m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


未だかつて無いほど時間が無い\(^o^)/
俺のPC使用期限が8時までなのに8時から更新とは何事。
親にガミガミ言われます( ^o^ )


兄の友人(3歳上)が3人来ましてね、何故か俺も一緒にモンハンやる流れになって。
当初気まずくなるだろうと4時くらいまでにしたら思いのほか馴染んじゃって5時までとか
その後wikiとか2chスレ見てたら2時間30分経ってたとか俺\(^o^)/


ジャガーノートが大好評ですな・・・オンスは持ってるから作ろうか・・・。
顔痩せってよく聞くけど何かと思ったらカオスレンダーなのね。なるほど。
何故かこっちも持ってる俺は大☆成☆功フラグ。カオスオーダー欲しい。

さて2ndGになってから封印してたハンマーを開放する時が・・・。
ナルガがとてつもなく強いらしいですね。俺倒せるかなぁ。
報告レス見てる限りゲキリュウノツガイが楽そう。作るか。



あとヒプノック。良モンスター。
倒しやすい+面白いとはいいな。金稼ぎに最適ですわ。
おかげでネコートさんはヒプノックしかやってないけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



2位と7票差キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!
引き続きクリックお願いします○| ̄|_





ネタはあるけど書いてる暇がないです。申し訳ない。
とりあえず簡単に書ける物は

・アニメ「CLANNAD AFTER STORY」制作決定
・アニメ「恋姫†無双」は7月から放送開始
・アニメ「鉄のラインバレル」に平野出演決定\(^o^)/
・思いのほかモンハンに嵌って課題が危うい\(^o^)/


以上の4本立てです^^^^^^^^^^

ラインバレル面白そうなんだよなぁー・・・。特撮とかロボットアニメ興味無い俺だけど。
平野が出演すると聞いてもっと欲しくなった俺は確実にキモヲタ。わかります。




さて、明日はアニメフェアで明後日がアキバってことになってるけどどうなの?
事前準備とかの音沙汰が全く無いです。特に明日。
アニフェスは何が何でも行きたいな・・・。

ざっと見ても平野、うりょっち、水樹、たかみー、かおりん、ももーい、神谷さん、麻理奈さん、小西さん、サトリナ、広橋さんとか俺死ねるよ\(^o^)/
事前整理券とかは無いみたいだけど・・・一人でも会いたいなぁ・・・。
行くとしても従兄弟の親達が居るからそんな自由に行動できないしなー。団体行動的に。




あ、俺がヲタってのは余裕で知られてますよ^^^^^^^^


とりあえず続報次第ですわ。課題やらねば・・・。
では。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-28 20:18 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 弦謳 at 2008-03-28 21:58 x
親戚にまでオタクって知られてるとかどんだけwwwwwwwwwwwwww
Commented by huridamu at 2008-03-29 01:06 x
G無かったwwwww
Amazonで買ったからその内届くさ。
ナルガが強いと思うのはプレイヤーが慣れてないから・・・・と信じたい。

「CLANNAD AFTER STORY」って何のことだろう?と思ったらアニメなんだ。
分かってるじゃねぇかww

そこまで静かな前日ってのも珍しい・・・・・。
行ってきたらたっぷりの自慢話待ってます^^
Commented by sagittalucis at 2008-03-29 12:59
返信ー。


>>弦謳s
え?普通じゃね?
隠してないけど爺ちゃんも知ってるのかな・・・ショックとか受けないだろうか。
でも前にアキバ行く話とか普通にしたから知ってるかって話題が逸れてるwwwwwww


>>huridamus
残念www
密林はkonozama仕様で発送遅いらしいけど・・・頑張れ。
スレの反応見てると行ったことないけどナルガ怖いです><

まぁ簡単に言えば2期ですかねー。
京アニ・・・ハルヒは・・・?

案の定行けなくなったよ\(^o^)/
<< 大進撃 この場合は有言実行でいいのやら... >>