人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無題ドキュメント(1)
今日で兄が上京するってことで、引越しを朝から手伝ってました。


なんていうかねぇ・・・結構寂しいものがあるわな。
一緒にゲームやったり合う話も出来なくなるし。
何故か家でモンハンをやる気が大分失せた気がするわw

まぁ、すぐ慣れるだろ。
ゴールデンウイークには会えるわけだし。











一昨日はザ☆ネットスターやってましたね。


ドアラ、金朋地獄、ミクにんリンレンカイトメイコととにかくカオスwww
ってかゲストで来てた金朋の目の前で金朋地獄とかやんなよwwww

ってか金朋地獄より金朋迷言集の方が一般的じゃね・・・?



clickclickclickは超懐かしかった。
俺も第5ゲームくらいの時大分クリックしたなぁ・・・。
上位3ヶ国の日本、ハンガリー、台湾で合同ラジオやった時は感動した。


あとはミク関係もかなり曲が紹介されてましたね。
まぁみっくみく、メルト、桜ノ雨、うろたんだーくらいしか知らんけど。
桜ノ雨は名曲だから聴くことをオススメ!Jも歌ってるし!
あれは卒業の歌でたまたま卒業式当日に聴いたから本当に感動したw

ドワンゴのジャスラック問題も触れててかなり楽しめました。



あとはリアル84歳のスレが紹介されてて吹いたwwwwアレ見たわwwww
あのじーちゃんプロレス大好きなんだよね。大分覚えてる。


番組全体で見ると柚姉がウマウマ言ってたりして大分媚びてたけどあんな番組があってもいいんでね?
俺は前述した通り大分楽しめました。

ちなみに公式HPに反省会の動画あがってますよ。
いやーやっぱり金朋は癒されるわwwww





じゃあそろそろこの辺りで。
明日はもう入学式かぁ・・・早いな・・・。
ヲタ友見つかるように頑張りますね^^^^^^^^

ではまた次回ッ!
ブログランキングクリックお願いします!
by sagittalucis | 2008-04-06 22:07
<< 超無難 ゴメンナサイ時間無いです >>