m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


1日に2回更新って久しぶりすぐる
さっきフジ見てたら何故かウマウマ特集やってたんですが。
ちなみにウマウマってこーいうの。caramell dansen。

どんだけ媚びてんだよ・・・キメェ・・・。
ハルヒコスとかアキバで仕込みが踊りまくったりと悲惨でした。
わざとらしく「原曲とスピードが違いますね?」→「1.2倍速でした!」とかやんなwww

マイアヒに続くだなんだってありえないだろ・・・曲的に考えて・・・。
あとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)とか正規表示で出てたし。
とりあえずつかさ出演おめ^^

※追記 ニコニコにフジの動画上がってた。
アキバ族(笑)





あと白石が春からのアニメに出るっぽい。
ソース元はみのりんのネトラジ。

みのりんが白石稔の曲紹介に興味を持ったようです(ニコニコ)

本来は注目する場所が違うんですがw
完全に谷口忘れられててテラ不憫wwwwwwwww

春からのみのりんが出るアニメって何だ?ドルアーガ・・・?



引き続き3位ー。クリックお願いします○| ̄|_










みのりんのライブでヲタ芸禁止令発令ー\(^o^)/(pdfファイル)


◆公演会場でのマナーにつきまして
>・オールスタンディングのライブハウスでは、フロアに多くのお客様が密集しますので、
両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの
過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、
トラブルの原因となりますので、禁止とさせて頂きます。




これはwwwwwwwwというか上半身を反らすってwwwwwww
狭いライブハウスじゃマトリックスなんて出来る余裕無いだろJKw

ってか俺結構ヲタ芸覚えてるんですよねー。何故か。
OAD、PPPH、マワリ、8の字、ロザリオ、ロマンス、ロミオ、ケチャ、ムーンライト、マトリックス。
ってかこうやって羅列すると多いなw俺キメェw


まぁ、こんなのを使う日はそうそう来ないんですが。



にしてもみのりんの曲にはヲタ芸って確実に合わなくない?
桜舞うこの約束の地でならまだしも純白サンクチュアリィとかは。
でもよく考えると君がくれたあの日あたりなら打てる・・・のか?








あとみなみけのキャラソンってやっぱり発売するのね。
最近のアニメキャラソン好きだな・・・。
今回はアルバム形式でまとめて1枚で発売するみたいです。

みのりんのブログで知って、少し調べたところ歌い手がやっと見つかりまして。。
参加予定アーティスト。

佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里、水樹奈々、森永理科、柿原徹也、小野大輔。
(南春香)  (南夏奈)   (南千秋) (南冬馬) (マコト)  (藤岡)    (保坂)




保坂wwwwwwwwwww

どれだけ気持ち悪い(褒め言葉)キャラソンになるのやらwwwwwww
保坂にはキモいって言葉合わないよね。気持ち悪い。
あ、ついでに小野でぃーもでしたかサーセンwwwwwww





さてこれぐらいでいいかね。
↓で更新したPS4どうなるんですかね。PS3はもう黒歴史かw
まぁ恐らく確定では無いからそこのところはあしからず。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-21 19:04 | 趣味 | Comments(5)
Commented by たわらちゃん at 2008-03-21 20:39 x
小野でぃー
焦ったw
だって苗字が一緒w
Commented by リッチョ野森 at 2008-03-21 21:43 x
マスゴミUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

みのりんの曲は踊らないだろ常考・・・
っていうかみのりんはそこらのアイドルより歌手って(?)ますいね^^^^^^

みなみけキャラソンktkr
アルバムにまとめて出すとか便利wwwあざーすwww
保坂のキャラソンは蝶!きもちわるいんだろうなぁ・・・
Commented by huridamu at 2008-03-22 00:10 x
白石・・・・・まだバイト収入の方が多いのかな。
個人的にはかなり応援したいw
でも最初はCLANNADに出てるの全然分からなかったorz

両手は・・・・妥協できるだろw
ってヲタ芸www全然分からんwwww

あー・・・。みなみけ見とけばよかったかなぁ。
おかわりになってから一気に見なくなってしまった。

それよりPS3の立て直し頑張れとww
でも一番の突っ込みどころはXbox720wwww
Commented by sagittalucis at 2008-03-22 11:28
完全に返信忘れてたorz

>>てもてーやった総員
お前ら自重wwwwwwwwwコメ欄見て吹いたwwwwwww


>>弦謳s
720は流石にないわwwwww
時々無性に箱○欲しくなるんだけど・・・何でだろうね?


>>たわらちゃんs
何その暴露w


>>リッチョs
いきなり踊り出すわけないだろJK。

みのりん元々歌手志望でしたしねw
メジャーデビューして欲しいってこともあるけどそうすると声優が出来なくなっちゃうか・・・。

3000円だけど人数分出して1枚1200円の某アニメよりは大分良心的^^
保坂の気持ち悪さにはwktkするしかないですわwwwwwww
Commented by sagittalucis at 2008-03-22 11:28
>>huridamus
恐らくそうじゃないですかねー。らきすたの時と出演数殆ど変わって無いし。
ココ壱に会いに行きたいけどかなり迷惑ですねサーセンwwwwww

激しくだからロマンスばりに思いっきり振ってるのではwwwww
昔ちょっとTVでやってたの見てたら覚えてましたとさ!

俺もみなみけ途中から見なくなりましたわw
1期の後半でもうだれてたから2期なんてとんでもない。

PS2との互換性無くすとか訳分からないことばっかりやってますしねw
その前に360売り捌けと小一時間。
<< 春休みって結局やることなくて暇だよね 【速報】PS4が出るとかなんとか >>