m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


4月バカってか。
昨日某ニュース番組見てたらマンガ大賞2008の大賞を発表してましてね。
受賞したのは石塚真一さんの「」だそうで。おめでとうございます!

この漫画2chのオススメの漫画紹介スレで殆ど毎回名前が出るんだよね・・・。
すっげぇ気になる。登山の人助けの漫画らしいけど俺には合うのかね。
様子見て買ってみr(ry



これだから俺はwwwwwwwwww


この賞は8巻以下の作品が対象で、76名の書店員が選考。
候補に挙がった12作品から投票して決める方式のようで。


ちなみに!この候補によつばともやしもんが入ってました!すげー!
ちなみにちなみに!なんとよつばとは2位でした。惜しい。
応援してたんだけどなぁ・・・よつばとは今7巻だから来年は無理か・・・。

今6巻のもやしもんには希望がありますねwwwwww楽しみでしょうがないですwwwwww
もやしもんは今回12作品中9位。










( ^ω^)・・・・・。








モンハンの話。

ジャガーさん出来たよー\(^o^)/
ヤバい。これは強い。ネコートさんの大連続狩猟が5分未満でオワタ。
大分重宝しそうです。切れ味が+1で長めの紫だし。


そしてようやくHR8へ。
Gのナルガはキツいぜぇ・・・何あの尻尾ビターン!ってやつ・・・。
その後Gヴォルガノスやったけどこっちは面白いね。弱いし。
好きなモンスターのヒプノックといい勝負( ^o^ )



そういえば。
MHP2ndG、発売初日で67万本売り上げという超記録を樹立したようで。
恐らくPSP史上1位じゃね?

前作の2ndが初日で51万本で、1ヶ月でPSP初のミリオン(100万本)を達成。
今回は初日で67万本に加え消化率も9割。前作は8割。
在庫さえあれば初日ミリオンも可能だったとかどんだけだよwwwwwww


カプコンウハウハじゃねーか。


2位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_


そろそろブログランキングを中学生から高校生に変更する予定です。
いつまでも1位に届かないところでgdgdやっててもしょうがないしねー・・・。
まぁ、高校生になってもクリックよろしくお願いします。









今日はエイプリルフール。
皆忘れてるふいんき(何故かry)だったら何かネタやろうと思ってたけど
TVとか何やらで至る所で目にすることだったんで却下wwwwwww

閉鎖ネタはありきたりだしー・・・。それに1度やったしね。
俺が死んだ設定従兄弟名義で最後の更新とかやろうと思ったけど色々迷惑かけるからやめましたわwwww



大企業も色々やってますね。ヤフーとかも。
特に笑ったのは円谷プロ。ウルトラマンの。
2chまとめアフィブログ風とかやめろwwwwwwwwwwww腹筋がwwwwwwwwwww

2chネタ、ジョジョ、ニコニコ&よーつべ、おっくせんまん、プギャー、SNS、自演、etc...
普段の印象とかけ離れすぎて笑いが止まらんかったwwwwwwwwwww


ウルトラマンだけど何か質問ある?

1 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:50:13

聞いてみたいことがあったら答えるよ。
ただし3分以内で答えられることにしてね。


2 名前:スタッフH 2008/03/30 22:52:04

ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?


7 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:53:57

>>2
日本語でおk




この実際にVIPで立ったスレを公式でやるとかどんだけwwwwwwwwwwwww
すっごく笑った。円谷乙!


エロゲ大手のサーカスはD.C.Ⅱ B.L(もちろん腐女子向け)発表、keyも偽ゲーム「Rewrite」発表とか力入れすぎ。
ちなみにkeyはエイプリル企画と書いてないからもしかしたら本当・・・かも。
まぁシナリオに田中ロミオ、龍騎士07とかいるし恐らく釣りでしょうねー。



あとは赤松先生もマガジン・サンデー合同企画でハヤテとコラボとか書いてますが。
まぁこれも恐らく嘘でしょうねー。赤松先生エイプリル企画毎年やってるし。
去年はビルゲイツもネギまを読んでて桜子が好きとのこと、だったっけw










話変わって。

以前1度だけNHKで放送した番組、ザ☆ネットスターがレギュラーになるとのこと。
ちなみに公式サイトはコチラ。




これはwwwwwwwwwwwwwwwww





なんというギャルゲー風。ってかこの絵いいなぁクソ!
ちなみに以前からずっと発表されてる情報だからエイプリル企画ではないです。


前回のぶっ飛び様は異常だったよなぁ。
ニコニコの1人で演奏する馬の人こと中村イネさんに会いに行くとか他多数。
スタジオもSOS団部室だしナレーターは柚姉と関智とかありえねぇwwwwwww
OPも思いっきりエロゲ風で歌ってるのがミクとかだったっけ?

4/5(土)の深夜0:00からスタートとのことで俺は確実に見ますよ。
ゲストが声優の金田朋子さんとかで色々凄いので期待。








あ、あとなのはの4期とドラマ化が確定だそうですね。
ネギまに続き本当にドラマ化とかなのは厨涙目wwwwwwwww






では時間の都合でここまで。
また次回ッ!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-04-01 20:03 | 趣味 | Comments(4)
Commented by 弦謳 at 2008-04-01 21:53 x
新作だと思ったら釣りかよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうりで変なタイトルだと思ったもん(´・ω・`)
Commented by shun at 2008-04-01 22:27 x
Rewrite釣られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
めっさ期待してたのにwwww
よし、ちょっと首釣ってくる。

なのはドラマ化・・・だ・・・と・・・・!
Commented by huridamu at 2008-04-01 23:51 x
漫画www30日あたりに結局手を出してるwww
そしてまたかw

もうジャガーか・・・・・俺まだG2の緊急も出てないよちくしょう!
尻尾ビターン!って2chで誰か使ってたなww


ハヤテとのあれは怪しいなぁ。名前が出てくる漫画家さんも怪しい感じ。
去年の赤松日記のビルゲイツに騙された人間いるの?wwwwww




まぁ俺のことなんだけど。
Commented by sagittalucis at 2008-04-02 18:14
返信ー。


>>弦謳s
Key新作・・・本物なんだぜ・・・。
あの時期に発表とか完全に狙ってるとしか思えない\(^o^)/


>>shuns
釣りじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!1
これで今後も期待ですね!俺は興味無いけど^^^^^^^^
よって生きろ!

なのはの件はネタですサーセンwwwwwwwww


>>huridamus
そこにつっ込んだらあかんのですよwwwwwwww
何ていうか本当に俺末期だよね(´・ω・`)

ジャガーの強さは異常。スタン狙いやすいし。
>尻尾ビターン!
マジですか?たまたま思いつきで書いたんだけどなw
まぁ、誰にでも思いつくってわけだ( ^o^ )

>ビルゲイツ
吹いたwwwwwwwww何やってんすかwwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 某の百合系スレの続き更新されたね 久しぶりにガチで歓喜というものをした >>