m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ワックスの付け方ワカンネ\(^o^)/
あれー?髪の毛が全然立たないぞ( ^o^ )



今日はクウネル邸で朝からモンハンやってました。後に廃人が参戦。
なんだかんだで昨日の夜兄とモンハンやってたら寝たの4時だから結構キツい件。
頭がスッキリしないぞこの野郎!

で、まぁGのヤマツカミとか金銀とか灰ラオとかをgdgdと・・・。
こうやって振り返るとたいしたことやってないな。金と素材が増えた程度。
そういえば雌火竜の天鱗4枚とか火竜の天鱗2枚とか出たっけ。


うーむ・・・特筆すべきことは無いな・・・。



現在何位か分からない状態です。クリックお願いします○| ̄|_







魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~公式サイトオープン


やっぱりあの作画はアニメ仕様か・・・。
凄すぎだろ。常にこの状態だったら神作画すぎる。

っていうか赤松先生のメッセージがただの日記の引用で吹いたwwwwwwwww
あの写真は奥さんと旅行行った時とかの写真か・・・?なんか太ってね?


ちょっと今買おうかどうか大分迷ってます。
高校生になるしなぁ・・・短期でバイトしてこの分だけ稼ごうかなぁ・・・。
でも勉強に着いて行けるか分からないし。って状態。

1年の初期からバイトなんて始めたら成績崩壊フラグ\(^o^)/









あー、あとゼロの使い魔の3期公式HPもオープンしてましたね。
名前は三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)。



( ^ω^)・・・・・・。



なんか凄く厨二病風味がするけど大丈夫だよね!俺興味ないし!

ゼロ使って結局面白いの・・・?ツンデレそんな好きじゃない俺には合わない気がする。
まぁ、未だ食わず嫌いです\(^o^)/
あとはシャナとかkey作品とか食わず嫌い。見る気がしない。





ちょっとあまりにも時間がないので更新終わります。
いや!ネタはちゃんとあるよ!(
まぁここらで退散。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-04 18:39 | 趣味 | Comments(8)
Commented by shun at 2008-04-04 20:29 x
>雌火竜の天鱗4枚
・・・・・・。

keyおもしろいよ~
いいからCLANNAD見てみって
智代かわいいよ智代
Commented by huridamu at 2008-04-04 22:50 x
ワックスなんかつけたって俺には無意味なんだけどww

俺、G級はレウス1頭とレイア2頭倒してレウスの天鱗1枚だけだな。
HR9全然やってなーい。武器作りに夢中w

ネギまのやつ早く見たいなぁ。
部活しない分バイトでいいや。成績?シラネwwww
いや、頑張るけどさ。

ゼロ使は見てみるかな・・・・・ツンデレ目覚めてきたし。

風子!風子!!
Commented by 弦謳 at 2008-04-05 08:59 x
上二人はCLANNAD応援してるけどやっぱりAIRかKanonでしょ!!!1!!!1

まあ確かに食わず嫌いのやつとかあるな~ らきすたとか!


俺「ねえ、なんでワックスつけてるの?」
友達「・・・」
俺「」え、もしかしてかっこつけて注目集めるためっすかwwwww
友達「・・・」

実際にあったやりとりなんだけど、こうならないようにね 反応できないから('A`)

Commented by リッチョ野森 at 2008-04-05 11:51 x
ワックスは慣れるまでキツイヨネ・・・まぁリア充(笑)の友達に教えて貰うといいお(`・ω・´)

金がない?夏休みにバイトだろ・・・常考
まぁ1年の間なんて勉強しなくても良いですよ。指定校推薦狙わないならね。
っていうか部活入らなかったらバイトは普通にできるさ?それで一流大学行くやつも普通にいるしね(まぁ流石にバイトは2年冬までだったが)

ゼロ使今までの経験上OPが期待できるからとりあえずOPだけでも見れw
Commented by レイナ at 2008-04-05 18:27 x
ワックスは根元からつける!
そして乾くまでそのまま!!
これ基本ですみ〜。

key作品、慣れるまではキツイかも。
ラストは感動でまとまる所が魅力☆

ゼロ使は個人的に好きで無いわな。。。
Commented by 弦謳 at 2008-04-05 19:44 x
あれー?チンコが全然立たないぞ( ^o^ )
Commented by sagittalucis at 2008-04-05 20:32
返信ー。


>>弦謳s
それは鬼畜すぎだろwwwwwww俺も狂うわwwwwwwww
自分で見せたくせに逃げるだと・・・?厨二病?

食わず嫌いはどうにもならんなぁ。面白そうに見えないし。

>ワックス
俺もその考え派wwwwwwwww
なんていうかさー、必要性感じないよね。面倒だし。ベタベタするし。
でも美容院の人がワックス前提で切りやがったからそのままだと変\(^o^)/
あと、「」ずれてるぜ!

何言ってんだお前はwwwwwww


>>shuns
そういえば迅竜の天鱗も2枚出てました^^^^^

時間と機会があれば見てみたいけどね。クラナド。
やっぱり今は時間の問題か・・・。


>>huridamus
俺も全くつける気がしませんわwwwwww

何故か一気に天鱗2枚とか出た件。これが物欲センサーか・・・。
多すぎる鉱石とか売ってたら金が70万越えましたわw

俺もとりあえずバイトするかね。小遣い稼ぎにもなるし。
でも高校がバイト禁止だからバレないようにしなければ\(^o^)/
Commented by sagittalucis at 2008-04-05 20:40
>>リッチョs
とりあえず兄に聞く予定だったけど明日で引越しだった\(^o^)/

やっぱりバイトですよねー。是非やりたい。
部活は週に1度出ればいいパソコン部入るから夏休みは余裕ですw
大学かぁー・・・。一応行きたいところあるけど一流すぎて困る。

ゼロ使のOPは俺も両方好きですわw
ちなみに1期派。ICHIKOー\(^o^)/


>>レイナs
あまりにも普通にコメントに来ててビックリしたwwww
上手く根元に付けられないんだよなぁ・・・練習しないとダメかこれは。

なんていうか・・・目が殆ど同じなのが気になって気になってw
クラナドとか特に感動するって聞くけどどうなんだかね。見てみたい。

今後ともよろしくお願いします!
<< ゴメンナサイ時間無いです 近況とかその辺だけ。 >>