁこんなもんだったぜ?

やべwww携帯ちょっと欲しいwww
Commented by にう at 2008-04-24 01:17 x
>昼休みとかに携帯をいじってる奴
>音楽聴いてる奴
>洋楽系統が多い
あー…って俺じゃん!(゜д゜;)でも最近みのりんと小野Dの比率が高いんだなこれが
俺の場合聴きたくなるというよりなんか寂しいから聴いてます、たまに勉強しながら。例えるならお腹は減ってないけど口が寂しくお菓子を頬張る感じ。でもこの時期の高一なら周りに馴染めてないだけなんじゃないっすかね?多分ある程度すると減ってきますよ
そういやつまんない授業中に聴くのが流行ったときもあったなぁ…
Commented by huridamu at 2008-04-24 02:16 x
ごめん、俺だわw
特にすることないんだけどね。にうsの考えが真理!
俺の場合サイト回るかゲーム。
でも友達できてきたから最近あまり弄らない。

カスラックwwww

携帯www無意味すぎるwww
・・・・・あれ?装t(ry
完全に黒歴史化だ・・・・・携帯刑事なんてものに便乗しようとする考えが間違ってる。
<< 1日中腹痛がヤバイ 極限にネタ切れ >>