m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


頭痛が痛い
けどそれでもPCを使う俺\(^o^)/
こういうのは気の持ちようだから虹画像でも見てれば治るんだぜ・・・(




今期のOP/EDをある程度チェックした。
うーむ・・・豊作ではねぇ・・・。


今のところ仮面のメイドガイOP最強。
KOTOKOのSpecial Life!。
Tryin' Fiyin' fallテンションのセリフ部分がたまんねぇwwwwwww
真っ赤な誓い閣下のEDもいいけど何言ってるか分からんw


あとは狂乱のOP電波も良。電波的な意味だと絶チルのOPもいいわw
ソウルイーターのOPもいいかなぁ。TM。
そういえば数年前拾ったTMのガンダムのCD持ってるなwwwww

最近D.C.のサクラシリーズが劣化してると思うのは俺だけ?
サクライロノキセツあたりから。ってか主観で俺が好きなだけですが。
教えてファンの人><




6位上昇ktkr!引き続きクリックおねがいします!







ウィキの組曲『ニコニコ動画』の欄が異常に充実してる件



たまたまニコニコの欄見ててリンクがあったから見たら凄すぎて吹いたwwwwwww
組曲だけでなく中毒、物語、流星群の使用曲網羅とかもうね・・・。頑張りすぎだろ。
初めて中毒を聞いたときはiPodで異常にリピートしたのを覚えてますw


あと作者のしもさんって結局どんな人なんですかね。
組曲mp3に付いてたメモに「ゆとり世代の単なる学生かつニート予備軍」とありますが。
組曲が投稿されたのが約1年前だから今20歳程度?若い。



物語は長すぎたから滑った感あるけど流星群はいいよね。
最近原曲mp3を無限リピートしてます。12分40秒のリトバス辺りがたまらん。
しもさんはmp3配布しないんですかねぇ。超欲しい。












超話変わるけど山ちゃん所属してた俳協脱退したんでしょ?
4月最初の移動期に。他にも大量に離脱者がいて浪川さんとかもいるとか。


そろそろ山ちゃんくらいになると会社設立しないのかね。普通に充分だと思うんだけど。
アーツの森川智之さんが社長になって新会社設立の噂とかもあるらしいですが。

ってか俳協について調べてみたんですが。
俳協起点のプロダクションが青二、アーツ、シグマ、アトミックモンキーにムーブマンとか凄すぎだろjkwwww大手多いwwwwwww


話戻して4月に大量の声優が移籍したりしたからピンチな会社多いそうで。
バオバブとかもピンチらしい。大丈夫かゴトゥーザ!




あ、以上声優の話でした。分からない人サーセンwwwwwwwww
1つ言えることはウィキで声優巡りしてると1日潰れるということだ。














また話変わってネギま!22巻限定版無事確保しました。
A4サイズのミニポスターが付いてくるとは知らんかった・・・。

22巻表紙の拡大なんですが、単行本だと夏美が見切れててワロタwwwww
ラカンの左にいます。折角のメイド服なのにな!




あとちょうど今日もう1つ届きました。





b0095489_19504893.jpg


マガジン7号全員サービスの仮契約カード。
親がいきなり「ネギまの仮契約カード来たぞー」とか言ってきて吹いたwwwwwww


ちなみに最初ここにデカデカと商品情報とかのシール貼ってました。氏ね。
でもこの袋って普通保管するものなのか・・・?





b0095489_1953371.jpg


表紙。携帯の影で暗くなってるのは気にしない。
ネギ先生のメガネを上手く使ってるのはいいけどシュールすぎるだろw








b0095489_19545987.jpg


開いた様子。携帯の影で暗くなってるのは気にしない。
冊子ではなくて見開きみたいな感じ。全部開くと長い1枚になるような。

思ったよりもホルダーやカードの材質がしっかりしてて驚いた。
カードの各部詳細とかも載ってます。カード取り出すと裏にキャラのプロフィールも。










b0095489_19572491.jpg


ちなみに今回赤松先生書き下ろしのパルのカード。
比較でiPod上に置いたけど結構デカいです。手のひらぐらい?






ってか朝倉のカードも用意してくれよおおおおおおおおお!!!!!!!!!1
まぁ朝倉目的で買ったんじゃないからいいけど。

募集時に仮契約してなかったからってさー・・・作ってくれてもいいじゃん・・・?
朝倉カードもあれば記事丸々1つ使って発狂するのにさー・・・(



まぁかなり満足です。これで500円は安すぎだろjk。
うっかり忘れてた人とか乙!特にコレクター魂のある人とか乙!
どうせオークションとか出るだろうから本当に欲しいなら買えばいいんじゃないかな。


そこまで執着しないって?スミマセン><







ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-19 20:04 | 趣味
<< 日曜の暇さは異常 週4回体育って何だよ >>