m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


1日PC付けなかっただけなのに物凄くネタが溜まった
殆どのHPが2日分、もしくはそれ以上更新されてるんだけどwwwwww
あれー?俺に何か起きた?ネタ多すぎなんだけど?


でねー。今度は逆にネタが多すぎて更新する時間無いっていう。
ネタストック溜まりすぎだろJKwwwwww温存すれば3日は持つぞwwwwww

ってわけで縮小更新。










卒業してきました。練習しすぎて緊張もせず全く実感がわかないという状況。


大分あっさりしてましたねー。本当に卒業かよ?程度。
明日あたりまた普通に登校しそうな勢いですわw

ってわけで特に泣くもなにも無く。
案の定泣いてる女子は結構いたけどもらい泣きも何も無かったです。
合唱中に指揮台から落ちそうになった生徒を笑った1年に殺意が沸いた程度でした。


うーむ・・・でもよく考えれば結構な奴と会わなくなるのな。
そう考えるとやっぱり寂しいですね。うん。





あ、あとリンク1つ追加。リア友。
新しく作ったって言われたから行ってみたら何故か俺のブログリンクされてるのなw
何でそんなに知れ渡ってるのよココ。

で、先ほどそいつからメールが来まして。


平野綾の画像でアップでめっちゃ可愛い画像ちょうだい(頼む顔文字)






そりゃねーだろwwwwwwwww

なるほど、携帯に100枚以上平野画像を詰めてある俺への挑戦状か。
ってわけで4枚ほど送っておきましたとさ\(^o^)/
いやね、これだけ見ると大分痛いけどいい奴なんですよw




投票数が凄くなりながら3位。引き続きクリックお願いします!






時間無いけどこれだけってのも少ないしバトンやりまーす。
毎度毎度huridamuさんどうもですw





 ■好きなキャラクターバトン


 ■お名前を
prsもしくはプロセッサ。

 ■好きなキャラを3人以上5人以下まで。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
嫁的なキャラだと多すぎて書けないんですがw
まぁとりあえず

・朝倉和美(ネギま!)
・涼宮ハルヒ(ハルヒ)
・桂ヒナギク(ハヤテ)
・長谷川遥(もやしもん)
・桑原鞘子(バンブー)

 ■好きなキャラ全員に共通していることといえば?
特に無し。
ちょっと前までは脇役キャラが多かったけど最近矛盾してきた。

 ■その中で一番好きなキャラは?
無理言うなwwwwwww
まぁ最初に好きになったキャラだし朝倉?

 ■そのキャラのどこがいい?
性格。顔も好みだしいいキャラしてるし。
最初は違和感があった声も慣れました\(^o^)/

 ■何がきっかけで好きになった?
一目惚れ。

 ■もしそのキャラに殺されるとしたら?
それは朝倉違いwwwwwww
まぁ断るわな。ってかその前に現実に現れたらry

 ■はっきりいってそのキャラの嫌な部分は?
それって好きじゃなくね?

 ■そのキャラがもし現実に現れて、自分と2人きりになったとしたら?
普通に話でもするんじゃないですかね?
 
 ■バトンをまわす人をどうぞ
リッチョさん
A氏さん
弦謳さん
沢渡さん
shunさん





バトン回す人があまりにも同じすぎて申し訳ないorz
今回のバトン、難しい人には難しいのでスルーでも構いませんよ・・・。
面倒かもしれないけどゆっくり頑張ってね!



ではお開きお開き。また次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-19 20:16 | 趣味
<< 歌詞タイトルの基準はやる気次第 もう更新が惰性ってか疲れを感じない >>