m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最近リアルのことばかりでスミマセンねホント。
今日から通常授業が始まったわけですが、思ってたよりかなり楽な件。
ちょっと気張りすぎでしたかねwwwwwwwサーセンwwwwwwww


ってわけでうちの担任だけが他の先生と違うオーラ発してたでFA。
他の方々にこやかすぎだろwwwwww羨ましいwwwwwww
あ、あと高校行っても相変わらず英語教師がウザいです。去ねばいいのに。(

そういえばいきなり風紀委員とかがあると乙女さんしか出てこないのは仕様?
誰か地獄蝶々とか持ってないの?抜刀許可!






友好関係はと言えば着々と友人が増えてます。何故か自然に。
こっちから話しかけたり話しかけられたりと普通の生活送りまくりんぐ。
今日で2~3人追加みたいな?友人の数数えるとか悲しすぎるなwwwwwwww


あと体育着ダサすぎだろwwwwwwww進wwwww学wwwww校wwwww
長距離走で7kmとか8kmとかアスリートでも育成したいんですか?



そして恒例の図書室。色々と理由は違えども毎日通ってる気がする。

初めてラノベコーナー以外見てたら西尾維新作品とかありすぎて吹いたwwwww
クビキリサイクル系とか空の境界とかDDDとか他多数。乙一もいっぱいあったな。
そのうち刀語とかも入るんでね?

そういえばリクエストすれば新しい本を図書室に買ってきてくれるんですよねー。
つまりこれ利用すれば高校に居る限りラノベに困りませんね^^^^^^^^^^^^^^^


いやまぁ俺は親がラノベ買ってくれるし不自由しないが。サーセンwwwww





もう17位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
有難いの一言に尽きますよ。引き続きよろしくお願いします○| ̄|_







そういえばゼロ使の新巻、14巻が5/23発売のようで。
まぁとりあえず情報だけでも載せようってことです。あざとい。



















ついにCLANNADが人生に!美少女キャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始


みたいですね。またお前かドワンゴ。



3D空間だ暮らすだって書いてあったからホログラムで現実に出すのかと思ったら
やっぱりネット上のようで。画像見た限りセカンドライフみたいな?
それにしてもアキバの街の再現は凄かったなぁwwwwwwww





b0095489_18445781.jpg

これな。








コレ協賛?スポンサー?賛同者?が大分豪華ってか大掛かりなんですが。
まぁ羅列しますと

・主催ドワンゴ
・ニコニコとリンク
・協力してるブランドはKey、Navel、Circus
・主題歌はKOTOKO



充分すぎる気がする。
KeyがCLANNAD、NavelがSHUFFLE!、CircusがD.C.Ⅱと。

ってかサービス開始なんだからネトゲみたいなのでしょ?主題歌って・・・。
どこで入れるんだか。


まぁ、ある程度成功してればどうせアイテム課金とか出るんだろ・・・。
大コケしたら笑えるなコレwwwwwww









■戯言

地味にWiiのマリオカートが欲しいんですが。
だって面白いじゃん?マリオカート。
まぁ一人でやってもどうにもならんけどwwwwwwww

でもあのハンドルはやりにくそうだよなぁ・・・。
エアハンドルだぜ?せめて固定だろ・・・。


どうせ金無いし買わんからいっか。




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-11 18:52 | 趣味
<< 何故毎日更新するようになったの... いきなり百合属性のドラマ始まっ... >>