m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


連続更新を止めるタイミングを見失った
\(^o^)/



抱き枕邪魔くせぇwwwwwwwwベットの3分の1は占領されてるわwwwwww
ベットでゴロゴロしながら漫画読んでる時が一番大変。




まぁハルヒが横で寝てると考えれば何でも大丈夫だよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今日は学校で卒業アルバムが配布されまして。残るところあと2日。
アルバムは色々とヤバいわwwwwwww俺の坊主時代があったおwwwwww
あの頃は俺も真面目だったなぁー・・・。今となっては。

あとは部活約2年ほど出てないから俺の部下時の写真がありません。なんという。
中体連とかいう大会も参加辞退したから写真皆無wwwwww
だがそれがいい。


うーむ明後日もう卒業かー・・・。
明日は午前中で授業(練習)が終わって、明後日は午後から卒業式で終わり。
別れるのは名残惜しいけどしょうがない。どうにもならんし。




3位健在!引き続きクリックお願いします○| ̄|_










鷲宮町商工会がまた何かするらしいよー\(^o^)/


大酉茶屋(恐らく鷲宮神社の目の前の石碑がある茶屋)が3周年でイベントやるっぽい。
詳細はコッチ。



> ※詳細決定次第「らっきー☆ちゃんねる公式ページ」及び、商工会ホームページでお知らせする予定です。





また公式っすかwwwwwwwww

いやー凄いね。もう商魂逞しい云々よりまたやろうとすることが純粋に凄いわ。

公式ページでわざわざ発表するってことはやはり声優さん再登場でしょうか。
12月のイベントで好評だったメニューも復活らしいからやっぱり来るんだろうなー。
最早呆れる通り越して行きたいレベル。


更に今回、旅行代理店による遠方の人用のツアーまで実施。

こりゃすげぇwwwwwwwwwww逆に赤字出ないのかwwwwwww
でもまぁ定員30人だし大丈夫なのか・・・な?


というか我が静岡からも出るってことは行こうと思えば行けるという。
でも流石に前日夜中12時出発は無理だわwwwwwww
バスプランに秋葉原が含まれてるあたり本当に上手い商売してますな。






というか極普通の茶屋3周年をこんなものに捧げていいのか大酉茶屋。












・番外 ハヤテの咲夜のためにサンデーを398冊買った神


これはすげぇwwwwwwwwwwww

12時間かけて市内のコンビニ回るとか凄いな。
っていうか総額10万円超えてるよね・・・?
サンデーの重さで床が抜けそうな悪寒。


そのうちこんなことしたいなー。企画で。
でも金無いしやるとしたら数年後でしょうかw





それではもうネタが無いのでこの辺りで・・・。
今日は辞めた塾で打ち上げだそうで、呼ばれたため行ってきます。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-17 18:19 | 趣味 | Comments(5)
Commented by huridamu at 2008-03-17 21:04 x
抱き枕ww
そんなものなのだろうかww

俺、卒業アルバムは永遠に封印するんだ・・・・・。

なんでそこまでやるのかw
もういいだろうとww

サンデーバカ売れwwwwwwwww
そに人、勇者過ぎるww
捨てるのが一番大変だろ・・・・・。

打ち上げなんてなくなればいいのに(金が無くなるから的な意味で
Commented by shun at 2008-03-17 21:51 x
鷲宮自重wwwもうやめれwwww

どうせなら白川郷だっけ?そこらへんでひぐらし関連の何かを!
Commented by 弦謳 at 2008-03-17 22:20 x
鷲宮もアニメに頼るしかないのか・・・。


てか部活何やってたんすかw

Commented by リッチョ野森@日本橋行ってきた at 2008-03-17 23:22 x
みなみけと今日の5の2そろえたよ\(^o^)/春香姉様は俺の嫁

部活写真?何それおいしいの?
卒業式はね・・・高校のがヤバいぞwww

鷲宮自重www西宮もなんかしろwwwツアーwww
と言いつつアレだぜ?プリフェスとか大麻帆良祭みたいなんが開催されたら俺関東行きますからね?wwwww

>398
アレか?俺に夏美のネオパクを723枚集めろという壮大なフリか?
某夏美嫁の人(俺でなく有名なアノ人)も触れてたね( ・ω・`)
Commented by たわらちゃん at 2008-03-18 19:50 x
抱き枕で変な妄想するなよw
<< もう更新が惰性ってか疲れを感じない VIPで賜った俺の二つ名は青海... >>