m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


超無難
今日は入学式でした。
でも午後からだったから11時頃から絶チルの録画したビデオ見てた。


OP。すごく・・・残念です・・・。
可憐Girl'sって聞いて主役声優3人かと思ったらリアル小学生3人だったようで。

何のために小学生に歌わせてんだよwwwwwwwwwww
いくらキャラが小学生だからって歌わせる必要ないだろと小一時間。
棒読みっぷりが凄いです。だいたーん!おーばーざふゅーちゃーわー!


でも電波なのは事実なんだぜ・・・。



本編は何ていうか色々と危ないですな。性的な意味で。
なんつー敵だよwwwwwwwwゲイっぽいしwwwwwwwww
平野がエロキャラうりょっちが関西弁とキャラ付けは結構いいと思ったよ\(^o^)/


ED。こっちが本当の主役3人。
まぁ歌はそこそこ・・・なんじゃない・・・?



結構面白かったです。視聴続行。







で、入学式。
何ていうか、至って普通で無難な感じで終了。
新しい友人なんてそうそう出来るもんじゃねーよwwwwwwwwwww

あと担任が学年内で恐らく一番強面な先生になった件。
あー・・・何かしんどくなりそうだなぁ・・・。




凄いスピードで34位!引き続きクリックお願いします○| ̄|_












・明日の笑っていいともに声優:小清水亜美さんが出演



こwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwww


何でだよwwwwwwwワケワカランwwwwwwwww
小清水さんはギアスのカレンとか狼と香辛料のホロとかスクランの天満とかの人。


出演する、との情報しか出回って無いからちょっと調べてみてね。
最初はテレフォンショッキングかと思ったらどうやら違うコーナーっぽい。

「人生リサーチゲームスゴ★6」ってやつね。声優6人に来てもらうんだとか。
他の声優見たらアムロ、ハイジ、ルフィって小清水場違いすぎるwwwwwww


恐らく明日の放送は空気化してそうな悪寒。
てか何の役で出るの?ギアスはTBSだろ・・・?
これはスタッフにヲタがいると見て間違いない希ガス。














はい、タイムアウトー\(^o^)/

どうやら外食行くっぽいです。腹減ってないのに・・・。
あとは聖火リレーのこととか書くつもりだったのにこの野郎め。

ではまた次回ッ!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-07 20:01 | 趣味 | Comments(3)
Commented by shun at 2008-04-07 20:18 x
えぇー小学生ー?ありえなーい(棒読み)

カレン!?カレンだと!?
くそ・・・明日は偶然生徒会で残らなければいけないというのに・・・!

そうだ

学校で見ればいいじゃない
Commented by 弦謳 at 2008-04-07 20:49 x
ちょwwwwwww録画確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

shunは何言ってるんだ学校で見るだとそんなことできないじゃないか殺すぞこら
Commented by sagittalucis at 2008-04-08 20:17
返信ー。


>>shuns
歌が一番ありえないw

学校自重wwwwwwwwどうする気だwwwwwwwww
でも何も知らないフリしていいとも見ることは可能か・・・。


>>弦謳s
俺も録画しましたわwwwwwwwwwwwww
学校で結構見れるもんじゃね?
<< 先生が真面目すぎて気が持たない。 無題ドキュメント(1) >>