m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


春休みって結局やることなくて暇だよね
・平野綾のWikipediaの項目が大量の「死ね」で荒らされている
ソース Wikiの履歴より
※超重いのでリンク先注意。というかできれば見ない方がいいかも。



3/20 午前 Syu'sさんで初めて知る。ここでネタストック。

3/20 午後 にゅーあきばどっとこむさんで取り扱われる

時間が無かったからネタ溜めたまま放置

3/21 この日も時間が無かったからネタ温存して放置

3/21 夜 Yahoo!トップニュースに表示される

3/22 朝 ニュー速クオリティさんで取り扱われる

俺絶望   ←今ここ






これは情報の鮮度を気にする俺にとっては結構な問題なのですわw
何だろう・・・独占欲?


それにしてもこれただスクロールするだけで疲れるのに書いた奴暇すぎだろ。
コピペの繰り返しだったら数時間はかかるんじゃね?
それにしても6万7000回以上って数えんなよwwwwwww

いやぁ基地外は気持ち悪いな・・・ひいき目とか抜きにしても。



3位キープ!引き続きクリックお願いします○| ̄|_










【公式】柊一家の鷲宮町特別住民票交付を記念してイベント開催決定



また公式かwwwwwwwww


角川らきすたに力入れすぎだろ常考。鷲宮イベント大小含めて何回目ですかw

柊姉妹の声優さんも来るようで、ファンにとっては嬉しいんだろうなぁ。
福原さんには会ったから加藤さんに会ってみたいとかマジレス。







あれ・・・白石は・・・?






きっと白石も行けないほど忙しくなったんですね!おめでとう白石^^^^^^^^^^^^


というか毎度毎度公式イベントには声優さん来てるけどどういう心持ちなんだか。
「自分の出演作が人気になって嬉しい」か「また行くのダルいわー」のどっちか。
後者だったら悲しくなるわwwwwwwww






そろそろ違う市(幸手市)もストラップとか出したし、そろそろ落ち着くかなーとか思っても





















b0095489_11592258.jpg


今度は酒出るし。




いつまでやんだよwwwwwwww町おこし必死すぎだろwwwwwwww
ちなみにこの酒は鷲宮じゃなくて幸手市のもの。


ちょっと調べれば作ってる酒屋のHPでこれは酷い。
それにしてもこのラベルの手抜き様はやる気あるんですか・・・?
依頼されて酒屋の爺さんが必死に作ってるところを想像すると泣ける。










では時間も無いのでまた次回。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-22 12:05 | 趣味 | Comments(6)
Commented by 弦謳 at 2008-03-22 19:33 x
らきすたやりすぎ(´・ω・`)

いや~それにしても俺のブログフレンドが鷲宮行ったらD.C.の絵馬あったってwwwwwwwwwww場違いすぎて糞ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てか同じ記事書いてたね! 俺とprsの心はひとつ!(やめい


コメント( ´ω`)しゅーりょー
Commented by おこめ at 2008-03-22 20:11 x
町おこし必死過ぎwww
あんなラベルは却下です!!
Commented by shun at 2008-03-22 21:30 x
ま た 鷲 宮 か
ラベル適当すぎwww
まだ俺が作ったほうがうまくでき・・・ないな。うん。

平野の見たらメモリふっきれたwwww
Commented by たわらちゃん at 2008-03-22 22:31 x
平野の見ても全然重くないwwww
Commented by huridamu at 2008-03-22 23:00 x
wiki・・・・・ページ見るのに7分所要ww
カップラーメンが二つも・・・・。
数えた奴いるのかww書いた奴より暇人www

町おこしwww
酒買う奴、珍しがった奴とオタしかいないだろう・・・・・。
結局中身はただの酒www
Commented by sagittalucis at 2008-03-23 19:07
返信ー。


>>弦謳s
鷲宮行ったんだwいーなー。行きてぇ。
確かに記事とか注意書きが殆ど同じで吹いたwwwwww何事wwwwww


>>おこめs
流石にあれはないわ。
変なリンクやめてもらえます?


>>shuns
懲 り る こ と を 知 ら な い 鷲 宮
完全なる使い回しすぎて吹いたわwwwwwww
むしろ多少描ける人が担当した方がいいと思うわw

あの重さは異常。読み込むのに数分単位とは。


>>たわらちゃんs
なんという高スペック


>>huridamus
そんな長い時間よく待ちましたなwwwwwwww
俺は1分くらいだったかな・・・?
何かソフトが無いと数える気にならないですよねw

結局アニメを謳った食品系は全てそうだろうねぇー。
ツアーでの柊姉妹手作り弁当は吹いたwwww
<< る”っだぁぁあぁーらーぁぁあ”ーーぅ 1日に2回更新って久しぶりすぐる >>