人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


何故毎日更新するようになったのか自分でも疑問
まぁそれだけ暇人ってか。
そもそも2月後半に偶然連続更新になったのが一番の原因かw





そういえば逆転裁判の新シリーズが弁護士じゃなくて検事になったようで。
逆転検事って何かタイトルおかしいだろwwwwwwwww


逆転裁判やったことないからやってみたい気はするんだよなぁ。
フラッシュのやつならやったが。面白かった。

なんかX-Menのサイクロップスみたいのいなかったっけ?目になんか付いてる奴。
そういえば昔ゲーセンの格ゲーでよくサイクロップス使ったなぁwwwwwwwww
何だっけあのゲーム。ハルクとかスパイダーマンとかいるやつ。
あれもX-Men?










話変わってネギま限定版買うか否かについてのこと。



まぁ金も無いし書いたとおり買わない、ってか買えない方針だったんだけども
高校生になったから小遣い一気に上がることに気付いた。

ウチは小遣いが給料制で、働いた分だけ点付けて月に集計してその分貰うんですよ。
まぁ極端な話1P10円で、食事の手伝いで1P~みたいな。


だからまぁ頑張っても精精2000円程度が限界なんですよ。仕事量的に。
俺の月の小遣いは父からのこれだけで、今までこれでやりくりしてたわけだ。

で、今月からは母から毎月5000円と。





わあああああああああああああい!!!!超値上げえええええええええ!!!!!!1
我が家のしきたりか何か知らんけど高校生になると母が毎月5000円くれるんだってさ。
で、今までの小遣い制も続けるから月7000円くらい?


限定版購入余裕過ぎて吹いたwwwwwwwwwwww買いますwwwwwwwwwww
もう毎日がエブリデイですね。狂乱。
だからバイトはしなくてもいいかなーって^^^^^^^^^^^^^^




17位継続中ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_











松本梨香、JAMProjectの活動を休止(公式)





工エエェェ(´д`)ェェエエ工


JAMにサトシは必要だろ!バカか!
音楽に対する姿勢が云々とか書いてあるけどどうなんだよコレ。

脱退ではないらしいけど内部で何かあったのか言葉通りなのか。
どうせ帰ってこないふいんきしかないんだがなぁ・・・。


まぁ乙でしたと。











あとshun殿からバトン来たからやります。
お題がネギまの朝倉ってよく分かってますねwwwwww





「きみはペットバトン」 指定→「朝倉」




●帰宅したら玄関に怪我をした「朝倉」がいました。
つっ込みどころ満載だなオイwwwwww
なんか怪我しても普通に笑ってそうだよね彼女。
まぁ家に上げる。ってか上げないと↓が成立しないんだろ?


●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか?
つっ込みどころ満s(ry
どこにって普通ベッドじゃないの?床痛いだろ常考・・・。
あ、ハルヒと夢の共演ですね^^^^^^^


●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。
そもそも喋り方が違うと思うんだそもそも朝倉はあーいうキャラだからそんないきなり暫く置いてなんてこんな言葉遣いでは言わないと思うってかこの文だとシリアスさが伝わってくるから俺は改変したいんだけどそこは以下略。

まぁ置く。ゲームやろうぜゲーム!


●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いの事、何てつけますか?
ペット?ふざけてるの?↑の食事を与えるってところから多少違和感を以下略
名前で呼ぶに決まってるだろ!そんな気の利いた名前思いつかんわ!


●お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。
頭洗うだけなら風呂入る必要ないと思うんだ。洗面台ないのこの家?
ってかあの髪型を下ろしたら長さすげぇだろwwwwwwwww
何十分やらせる気ですか・・・。


●「朝倉」がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?
じゃあ田舎らしくジャスコ行きますかwwwwwww
あーでもあそこだと友達とかに会うな・・・これはいかん・・・。
自宅の和室に連れてってゲームで。


●「朝倉」が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?
徹夜しながらゲームやってて気付いたら寝てたって方がいいんですがどうでしょう。
ってか朝倉のイメージだとこんな感じです。
つまり何も言わない。


●他にペットとどんな事をしたいですか?
もう同居しようぜ同居。


●バトンをまわす5人とキャラ指定
リッチョさん    「夏美」
A氏さん      「乙女さん」
huridamuさん 「夏美」
イチキ       「好きなキャラ」
クウネル      「刹那」





あれ?huridamuさんの好きなキャラも夏美でいいんだっけ?
イチキに関しては全く分からんから好きなキャラで補完してくれwww





では、この辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー
 
 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-04-12 12:40 | 趣味
<< ただの嫌がらせじゃ済まなくなってた 最近リアルのことばかりでスミマ... >>