m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


歌詞タイトルの基準はやる気次第
戯言1.アクセス解析

1位 ごくじょーふりーだむ 50
2位 ぎりぎり☆ばれんたいん 歌詞 28
3位 ぎりぎり☆ばれんたいん 歌詞 12
4位 よーつべ 12
5位 ネココタマツリ 歌詞 9



今月のこのブログへの検索ワード。だから何故タイトルが1位。
どうなってんだよwwwwwww誰だ言いふらしてる奴wwwwwww
それともお気に入りには入れてないけど足繁く見てくれてる人がいるんですかね。
その場合なら感謝感謝ですがw

でも毎月検索ワードのトップ3に入るんだよねぇ・・・w
どうなんでしょ。この症状は果たして普通?


他は「よーつべ」と今月は無いけど「常考とは」が多いです。
ちょっと前までは先生で検索するとトップに出たんだがなぁ・・・。






戯言2.iPod

iPodがもう容量MAXなので新たな曲が入れられなくて困ってます\(^o^)/
うーむ結構いらないの消したのになぁ・・・まだ足りないかよ・・・。
ちなみに2GB。

今のところ新たに入れたい曲が13曲ありまして。
ランティス組曲もいつもCDで聴いてたからまだ入ってないんですわw
やっぱりランティス組曲が長いから容量喰いそうだなぁ。15曲ちょっとは消さねば。





戯言3.ミニストップのCM

で盛大に吹いた。
だっていきなりデザートの紹介で「頑張った自分にご褒美?」ですぜwwww
なんというスイーツ(笑)

そういえば母もスイーツ(笑)とか言ってたな。どうにかせんと。




もしかすると2位も夢じゃないっぽい。引き続きクリックお願いします○| ̄|_













ローゼンメイデンがヤングジャンプで復活しそう

ちょっと古いネタですが。


これはローゼン厨大歓喜wwwwwwwwwwwww
いやまぁ、俺はそんなに好きって訳じゃないです。嗜む程度。
簡単な流れは


ヤンジャンのHPの最新号のページで何故か一部にモザイクがあった(現在は無し)

その部分にはPEACH-PITの袋とじについてのことが載ってた

フルカラー数ページで真紅が作られる話が掲載

更に次週重大発表との表記



b0095489_194857100.jpg




こんな感じ。
やっぱり連載再開フラグじゃね?元々人気ある漫画だったんだし。
でもローゼンの話はぶっちゃけややこしくて読む気しない\(^o^)/

詳細は来週までおあづけとはやるなヤングジャンプw











あれ・・・時間が・・・?

最近ネタだけどんどん溜まって困るのに時間切れとは尚困るwwwwww
ついさっきも2つ3つ見つけたのになぁ・・・。戯言シリーズやりすぎたかw
というわけでここらで終了。また次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-20 19:58 | 趣味
<< 【速報】PS4が出るとかなんとか 1日PC付けなかっただけなのに... >>