m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ただの嫌がらせじゃ済まなくなってた
ブログランキングあるじゃないですか。ブログランキング。
あれって学年を変更する時わざわざ新規で登録しなきゃいけないんですよ。


だから俺の場合、中学生→高校生になる時に新規で登録しまして。
その際折角の2位を消すのも勿体無いと思って嫌がらせで残してあってねw









で、今日中学生の方でランキング1位と。









これは吹いたwwwwwwwww何事wwwwwwwwww


毎回宣伝してるのも、←のメニューのも全て投票先は高校生に変更してあるのに。
つまりこっちで1位ってことは過去の変更する前の記事で誰かがクリックしてるとw


いやー地味に嬉しいなぁコレ。
まぁでも実際は高校生だし、票数的にも三日天下くらいでしょうがまぁ記念記念。



と、いうわけで中学生の皆さん頑張ってね^^^^^^^^^^^^^



14位で奮闘中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_






何やら聖火リレーで中国人がまたやらかしたようですね。

パリ(?)の聖火リレー中、車椅子の女性ランナーから聖火を奪おうとした人。
この件で「チベット人は非道ニダ」的な報道が中国でされてたみたいだけども、



この聖火奪った奴が中国人でしたと。


自作自演ですかwwwwwwwwこれはたまげたwwwwwwwwww
今度は濡れ衣被せようとして失敗と。平和の火(笑)

明らかになった理由は、奪おうとした人が中国のデモの中にいた一人だったと。
これ見つけた人凄すぎるだろwwwwwwww

あと昨日の深夜にVIPの実況で中国の防衛隊が1人亡命したって聞いたんですが。
もうこの状態は開催できないだろw

【アテネ】 聖火リレーを比較してみた 【北京】(ニコニコ)
こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww











・<児童ポルノ>アニメやCGなどへの規制見送り



ですよねー。

あーでもこれで喜んでるとロリコン変態なわけかwwwwwww
とりあえずこれでエロゲとか許可なの?ユーザーさんおめでとうございます^^


あと漫画アニメゲームは見送りだけどロリ声どうなったんかね。
3次は規制するらしいけど18歳未満だし・・・おkてこと?
俺の気になるのはそれだけです\(^o^)/














・ネギま!ODA  クウネルと小太郎の声優発表

されたようです。

ちなみに前回の俺予想がクウネル役が小野大輔さん、小太郎役が井上麻里奈さん。
で、実際は。






















クウネル役:小野大輔


犬上小太郎役:井上麻里奈




















的中吹いたwwwwwwwwwww


んー・・・でもまぁ実際この人達しか考えられないしなぁ。
麻里奈さんは何となく確定だったけど小野でぃーが本当にくるとはw

小野でぃーがネギまってちょっと違和感あるな。キャラ的に。


発表のイベントと共に公式のキャストにも追加されたようで。
いやぁ益々楽しみですわw







じゃあ今日はこの辺りで。
huridamuさんのバトンは次回やるつもりです。
いつもの方々にバトン回るから拒否したい人はコメントで><

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-13 18:07 | 趣味
<< 新規友人にアドレス聞かれたけど... 何故毎日更新するようになったの... >>