m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


VIPで賜った俺の二つ名は青海の極炎輪(ブループロミネンス)
高校の課題多すぎるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!1


高校の資料と共に渡された封筒の中を見て愕然とした。多すぎだろJK・・・。
昨日のうちに3教科中1教科分終わらせようと思ったら半分も出来ませんでした^^



うーむ・・・早いうちに終わらせないと俺の春休みが・・・。
ってか高校生の分際で長期休暇遊びまくれるとか思ってる俺は何なの?馬鹿なの?

まぁ近いうちに課題は終わらせますわ。








戯言1.昨日のフジ

昨日フジでゴールデンにやってた番組を見てたんですよ。馬鹿が云々ってやつ。
すると番組内でRodeo Machine(少し楽しくなる動画)が流れ出して吹いたwwwwwww


いやー懐かしいな・・・一時期ニコニコを風靡してたっけ・・・。
ってわけで久しぶりに動画見に行ったらもう1周年なのな。はえー。




戯言2.昨日のCDTV

ランティス組曲の扱いを見ようかと思って久しぶりに見た。
結果→30位


でたwwwwwwwww捏造wwwwwwwwwwww
実際は17位。ちなみに本来14位のらきすたの曲も20位でしたわ。

内容はひだまりスケッチの一部が流れたくらい。J自重。
ジャケットが激しく揺れてましたwwwwww




この調子なら恐らく3位逃げ切りかなー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_





今日はハヤテ見た。よく分からんクイズ回。
ってかゴトゥーザ様再び降臨wwwwwwwwやめいwwwwwww

いやーゴトゥーザ様の声って洗脳されるよねー。脳が揺れる。


そういえばもうそろそろ最終回だよね?
執事通信でゴチャゴチャ言ってたけど聞いてなかった。なんという俺。
えーっと時期的にあと2話くらい・・・?かな。まぁいいか。











福田首相は「ツンデレ」キャラ? クールに見えて急に泣き出す



ねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


なんというJキャスご乱心。間違いなくツンデレスキーに殺される( ^o^ )

ってかオタク文化にも詳しい精神科医の斎藤環さんって誰だよw
2chスレでは~・・・とかハルヒがツンデレの典型とかもうダメだろwww


ツンデレスキーの方は怒りのコメントでもお願いします^^^^^^^^^^;;;;;








今春からなのはドラマ化とか来年になのは4期とかの噂


アニメはあってもドラマはねーよ。次。












・更新してたら例のアレが来た

さて皆さん。更新してたらリアルタイムで親がアレ買って来ました。
時は遡ること7/29の更新のネタの続きです。ってか俺も忘れてたw







まぁつまり何かと言うと。























b0095489_19514019.jpg


ハwwルwwヒwwのww抱wwきww枕ww




ってわけで抱き枕完成ですwwwwww俺も忘れてたわwwwwwwww

以前アニメ雑誌の全員応募サービスで抱き枕カバーが1500円と安かったから買ってて。
抱き枕本体は親が買ってくれるって言ったまま放置でしたーと。





さぁ皆の衆、各自言いたい事どうぞ^^





俺ハジマリすぎだろ常考wwwwwwwwもうダメだこりゃwwwwwwww


それにしてもデカい。iPodの大きさと比較すれば分かると思いますが。
コレ等身大じゃね?ってそれが売りでしたかサーセンwwwwwwww


ちなみに俺抱き枕なのに抱いて寝たりしませんからね?
ベットの柵に頭打たない程度に横に置いておくだけ。本当だよ?







ではオチ無いけどここまで。
どうなる俺の生活。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-16 20:09 | 趣味 | Comments(7)
Commented by たわらちゃん at 2008-03-16 20:11 x
抱き枕テラカオスwwwww
Commented by 弦謳 at 2008-03-16 20:48 x
最近になってきしめんハマりだした(`・ω・´)
てかFF8のエンディングとかテニプリをニコニコで見てからもう1年。
本当にはやい。 あのときは常葉菊川優勝してたw


CDTVはオリコンのランキングと有線っていうリクエストを絡めてるからリクエストが少ないと順位落ちるよ/(^o^)\
(氷川きよしが有線だけで(多分)28位まであがってきたのはママさん達お疲れって感じで吹いたけどw)


