m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


クウネル邸へ
行ってきます。お泊り。
どうせ徹夜試みて俺が一番最初に脱落(就寝)ってオチですよね。分かります。


あいつら夜強すぎだろJK。
あ、一昨日3時まで起きてたキモヲタが言う事でもありませんねサーセン^^^^^^^^



そんなこんなの縮小更新。



2位までの差が25。凄ぇ。引き続きクリックお願いします!




今日、というかさっきまでニコニコアーティスツ(笑)+αのブログをフラフラと。
(笑)ってのは本人たちも使ってるから決して馬鹿にしてないぞ!ここ重要!


JさんゴムさんRe:さん社長さんサリヤ人さんサイコさん阿部子さんあざーっす( ^o^ )
Jのブログが色々と面白かった。エロゲーモードwwwwwww

ゴムの友好関係は異常ってか同人活動もしてるんですよねー。
東方関係とか。兄が持ってるCDに出没してました。
ケロ⑨Destinyの男の声はゴムさんなんだぜ!
あとはサリヤ人がバンド組んでることに驚いたり。


組曲メンバーは皆プライベートで遊んだりしてて楽しそうだった。
缶詰の収録実は遊ぶために参加してるんじゃね?やっぱ何でもないです。















・ローゼン連載再開確定



b0095489_11344433.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と、言っても俺が大歓喜するわけでも無いんですがって前にも言いましたね。
ヤンジャンすげぇな・・・これで本格的にバード涙目wwwwwwww
公式の最新号でモザイクかかってるのはローゼンだろ。早売りだし。


1814400秒ってことで計算したらあと21日ですか。
下に小さく書いてあるYJ20号発売日(4/17)と同じですね。ktkrー。



あ、ちなみに4/17はネギま22巻発売日ですよ^^^^^^^^^
そういえば今日バンブー8巻発売日だよね。あとセキレイ6巻。
明日はらきすたのアンソロ第2弾だっけ?俺のモンハンは一体どうすればいいの?











“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら


ですよねー^^^^^^^^^^^^^^^



もう皆大好きだねゲーム。国民の8割以上はやってんじゃない?ん?
ゲーム云々なんて責任押し付けてるだけなんだから言っても何ともならんのに。
うだうだ言うんならそういうゲーム販売停止まで追い込めばいいんじゃないかな?


とまぁ、ね。責任転嫁ですか。
ぶっちゃけゲームをやってるから殺人、じゃなくて殺人した人がゲームやってた、じゃないの?
ゲームくらい過去に1度もやったことない人って少数だろ常考。
更に若者なら結構やってても別に普通だし。

まぁでもこの人もこの人で昨日のバレーから考えて重度だと思うんですがw
顔的にも友人(笑)の証言からしてもこれはかなりのヲタだろ・・・。


最近はこういうニュース見ても開き直れるようになったしなによりです。
またかよwwwwww」程度で収まるようになったしね。良くやった。
ゲーム云々は別にどうでもいいけどアキバ侵略はやめてね\(^o^)/







ではでは。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-25 11:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by 弦謳 at 2008-03-25 17:47 x
ゲーム大国日本・・・
今思うと日本はキモがられて当然\(^o^)/


てかセブンアンドワイあるんじゃねえかこの野郎wwwwwwwww
といってもそこでは買わないけどね(´・ω・`)



泊まってらっしゃい(*゚Д゚)
Commented by sagittalucis at 2008-03-26 18:38
>>弦謳s

いやいやににににに日本の文化はほほ誇るべbっべべきものっだだと!
任豚的に書いてみた。

前見た時は入荷待ちだったんです><
やっぱりモンハンあるから買うのやめますわwwwwwwなんというwwwww


頭痛が。
<< クウネル邸から 俺の携帯のアラームがすぐに止ま... >>