m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


大進撃
この時間にPCから更新してるということは・・・







\(^o^)/







ってわけでアニフェス行けなくなりました。残念。
理由が「今日が大安だから納車するから車使えないわー」だそうで。


悔やみきれねぇwwwwwwwwww

まぁいっかー。また夏コミ行けば声優さんには会えるよね。
でも4月で兄が上京するから一人で色々準備するのはかなり大変ですw


で、その代わりというか従兄弟の親と兄とで昨夜カラオケ行ってきました。
未成年は夜11時までなのに1時30分くらいまでいたけどいいのかw
曲は相変わらずアニソンばっかでしたが。兄とシアワセうさぎ歌ったけど。




モンハンの話。

ジャガーさん作れねぇ・・・マボロシチョウとメランジェが1個も出ないわ・・・
訓練所のキリンが楽らしいからそれでフエールピッケル稼ぐかなぁ。


そういえばメディアインストールってどうなの?580MB以上使うと聞いて。
かなり速くなるのは知ってるし、メモステも1GBだけど何かなぁ・・・。
インストールしても後々消せるのかが確認できればするんだけど。

あと2chのMHP2Gの質問に全力で答えるスレはヤバい。時間がどんどん過ぎる。
それにしても発売1日でキークエ網羅ってどこの神だよwwwwwwww
ちなみに、現行のHR10は俺が立てちゃいました\(^o^)/









2位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

すっげー!今のところ3位とは1票差で超ギリギリだけど!
ココが3位になった時は2位と100弱くらい票差あったよね。凄い凄い。
より一層のクリックをお願いします○| ̄|_







・平野に続いて今度は能登さんのwikiが荒らされてた
ソース:履歴より


え?流行りなの?
今度は能登かわいいよで埋まってます。
文字数の割りには何故か重くないから大丈夫だと思うけど・・・?

平野の時の二の舞にならないように早めに書いたけど話題にはならなそうだなぁ。
どうなんだろ。どっかで書かれるのか。











遂に春日部でもらき☆すたグッズが作成されたよー\(^o^)/


どうなってんだよコレwwwwwwwwww

そろそろ埼玉県挙げてのイベントとかやらないの?3つの市って何?


こちらはつかさの押絵羽子板主要4キャラの羽子板ストラップ
羽子板とはこれまた新しい・・・地味に欲しいから困る・・・。
それにしても何故つかさなんだよwwwwwwwww

更にもっと新しいことに、春日部は応募による抽選でプレゼントしてるみたいですね。
これは良心的・・・かも。普通に買える人以外とか特に地方に。
販売すればまたとんでもなく売れるだろうけど生産が間に合わないのかね。



それにしても何故春日部?クレしんじゃねーの?と思ってたら
陵桜学園は春日部共栄だし糟日部駅(春日部駅)も出てましたね。なるほど。
よく考えれば幸手市に一番驚くべきかwwwwこなたの家ってwwww

あと鷲宮と幸手のストラップ、両方とも桐細工部分は春日部の職人がやってるようで。
つまり本気を出したわけか・・・これなら販売√ほぼ決定ですね。生産的にも。


そういえば前に書いたバスツアー、静岡だけ中止になったみたいで。
なんというwwwwwwwww俺の地域wwwwwwww
もうネタの神が舞い降りたのかと小一時間。行かないからいいけど。

他にもT豚Sのピンポンって番組でも町おこしが報じられたっぽい。
マジでハルヒ以上の社会現象化してるんじゃ・・・。
絵柄的にも親しみやすいのかね。








劇場版「天元突破グレンラガン」制作決定

すげぇwwwwwwwww映画化かwwwwwwwww

人気あるってのは知ってたけどここまでだったとは。ガイナックス大成功だな。
2008年9月公開予定だそうです。どうせ都会だけだろうなぁ・・・。

グレンラガンも興味あるけど色々と設定がぶっ飛んでると聞いて。
銀河1つ分の大きさとかどんだけだよwwwwwwww



あれ・・・そういえばエヴァの映画は・・・?







ではこの辺りで。モンハンやってきます。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-29 12:44 | 趣味 | Comments(3)
Commented by たわらちゃん at 2008-03-29 21:26 x
調子こいてすみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by 弦謳 at 2008-03-30 12:54 x
アニフェスドンマイ・・・;;

オナ色デイズ神曲wwwwwwwwwwwwwwwww



てかランキング、1位にはかないそうにないね。 倍だよ、倍?
てか学生で31万アクセスとか有り得んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ10位付近にいる「新生ユーリ」とかだけには負けないでくれ('A`)


>shun
ん?なんのこと?・・・^^;
Commented by shun at 2008-03-30 20:09 x
メディアインストールはガチでおすすめ。
すっごい速い。充電食わないしね。

グレンラガン映画化・・・・・!?
9月とか学校祭の準備で忙しくて見に行けねぇよ!

> 弦謳 どうしたん?
<< 最終回ラッシュ 未だかつて無いほど時間が無い\... >>