m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


先生が真面目すぎて気が持たない。
今日も今日とて登校。ものっすげぇ雨風。
朝風で家が揺れてて目が覚めたわwwwwwww
で、初日早々遅刻ギリギリと/(^o^)\


まぁ、今日はオール健康診断だたんですがね。心電図とか。
とりあえずここではそれは置いといて。
新しい友人が2~3人出来たんですよ。一応。


そしたらね、早速ヲタ友が潜んでましたwwwwwwwwwww


もうビックリですよ。見つかるの早すぎだろうと。

まぁ経緯としては、教室で話してて彼が携帯を出したら待ち受けがハヤテでして。
俺が「あーハヤテじゃん。」って言ったらハヤテ大好きだと暴露してました。
クラスでガガガ文庫のハヤテの小説2巻を平然と読んでてビビったわwwwww

ひぐらしネタを振ってみたら反応したしいいですね彼。面白いです。



っていうかさ・・・高校生になって家に居ても落ち着かないのですよ。
何だろう、常に緊張モードみたいな。腹に力入りっぱなし。
担任が厳しいのとまだ家でやるべきことが残ってるからですかねぇ。早くやれよとw


困ったものです。(CV.俺)






あ、あと例のいいとも見たよ。録画したビデオで。
自分でも今どきビデオってどうかと思うけどどうなんすかwwwwww

でまぁ、ごく普通に出演してましたね。
ルフィ、ハイジ、アムロの他にスラムダンクの桜木花道役の草尾毅さん、ドラゴンボールのピッコロ役の古川登志夫さんが共演。
マジで場違いwwwwwwwwwww


何の代表作で出演かと思ったら明日のナージャのナージャ役でした。
まぁナージャも別局だけどいいんだろうw

そしてひたすら空気。
最初にナージャの声出したくらいで他何も無しwwwwww一人超緊張してるしwwwwww
ってか仲居にアイドル声優って紹介されてたけどあみっけそうだっけ?


あとは声優アワードとかのことを紹介されて他一切何も無しと。
ってかキャラの知名度がアレなために観客の反応が微妙すぎるwwwwwww



まぁ、結局は事務所が悪いわなw




29位に急上昇中!引き続きクリックお願いします○| ̄|_











そういえばさー、遂に埼玉の公式観光HPにアニメ関係の特設ページできた。
リンク:ちょ~でぃーぷな観光協会



なんていうか全体的にやる気が見受けられない件。
タイトルからして適当すぎるだろwwwwwwwそれぐらいまともに作れよwwwwwwwww

でもまぁ、これで一応埼玉もアニメ関係に乗り出したってか?ん?
どこに向かってくんですかね・・・埼玉・・・。


何より更新に期待ってことで。




















で、聖火リレー。


先日のロンドンでの聖火リレーでは消火器で消そうとするとか自転車で突撃とか偽装警官になって消そうとするとか神懸かりな事をやってくれまして。
紳士の国すげぇなwwwwwww


そして昨日?の第2の波乱都市パリでの聖火リレー。

こちらはランナーの周りに装甲車48台、更にその周りには警官100人と消防隊100人という力のいれっぷり。





b0095489_2011148.jpg

3Dの再現図。


何してんのか分かんねぇよwwwwwwww






で、↑の図にも書かれてる通り実際に消火完了。
更に凄いことに、最低でも2回以上消火。
3回とか4回だとか色んな情報が出回ってるけど2回以上は確実っぽい。


この警備の中消すとかレベル高すぎだろと小一時間。
更に更に途中でリレー中止させて聖火をバスで移動というヘタレっぷり。
火を付け直した聖火とかだっせぇなw



さて。次回の聖火リレーはサンフランシスコですが。
こちらはなんと2000人以上の警察を動員するという神っぷり。
もうホントすっげぇな中国の嫌われっぷりわwwwwwwwww

始まってないのに既に3人が逮捕とかいう凄い現状で、こっちも楽しみですね!
どうなる北京オリンピック!


※参照:新競技・エクストリーム・聖火リレー




それにしても国境なき記者団って名前カッコイイよな・・・。







では胸が落ち着かないので更新終了。
早く高校に慣れないと体が持たないから困るw
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-08 20:15 | 趣味
<< 倦怠感が異常 超無難 >>