てか抱き枕親に買ってもらうとかなんというベネチアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでもエロゲのだったらこれよりひどいんだよなwwwwwwwww


お願いなんでどっかの人みたく抱き枕と一緒にレストラン入ってください(´・ω・`)
Commented by リッチョ野森 at 2008-03-16 23:31 x
課題はねぇ俺は1年の夏があまりにひどかったwww
他校と比べてあまりに多かったらしく次の長期休暇から減ったwww
クラブ入らなかったら遊べるよ^^^^^^^^^^^^

ハヤテまだ見てないなぁ・・・そういや俺この前ゴトゥーザ様とデートしてる夢みたwwww何故www俺完全にハジマタ\(^o^)/

>アニメはあってもドラマはねーよ。次。
そんな風に考えてた時期が僕にもありました・・・
「あっ、ネギまってドラマ化してるじゃん」

抱き枕wwww俺には無理だwwww家族にはまだオタ隠してるぜwww
抱いて寝ないだと・・・!?あ、まさか空気嫁としてry
Commented by huridamu at 2008-03-17 00:11 x
課題、出るとして火曜日にあるかが決まる。
絶対あるに決まってるww

「マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮)」というネーミングセンスに惹かれたw
友人は「ティマティマうっせーよwww」って言ってたが、ティマがポイントだろうが。

福田さんww
あの人むいてないと思うんだ首相に。

そういえばかなり前にネギまのドラマを一回見たけど、速攻吐いたwwwww
ドラマは何があってもやめた方が良いと思うんだ。
4期までいったらかなり凄いな。

抱き枕wwww
俺、そんなの買う勇気がないよww
そういって夜中にひっそり抱いてるんですね。分かります。
Commented by さわたり at 2008-03-17 15:28 x
受かったぜ!マジ!!!!
ホント!!!1
第一志望の高崎高校
関東公立でTOP高校です!!!

もう最高

H2Oの抱き枕ほしい
Commented by sagittalucis at 2008-03-17 18:31
返信ー。


>>たわらちゃんs
それが俺クオリティ。


>>弦謳s
流行り出した当初、友達に勧めたら真面目に歌詞聴いてていい曲じゃんとか言われたわwwwwwww
テニプリは狂ったほどみたなー。カラオケでセリフ付きで歌えたし。
常葉菊川テラ地元wwwwwww

優先は確実に不利。勝ち目ないし。
演歌系はCDTV強すぎだわwwwwwww

うちの親は色々おかしいことに最近気付いた\(^o^)/
いいねぇ楽で。過ごしやすいですよ。
ジョニー自重wwwwwwwwww


>>リッチョs
兄も長期休暇大変とか言ってたわー。
嫌だああああああああああああ!!!!!!!!!1
俺は週1に参加するだけでおkのパソコン部入るからそこは抜かり無し。

ゴトゥーザ様俺によこせ!
あの人はいい。見てて癒される。エロゲ出まくりだけど。
なのはは流石に魔法ばっかだから無理でしょJKwwwwwww
あ・・・でもネギまもry

家族に実はバレバレユカイでリッチョさん涙目( ^o^ )
俺はそんなキャラじゃねええええ!
Commented by sagittalucis at 2008-03-17 18:31
>>huridamus
課題は面倒だわ・・・もう放棄してぇ・・・。

あー阿部(仮)は覚えてたけどそんな名前だったっけw
それよりも魔王なのにあのキャラ付けってのがポイントだろ。

福田は売国奴だから\(^o^)/
何で支持率高かったのかねぇ・・・。

俺も第1話生で見ましたwwwwwww
あの棒っぷりは泣ける。

1500円ってあまりにも安すぎるので飛びつきましたwwwwwww
普通の枕代わりにすると肌触りいいよ^^


>>沢渡s
それはすげぇwおめでとう!
俺は勉強が面倒だから行けても市内1位を捨てて2位の学校に行った負け組。

結構抱き枕大変だお^^;;;;;;;;;
<< 連続更新を止めるタイミングを見失った 小ネタをちょくちょく集めるのは得意 >>