人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


る”っだぁぁあぁーらーぁぁあ”ーーぅ
タイトルは東方ホムーランよりビート喉まりおで最終鬼畜全部声。
まぁ東方ホムーランって言っても多くのver.があるから固定ではないけどw
ニコニコの最終鬼畜ノンストップメドレーは神。








戯言1.MHP2ndG

についてそろそろ真剣に考えなくては。
まず現状

1.もう4日後に発売
2.買えばとりあえず高校行っても遊べる人がいそう
3.買うと殆ど全財産が飛ぶ
4.集めてる漫画の新巻が結構出るから金が足りなくなる
5.その前に予約してないから既に買えるふいんきでは無い
6.ってかそもそも課題が多すぎて買っちゃうと確実に課題が終わらない  ←結論


つまり自重しろってことか!なるほど!
でも発売日に買えば他のコメントくれる方々とも話合いそうだしなーと葛藤中。




だったら発売までに課題終わらせろと?そんな御戯れをwwwwww


頑張っても確実に終わらないと思う。量とやる気的に考えて。
あーどうしましょー。そんな中CMやるんじゃねぇよこの野郎!
それにしても次長課長の井上がMHP2ndプレイ時間643時間とはすごいわw









戯言2.カイジの漫画が欲しい

あれ?↑の戯言と矛盾してますねサーセンwwwwwww
それもこれも全てこのMADのせいだよ!うp主責任取れ!

MADにそそのかされてwiki→鉄骨渡りの太田の声が小野坂さん→気になって鉄骨渡りの部分のアニメだけ見る→もっと欲しくなる


ダメだこの悪循環wwwwwwww

漫画は友達に借りて賭博黙示録は全部読みました。
破戒録は4巻くらいしか読めてないけど。
石田さんと佐原の死に様は泣ける。



2位に本当にいけるかもしれない。引き続きクリックお願いします!




ハヤテ見た。10時ジャストに目が覚めたため。
何でいつもギリギリかなw


物語的にはやっぱり最終回ってことでほぼ全キャラ総出演。
わざわざ派遣会社に絡めて帝まで登場させるとはやるなスタッフ。

アイキャッチ時のしりとりも「借金」で終わったし、最後にハヤテのごとく!が流れるわ執事通信最終回だわで途中までもう今日で終わりかと思ったんですが。
若本ボイスで次回エーゲ海って聞いてそりゃ無いわwwwwwwって吹いた途端に
エーゲ海の話って4巻の巻末のおまけ漫画なのな・・・ハヤテが過去に飛ぶやつ。


馬鹿にしてサーセンwwwwwwwあの話は大好きですwwwwwww
それにしてもわざわざ最後にあの話を持ってくるとは・・・感動するな・・・。
来週で本格的に最終回だと思われるのでしっかり見ないと。
















P2P使用者だけでなく「ヘビーユーザー」も通信制限とか強制切断とか。

扱うの忘れてた。


まぁ、WinnyとかのP2Pだけでなく、多くPC使ってるだけでも規制されると。
何でもネット渋滞(笑)を緩和するとか何とかゴチャゴチャ言ってるみたいで。

確かにこれだとスレで書かれてる通り動画サイト、ネトゲ、光が完全死亡なわけですがw
プロバイダ会社は何で規制した後のことを考えられないかねぇ・・・。



でも仕事関係の人とか動画サイトから反対されるだろうし、無理だろと思ってた矢先に

















Winny利用を理由にしたインターネットからの強制切断は認められない方向に


ですよねー^^^^^^^^^





強制切断は個別の利用者の同意とかが無ければやっぱりできないと。
まぁ当然のことなんですがw

でもこれを読む限りちょっとの規制は出来る・・・のか?
4月から運用されるみたいなのでまぁそれまでは待機。











あと似たようなものをもう1つ。




「財団法人ユニセフ協会」がしどろもどろしてきた


この団体はあれです、ほら準児童ポルノ法の。
学園系エロゲとかロリ声も規制される訳の分からん法案の。
更に「ユニセフ」を語っといて実は本物のユニセフとは無関係の偽善団体wwwww


この団体が今まで示してきた海外の先進国も取り入れていて云々が全部だったみたい。
流石だなwwwwwwwしょせん利権に目が眩んでるのかwwwwww




まぁ、こっちの法案は放っとけば勝手に潰れるでしょう。
あとは人権擁護法案か・・・あれも内容的に可決はされないと思うんだけどな・・・。

では今日はこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-23 19:00 | 趣味
<< 俺の携帯のアラームがすぐに止ま... 春休みって結局やることなくて暇だよね >>