m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


某の百合系スレの続き更新されたね
さて昨日はエイプリルでしたね。
実は最後にサラッと書いたなのは4期&ドラマ化ですwwwwwwwww

ごめんなサイゼリヤwwwwwwwwwwwwチョリーッスwwwwwwwwwwwww
そういえばお笑い芸人の慶ってどうなの?チャラ男(笑)の奴。俺好きなんだけど。


話逸れたね。

とまぁ、なのはについては嘘だよ!嘘つかないってのが嘘だったってわけだ!


赤松先生の件も嘘だと公式発表。円谷も勿論エイプリル。
でもその中、Keyの「Rewrite」はマジ企画だそうで。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工

公式でも書かれてるけど確かにこれは時期悪いわなw
Key→eyの誤植も素でミスってたとか。神懸かりだな。


というわけで良いエイプリルだったね!また来年!



2位健在中ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_






MHP2G、発売6日でPSP史上最速ミリオンヒットしたみたいですね。
よくこんなに売れるよなー。単純計算で日本の100人に1人くらい持ってるじゃん。


俺はそんなこんなでHR9になったよー\(^o^)/

今日クウネルと2人で朝から頑張ってました。ヤマツカミ疲れた。
飛龍刀【銀】は作ったけど椿は面倒だなー・・・G銀レウス自体は弱いけど・・・。
3人でナルガ行くと割と楽だということが判明。なんという。








椿と言ったらタマちゃんの母ってことで無理矢理バンブーの話題へ( ^o^ )
大分前に買ったのに読めてなかったバンブー8巻読んだ。おもすれー。
お父さんの暴走っぷりと言ったらないわwwwwwwww



あとアニメも最終回迎えましたね。長々と2クール。
途中から見てなくて最終回だけ見たけどさ・・・絶対2期あるよね?

最後の最後にウラと会って終了は無いだろwwwwww何故wwwwwwww
というわけで2期はほぼ確実にあると思うよ。うん。
でも2期やると岩佐弟と外山妹はどう処理するんだろ・・・完全オリジナル?


最終回の最大の見所はEDだったと思うんだ。
石橋先生が例のババアに車ぶつけられてたり外山がサッカー部入ってたりと。
石橋先生のシーンは特に笑ったw

でもなんであんこ入り☆パスタライス流さなかったん・・・?










そういえば岡山県の突き落とし少年の家からひぐらしとデスノート発見だってね。
キタ━━━━━━( ^o^ )━━━━━━ !!!!!



なんていうかさ、この手の報道には最近反応しなくなったけど思う事があるんだ。


単純にひぐらし持ってる奴多くね?


俺は全く事件と関係無いと思うけどすごい普及してるよねー。なんという人気・・・。
逆にひぐらしの報道ばっかりしてると買う人が増えるんじゃないかw
もっとピンポイントな漫画ならある程度関係付けられてもしょうがないと思うけどねぇ。


そういえば番組でこの少年の部屋の写真が映ったんだけどさ。
大量の参考書とかの他にローゼンとかネギま!とかがあって吹いたwwwwwwwww
これだと萌え漫画も規制対象ですね!わかります!







それでは時間の都合でこの辺りで。
PS. 我が常連様のリンクを1件追加したよ!ゆっくりしていってね!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-02 18:07 | 趣味 | Comments(5)
Commented by 弦謳 at 2008-04-02 18:20 x
竜騎士07のHP見ても美鈴の画像が・・・
しかもKeyと共同制作させてもらうって・・・


今後どうなっていくのでゲソ・・・。
Commented by 弦謳 at 2008-04-02 20:47 x
>キタ━━━━━━( ^o^ )━━━━━━ !!!!!
これ可愛すぎて下痢吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by にう at 2008-04-02 20:56 x
…一週間隠遁生活送ってたらいろいろと変わり過ぎて困るっす
とりあえず遅ればせながら2位躍進おめでとうございます!

さぁて、明後日学生証もらったらアキバ行き放題だぜ!
でもその前に生協とかいろいろ申込み忘れて手続きが面倒臭そう…こんなポカやらかさない大人になるよう頑張れ
Commented by shun at 2008-04-02 22:13 x
なのは釣りかよwww俺涙目wwww

>岡山県の突き落とし少年の家からひぐらしとデスノート発見
もうね、オタの事はほっておいてくださいw
ひぐらし厨の俺が悲しむじゃないかww
Commented by sagittalucis at 2008-04-04 18:23
返信ー。


>>弦謳s
さりげなくイカ娘やめろwwwwww
まさか竜騎士07が参加するとはねえ・・・かなり意外ですな。

>顔文字
それバカにするニュアンスで作ったんですがwwwwwww


>>にうs
お久しぶりです!
と思えば隠遁生活ですかwお疲れ様です。ランキングありがとう!

自分の場合アキバが逆に近すぎると人生がもっと崩壊する悪寒。
そもそも一人暮らしなんてしたら料理も炊事も出来ない俺は\(^o^)/
・・・一人で生活できる程度に頑張りますよ。そちらも頑張ってくださいー。


>>shuns
してやったりwwwwwwwwwwwwwwww

最近の流れだとゲーム系になってきたから少しはマシだけどねw
ひぐらし厨の総人口って何人・・・?
<< 近況とかその辺だけ。 4月バカってか。 >>