m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


体感的に2~3時間分くらい
今日は学校の授業が超早く終わりました。そう感じただけですが。
午前授業の記憶全くナス\(^o^)/
何て素晴らしい日だ・・・ただこれが続くとあっという間に1年終わるな・・・。


第一関門は夏のアノ授業です( ^o^ )



で、学校が終わり掃除当番も変更、部活もなしで即帰宅したんですが。ですが。




帰り道で迷った/(^o^)\




学校通い出して何日目なのかと小一時間wwwwww
おそらくいつも曲がる場所を曲がり忘れて真っ直ぐ行ったんだと思います。多分。

割と早めに気付いたけど後ろに同級生いるし
いなくなったと思ったら異常にご老人がフラフラしてるしで俺オワタ。
とにかく民家の行き止まりに行かないように必死でしたとさwwwww



結局ひたすら東を目指して前進。
すると見覚えのある大通りに!ktkr!


と思いきやココから家への帰り方分からない。
また東に進んでったらトラックに轢かれそうになりながらも無事帰宅したよ\(^o^)/


いやぁ・・・久しぶりに焦った・・・。
でも通った道が田舎ーって感じで気持ちかったです。緑多いし太陽出てるしで。

ビバ青春!




高校生6位、総合38位。引き続きクリックお願いします!








エースで連載してる喰霊がアニメ化っぽいですね。
正式な情報解禁日は26日らしいですが。まぁ確定でしょうけども。

アニメ版タイトルは「喰霊―零(ゼロ)―」、アスリード制作で今秋放送開始との噂。
まぁ今月発売のエースとかで公式発表されるんじゃないですかね?


これ面白いのかなぁ。エース買ってたけど読んだ事無い。
俺的に未来日記と同じような位置付けです。(

エースはラットマンとデッドマンワンダーランドが好きだった。
単行本買いたい・・・ところだけど角川の漫画高いんだよなぁ・・・。











「騒音おばさん」 隠された真実

引越し!引越し!とか騒ぎ立てたり取材のカメラに水かけたりした騒音おばさん。
この事件の報道とは違った視点での真実が書かれてます。


俺はただ単にうるさい傍迷惑なおばさんだと思ってたけどこれ読む限り違うんだなぁ・・・。

要約すると自称被害者夫婦が来る前は近所でも評判の良いおばさんで、この夫婦が来てから変わってしまったそうで。 
もうちょっと詳しく書くと



自称被害者の老夫婦が隣に引っ越して来るまでは明るく楽しいおばさんだった

おばさんは昔見合い婚で、相手が障害者だと隠されて結婚させられた

産まれた子供3人が障害を持ち、2人は亡くなり主人は入院中、障害のある息子と暮らす

老夫婦がおばさん宅の庭を照らすかのような明るいライトを設置

重病患者がいるからせめて囲いを作ってほしい、と老夫婦に懇願

老夫婦は無視、更に嫌がらせを始める(悪口を広める、騒音をおこす)

おばさんも布団たたきで対抗、創価の老夫婦は学会員20人を集め24時間ビデオ撮影

ビデオを見てバカにするとともに介護用の車にもイタズラ



これが主な成り行きみたいです。
おばさんは常に近所の人に迷惑をかけていることを謝っていた常識人。
勿論前から近隣住人の評判はとても良かったみたいです。


何ていうか・・・すごく騒音おばさんが不憫でしょうがない。
一方的に悪者に仕立て上げたマスゴミはもう本当にゴミだと再認識させられますな。

3ヵ月後に刑期を終えて帰ってくるそうですが、本当に幸福を願いたいです。










では時間も無いのでここまで!
ネタもないことは今回認めるよ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-21 18:22 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2008-04-21 23:05 x
おばさん・・・・・・(´;ω;`)ウッ…

マスゴミは消えうせなさい。
鉈女のときもそうだったけど悪意があるとしか思えない。
Commented by sagittalucis at 2008-04-22 18:42
返信ー

>>shuns
あんな報道だといい人には見えなかった(´・ω・`)

マスゴミの悪意の無い放送なんてあったっけ?
<< 極限にネタ切れ 日曜の暇さは異常 >>