m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


近況とかその辺だけ。



このランキング、中学生から高校生に変えました。
これで俺の2位も終了です。今までありがとうございました。


ってわけで、また沢山のクリックよろしくね\(^o^)/

今日から参加だから、今最下位なのですね。キッツい。
つまり順位が低すぎて今何位かも分からない常態ってことなのですよ。
とりあえずココを見つけることが出来る程度の順位に上げたいのでクリックよろしく!









・髪切った

美容院に拉致られました。親に。


俺は髪のこととか別に気にしないから床屋でも構わんのだけどなぁ・・・。
美容院は時間かかるから面倒くせぇ。あとシャンプーの時気持ち悪くなる\(^o^)/

ほら、頭ガクン!って後ろに倒すからオエッと嘔吐感がね。
ぶっちゃけ髪切られてる時吐きそうだった。


ってわけで結構ばっさり切ったんですが・・・。






誰これ?





って状態です。俺が。
親が「今風に云々~」とか言ったから今風(笑)の髪型。らしい。
天パを利用して浮かせる感じ(笑)とやらで何か色々凄いです。俺には合わん。

あーワックスとか普段使わないから面倒だな・・・。
この面倒面倒ってのが典型的ヲタの原因なんですよねサーセンwwwwwww


これで晴れて高校デビュー!(笑)







・課題終わらん

終わらん。国語。







・個人的に思う事

唐突だけどグロ画像とかビックリ系が見れる人って凄いと思う。
どんな神経してるんですか?教えてください><
2chの勇気が無くて見れないの鑑定士とか俺から見たら神。


俺なんてさー、ミスって踏んだだけでも1~2日トラウマになるんだよね。頭に残る。
それなのに普通の友人以上に引きが強いから困る。
友達に踏む度に言ってるんだけど毎回またかよwwwwwwwって笑われるレベルw

とりあえず今まで踏んだやつとか覚えてる限り羅列するテスト

・ウォーリーを探さないで→恐らくビックリ系初めて。死ぬかと思った。
・よーつべにあった「car clash」って動画→30秒くらいの動画。坂道を車が走って来て、ギリギリまできたところで叫びながら男の顔。
いやだってタイトルで油断してたじゃん!椅子から落ちたぞ!
・よーつべにあったマリオの動画→恐らくスーパーマリオワールドの動画。
2chで神プレイって書いてあったから見てたら突然人形の顔と絶叫。椅子から落ちた。
・2chで見た画像→典型的な真っ白な顔に目が見開いてるようなやつ。URL直打ちで初。
即刻ブラウザ消した。
・某若本ボイスの人の掲示板で踏んだgif→部屋の写真の中央から突如人の顔。若本死ねって口走った。
・ニコニコで稀に見る釣り動画(zip)→まぁ、普通に開いた瞬間に女の顔と絶叫。
その時初めてヘッドホン使ってみた動画だったから効果5倍(当社比)。
これに懲りてニコニコでは絶対ヘッドホン使わなくなりました\(^o^)/
・友人宅で見たビックリ系flash→最初2chのAAばっかだったから油断してたら顔と声。
PCの周りから逃げた。
・友人作成のflash→マリオのオマージュとして書かれてたからやってみた。
スタート押した途端に顔と絶叫な。その後塾で会った友人半殺し。
・恐らくイスラエルの首切り動画→当時俺がメイプル全盛期だった頃踏んだ。
めいぽの人名辞典の掲示板からで、悲鳴まで聞こえたところですぐ消した。PC切った。





あれ・・・少ない・・・?

まぁ一々覚えてる俺も俺だよね。ってか忘れられないんです\(^o^)/
なるほど・・・確実にトラウマか・・・。
特に最後のやつとか最初なんの動画か分かんなくて。途中で一気に理解して\(^o^)/
恐らく今でも探せばあるんじゃないかな。人名辞典のHPの杏掲示板です。


メールしてて俺が言った動画に毎回毎回突撃するクウネルは確実に勇者。









・ロザリオとバンパイアも2期決定

この流れいい加減にしろwwwwwwww
そんなに新作に困るんですかね。ラノベから掘り出しまくってるのに。
まぁ、見ないかと。


あととらドラ!もアニメ化だそうですね。いつかは知らないけども。
とりあえずみのりんってキャラが気になる。それだけ( ^o^ )




時間無いしこれくらいでいいかな・・・?
ちょっとビックリ系の羅列で時間かかった。バカじゃねーの俺。

では時間があまりにも無いからコメント返信はまた次回にさせてもらいます・・・。
スミマセンね。ちゃんとまとめて返信するからコメント待ってるよ!(
それでは。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-03 20:12 | 趣味 | Comments(1)
Commented by 弦謳 at 2008-04-04 19:06 x
ウォーリーは俺もびびったwwwwwwwwwwwww

友達がきたときアンプをスピーカー代わりに少し音大きめにしておいてビックリフラッシュ見せたら友達ドボンwwwwwww




しかもその友達なんて自分でイラクの首切り動画開いて「怖い」って言って耳ふさぎながら部屋から出て行った('A`)

<< ワックスの付け方ワカンネ\(^... 某の百合系スレの続き更新されたね >>