m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ゴメンナサイ時間無いです
よく俺は時間が無いという言葉を乱発するが、この言葉には主に二つの意味があってだな1つは親が帰ってくる前に隠れてやってるからそろそろ帰ってきそうでヤバい、ってのと8時頃にはPC止めろと親がガミガミ言うから止めないといけない、という理由の2つであるわけだ。

ちなみに時間帯的には前者が6時頃。後者はお分かり8時頃。
つまり、今は断然後者ってわけだ\(^o^)/




課題終わったよー( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )
昨日の夜に国語やっててようやく全部終了しました。結構ギリギリな件。
まぁ結論的にが殆ど説明も受けてない初見のものばかりで全く理解できない。

入学してすぐに入学おめでとうテスト(笑)的なものがあるんですが範囲どうなんだろ。
習ってないところとか平然と出されたら俺終わるぞ・・・。




97位にイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
凄いです。モチベーション上がりますね。引き続きクリックお願いします○| ̄|_









遂にこの季節がやってきたかぁ・・・。
3ヶ月に1回はくるけど、この時期は6ヶ月に1回分の量が来るしなー・・・。


ってわけで冒頭からワケワカランこと書いてますが、つまり新アニメの季節ですな。
特に4月は2クール物も全部終わるからほぼ全て新規のアニメなわけだ。
これだからチェックが大変で大変で・・・。


あ、ちなみに俺の場合はOP/EDの方な。
もう面倒だからアニメなんて見ないよー\(^o^)/
今期は多くても狂乱家族日記と絶対可憐チルドレン程度かな。

そういえば高校生になったから部屋にTVが来るな・・・どうしよ。
俺の部屋はTVもPCも無いからそうとなると結構見るかも試練。生で。
ってかそろそろ俺の部屋にPCください( ^o^ )
親のPCだともう2回データ飛ばされてるしな・・・心配なんだよ・・・。



ってわけでOPはTo Loveるだけ見ました。やっぱりエロい。

でも殆ど動かないし手抜きだろあれはwwwwwwwwwww
いや、絵柄は好きだったんですけどね。曲は微妙。




主題歌のことを書いてきたけどそういえば俺のiPodもう容量いっぱいだった\(^o^)/
あー!完全に忘れてたよ畜生!
だから冬のアニメとかもチェックしただけで入れてないな・・・リフレクティアとか・・・。
そういえば東方関係やランティス組曲もあばばばばばばばば












・ハルヒの谷川流さんが原作の漫画化が決定!


驚愕書けよwwwwwwwwwww



そういえば当初の発売日あたりで谷川氏が

皆さんに数個驚かれることが用意されてます

的なこと言ってたけど発売しないってことか!なるほど!


前に「登場人物、更にキョンまでもが原作者が困る動きをした」とか意味不明な言い訳してたけどどうなんだろ。
ここまで延期するとただ単にやる気ないだけじゃねーの?



ちなみにその漫画は「蜻蛉迷宮(カゲロウ†メイキュウ)」。
4月10日創刊の電撃文庫MAGAZINEで菜住小羽さん作画で始まるみたい。

蜻蛉ってカゲロウとも読むのか・・・トンボだとしか知らんかった・・・。
そういえば何で「†」はダガーと打てば変換できるのか教えてくれる人募集中です^^^^^







さて、そろそろ更新終了かな。

明日は絶対可憐チルドレンの第1話なんだけど見れないことに気付いた。
そうか・・・兄の引越しの手伝いがあったな・・・。


ってわけで録画して見ることにしました。ビデオでね^^
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-05 20:19 | 趣味
<< 無題ドキュメント(1) ワックスの付け方ワカンネ\(^... >>