人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週4回体育って何だよ
今日から全員部活に仮入部ってことで行ってきました。パソコン部。



男子率120%だと思ってたら地味に女子がいて吹いたwwwwwwww
1年は俺含めて7人だった希ガス。1人女子。

案の定皆典型的なキモヲタタイプで\(^o^)/
しかも例のコロコロ君いたんだ・・・君マジで生理的に受け付けない・・・。
一緒に入った中学からの友人以外皆暗くて気持ち悪い。


顧問が去年卒業した兄の担任だったってことで自己紹介で反応してた。珍しい名字だし。
何だっけ?昔NTTでプログラム関係で働いてたんだっけ?
C言語はほぼ網羅で、D、Java、BASICとあと何かは分かるみたいで。
いやー・・・すげぇな・・・。




今日は仮入部ってわけでタイピングのソフトやりましてね。
あとホームポジションだっけ?指使いとか。それを矯正してほしいんだそうです。
タイピング方法が我流だったから慣れねぇ・・・。小指とか滅多に使わんし・・・。


まぁ思ってた通りな感じで面白そうです。
強制活動は週1回で、あとは自由+先生もあまりいないってことで使い放題みたい。
これは・・・ゴクリ・・・。

で、帰りに結局本屋行ってハヤテ新巻買って帰宅。
昨日と同じ本屋行ったら店員が同じで気まずくて俺涙目。




7位!引き続きクリックお願いします○| ̄|_






昨日は更新後ネギま!読みました。途中で寝てたけどな!
起きたら体の上に単行本置きっぱなしで吹いたwwwww


いやーやっぱり面白いね。俺は単行本派だから全部新鮮だし。
ってか新出単語多すぎて覚えられない・・・ラオ・ランコンビとかだっけ。
とりあえず覇王炎熱轟竜咆哮爆裂閃光魔神斬空羅漢拳だけ覚えた。
一番意味ねぇwwwwwwwwww





あと幼女朝倉の可愛さは異常だろjkkkkkkkkkkkkkkkkkkk!!!!!!!!111
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwアレはやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮契約成立でわざわざ写真あるとかもううわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!11
これで朝倉の活躍の場がもっと広がりますね!!!よっしゃァ!!!!











ゴメンナサイ(´・ω・`)






あとねー、寝てたら夜中の2時30分過ぎに携帯に電話あったのよ。
で目が覚めて、鳴ってる携帯見たら番号が表示されてたけど見覚えが無い。

更にその電話がTVコールっていう電話しながら顔が見れるやつだったんですよ。
とりあえず電話出たら画面に相手側の状況?が表示されたんですが
それが砂嵐だったんですよね。


気味が悪かったから即行切りましたが。何なのアレ?
とりあえず番号は分かってるから今度非通知でかけてみようと思います。










ちょっと時間無いんで情報1つ投下して終わります。





■TYPE-MOONの新作が3本発表


ソースは早売りのTECH GIANより。
その3タイトルは

・魔法使いの夜に
・Girls'Work
・月姫(リメイク)


だそうです。

ちなみに魔法使いの夜には2009年発売予定の全年齢向け。
シナリオは奈須きのこさんが担当。
Girls'Workも全年齢。月姫は分からないけど恐らく18禁じゃね?


TYPE-MOONについては詳しくないから事情がよく分からんけどこれは異例なのかね。
ってか3作同時発表はどのみち異例・・・か。ですよねー。
詳細が分かり次第書いていきます( ^o^ )









では更新終了。
時間が無いのでコメント返信は次回にさせてくださいorz
ごめんなさいね。まぁどうせ明日ですけど。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-04-18 20:18 | 趣味
<< 頭痛が痛い 本屋で会ったキモヲタ同級生がコ... >>