m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


日曜の暇さは異常
昼くらいからPC始めるんだけど3時間もすればやること無くなる\(^o^)/
だったらやめろ?俺がそんなことするわけないじゃないですか・・・。

ってわけで暇な時はニコニコのルイージマンション実況見てます。
俺がGC発売と同時に買ったソフトだわ・・・結構好きだったなぁ・・・。
確か5週とかした希ガスwwwww







無事PC部に入部した俺かと思いきや友人の事情で揺らいでます。
一緒に仮入部した友人が家族に運動部入れと言われたんだと。

PC部の1年は書いた通り暗い碌でもない奴らの巣窟なんでねぇ。
唯一の友人がいなくなると思うと俺もつまらなくなるわけだ。


うーむ・・・どうしようか・・・。
ワンダーフォーゲル(山登り)でもいいんだけどランニング1~2時間はちょっと。
さらにうちの高校全国優勝とかしてるからレベル高すぎて無理ぽwwwww



どうしよっかなぁ。運動部入ると土日封じられるし。
まぁどうせPC部に居座ると思いますが。期限は金曜日。










話変わって。

ランティスのUnnamed world特設ページ見てたら気付いたんですが、
平野綾ファーストアルバム発売なんだってね。




キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!



これは買わないと。どうせ3000円とかでしょ?余裕余裕wwwwwww
発売は7/16。wktk。




6位キープ中ー。引き続きクリックお願いします!






深刻的なネタ切れ。

まぁ昨日の更新時でもネタ切れてたからこの状態が継続中なわけですがw
明日になれば何かネタあるだろ・・・とか思ってたら案の定何も出てこねぇ。



これは・・・。



つまり小ネタ更新フラグ。






・ネギま!OADの収録時間は1巻につき約25分

だそうです。ソースは書店向きのチラシ。
まぁ普通のアニメ1話分だから充分だわな。ってか元よりそれぐらいだと思ってたし。


この制作期間+長さで作画崩壊起こされたら怒るぞシャフトwwwwwwww
売れれば映画化実現らしいですが・・・果たして・・・。







・アメリカでハルヒがハードカバーで発売

いいなぁハードカバー。なんか高価なふいんきで。
お値段約2000円。


本当に高価でしたサーセンwwwwwwwwwww




・涼宮ハルヒの驚愕、2008年6月の角川発売リストに無し
リンク


一方本家日本では発売延期1年だとさ。
ながるん本格的にもうダメだwwwwwwwww富樫化wwwwwwwww


もったいねぇなぁ・・・もう充分に稼いだってか。
死ね!氏ねじゃなくて死ね!






・春日部市の大凧あげ祭りにハルヒとらき☆すたの大凧が出るとの噂


b0095489_19463881.jpg

遅ネタでサーセン。

鷲宮神社の絵馬の中に、↑のものがあったそうで。
まぁこれを書いた人が誰か分からないから真偽不明なんですが・・・。

ちなみに大凧あげ祭りのHP
大凧:縦15メートル 横11メートル 重さ800キログラム


これ本当だったら半端ねぇことになるぞwwwwwwww









これで完全にネタ切れです\(^o^)/
さーて明日の更新はどうなるか・・・困るなぁ。リアルで長々と書けないし。
まぁ明日になれば分かるよな!うん。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-20 19:54 | 趣味
<< 体感的に2~3時間分くらい 頭痛が痛い >>