m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


暫くは前半に書くことが高校のことばかりになりそうなんだ。
タイトル通りです。
基本的に俺は記事を前半・ランキング・後半(情報など2つ)って感じで構成してるんですがね。
そのうちの今書いてるここらがリアルのことばっかりになりそう


リア充になっちゃうな\(^o^)/





今日体力テストみたいのやったんですよ。体力テスト。
ってか50m走とハンドボール投げ程度しかないんですが。



50m本気で走っただけで足痛ぇwwwwwwwww



どんだけ体鈍ってるんだよ・・・流石引き篭もりだな。日光に当たれ。


あと50m走に限らずさぁ、走ってる時ってどんな顔してればいいか分からなくね?

いつもコレが困る。更に俺はメガネだから走ってると揺れてウザい。
でもまぁ今日は顔とか気にしないで超必死で走ったらやっと6秒台になったよ\(^o^)/
一緒に走った奴がスタートダッシュ超速で焦ったのに後半遅くて吹いたwwwwwww







それと今更自己紹介カード(笑)っての書かされましてね。
主に先生が見て一部プリントとかで発表するらしいんだけど。余計な事すんな。


で、何故か質問が40個くらいあるのよ。
出身中学校から好きな本好きな小説好きな雑誌って同じじゃねぇかwwwww

とりあえずハルヒは名前からしてアレだったから半月と狂乱書いといた。俺GJ。
あとは好きな曲とかね。無難にIsolation書きましたが。つよきすね。
スバルルートはヤバいだろ・・・アレしか見てないが・・・。



そして何に参考にするのか分からないけど好きな芸能人とかいう欄あるのね。
声優書くのは論外だし、芸人も何かなぁ・・・って思ったから困ってたんですよ。


でまぁ、無難に平野綾と小野坂昌也って書いときました。







\(^o^)/





遂に一桁突入ktkr!引き続きクリックお願いします!










・アニメ狂乱家族日記のEDがテレビ局ごとに違う件



すげぇwwwwwwwwwwwwww


手間かけすぎだろ・・・そんなに余裕あるの?
更に映像だけじゃなく、歌も歌い手も全く違う。

え?前代未聞じゃね?

とりあえず分かってるだけのよーつべの動画置いときますね。



「狂乱戦記~日常ノ神サマ」 歌:凶華(テレビ神奈川版)

「あっぱれ変化じゃ。」 歌:月香(TVQ九州放送版)

「コードネイムはLady-X」 歌:銀夏(AT-X版)




ランティスこういう仕掛けと好きだなー。
銀夏の曲は見えなかったけど、他2曲は相変わらず作詞が畑さん。
まぁ恐らく銀夏版もそうかと。


でね、狂乱を放送してる局が

・テレビ神奈川
・TVQ九州放送
・チバテレビ
・テレビ新広島
・テレビ埼玉
・東海テレビ
・テレビ大阪
・AT-X

って8局あるんですよ。

で、乱崎家が凶華、凰火、銀夏、帝架、雹霞、優歌、月香、千花と8人。




これは・・・・・・。


ってわけで全局違いの8パターンで確定ですね\(^o^)/
でも千花の地域はネタバレになるじゃん?いいの?

今後どうなるんですかねぇ・・・毎回曲がずれて全ver.聞けるとかやりかねんな。
どうせランティスだから8曲とも作詞畑さんだろwwwwww殺す気かwwwwww









スピルバーグ、今度は「攻殻機動隊」をハリウッドで3D実写映画化



え?日本のものを実写化するの流行ってるの?


最近スピルバーグがトランスフォーマー実写化だ何だで大した事無いような気がしてきた。
どんだけネタ切れしてんだよwwwwwwwww

これ漫画読んでみたいんだけど売ってないんだよなぁ・・・。
ものっそい難しいらしいんですが。でも面白そう。
アニメは時間無いから見る気しません\(^o^)/









ではでは。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-16 18:23 | 趣味
<< 本屋で会ったキモヲタ同級生がコ... 早くもコイツとは友好関係築いて... >>