m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


倦怠感が異常


24位!引き続きクリックお願いします



ちょっと今日は前に書いた時間が無いの前者の理由なので巻きで。




果てしなく高校めんどくせぇwwwwwww
最早何しに行ってるのか分からない。そもそも本当に通ってるかの自覚も無い。
適当に1日が始まって終わって異常な疲れが襲ってくると。


まだ今日まではいいものの、明日がテストで明後日から予習・復習しなければ。
なんか毎日3時間の家庭学習とか言ってるけど俺の人生どうなるの?え?

数ヶ月で慣れるとか言われたけど普通慣れるわけがねぇwwwwwww
つまりもう疲れすら感じなくなるってことですか?わかりません><


あと噂通り図書室の品揃えが結構凄いね。ラノベの。
ハルヒ、シャナ、キノ、イリヤ、三十三間堂学院etc・・・。

精精2~3タイトル程度だと思ったら10タイトル以上あって吹いたwwwwwww
完全版のスラムダンク(漫画)とかドラゴン桜とかベルサイユの花があるのは何故?

















そしてTYPE-MOONの新作が発表されたみたいで。


魔法使いの夜



まぁまだ何も無いんですがw
TYPE-MOONの新作の話とかあまり聞かないしコレって数年ぶりとかなのかね。
続報に期待ってことですか。











■番外

前々からいつか紹介したかったと思ってた記事。

このデカさで、しかも毛筆で、かつ公開で書いてこのクオリティー


井上雄彦すげぇwwwwwwwwwwww

ちなみにスラムダンクとかリアルとかバガボンドの人。
この人は俺が知ってる漫画家で群を抜いて一番絵が上手いと思うんだ・・・。






では。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-09 18:02 | 趣味 | Comments(6)
Commented by たわらちゃん at 2008-04-09 20:30 x
図書室交換してくださいwww
Commented by shun at 2008-04-09 20:38 x
うちの図書室はメジャーなのしか揃ってないなぁ
ハルヒとかキノとか。

>魔法使いの夜

うわぁー  なんにもなーい
Commented by huridamu at 2008-04-10 00:01 x
俺は卒業という目標がもう出来てるかな。
単位制なだけにね。
>毎日3時間の家庭学習
乙wwww

こっちの学校、まぁブログの記事で言った通りなんですが。
図書室に通ってるだけで「雰囲気が怪しい奴」になるらしい。オワタw
ハルヒさえ無さそうだ。

でたその絵!
凄すぎる・・・・・。
Commented by 弦謳 at 2008-04-10 16:50 x
ホント高校行ったら疲れるわ。

多分俺たちの図書室なんてラノベないよ・・・。
Commented by 弦謳 at 2008-04-10 20:34 x
てか漫画家の人すごいね、これはマジでやばい。
Commented by リッチョ野森 at 2008-04-10 23:17 x
>毎日3時間の家庭学習
これ1年からやる奴はいねぇよwww
まぁ3年秋以降になるとその倍にはなります('A`)

図書館?俺の高校はラノベ数十タイトルはあったぜ・・・
1m×3mの本棚が全部ラノベとかだったかも/(^o^)\
漫画もスラダン、ワンピ、ドラ桜、ベル花、コナン、金田一etc・・・
俺の通ってた高校の図書室やべぇwwwwww

井上雄彦神すぎだろ・・・・
<< いきなり百合属性のドラマ始まっ... 先生が真面目すぎて気が持たない。 >>