人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小ネタをちょくちょく集めるのは得意
ここで俺のリアルっぽい戯言シリーズ。







1.購入物
小ネタをちょくちょく集めるのは得意_b0095489_18154630.jpg


買ってきた。H.O.T.D.4巻とぼくらの8巻。


ぼくらのはね、俺まだ4巻までしか持って無いんですよ。
で、本来5巻~を買いに遠くの書店まで行ったけど8巻しか売ってなくて。
地元の書店だと何故か8巻が無いから買って来ましたwwwwwww俺アホスwwwwwww



いやー・・・最近は書店より某フッフー♪のスーパーによく行くんだけどさ・・・
ここに売ってるぼくらのは帯が無いわけでさ・・・何か・・・ね。
つまり帯欲しいから買うの我慢してるワケだ。キモい。




H.O.T.D.について。

今回感じたカッコイイ人達
・南リカ
・死んだ南の同僚
・沙耶の両親(特に壮一郎)


沙耶の両親はつまり庇って死んだんですか?分かりません><
壮一郎は結構好きだったんだけどなぁ・・・生きてて欲しい。

あと毒島先輩暴走開始。ありゃねーわwwwwwwwww
何だよあの顔の変わり様。今までの印象台無しじゃねぇかw
そして孝の行動が理解出来ません。教えてエロい人><







2.新しい本買いたい

まだぼくらのが集まってないのに相変わらずな廃人ですねwwwwwwwサーセンwwwwww


今とにかくドロヘドロが欲しい。やっぱり各地で物凄く名前を見かける。
でも俺グロ耐性無いんだよなぁ・・・どの程度のグロなんだろ・・・。
面白いと同時にグロいグロいと書かれてるから気になる。

あともう1つ問題点があって高すぎるんだよコレ。
1冊900円で既巻11冊て鬼ですかwwwwwww1万円wwwwwwww
最近調子乗って漫画買いまくってたら残金5000円ちょっとになっちゃったし。


何故だ!ちょっと前までは2万円くらいあって喜んでたのに!くそ!
だから流石に新しい漫画に手を出すのはやめようと思ってます。
ぼくらの集めて一時休憩みたいな。







3.ニコニコについて

最近またzip動画増えたよねー。
ニコニコムービーメーカー?とやらで尚更多くなってる気がする。初投稿とか。
またzip厨うぜーみたいな流れになるからやめてほしいなーと。俺意見。





そんな俺はとりあえず1度見てzipがあったら相変わらず落としてますが。



サーセンwwwwwwwwでも心理的に置いてあったら取るだろJKwwwwwww
まぁランキングにある動画しか見てないけどね。マイリスとかにも入れないし。


あーでもまたランキングにzipと見せかけたドッキリ動画が出るんだろうなぁ・・・。
VIPPERが頻繁にやってるから困る。開いた途端にグロ画像+叫び声とか。
※ 管理人はビックリ系に対する耐性も0です^^






4.拒否キーワードについて

そういえば大分報告忘れてたけど、コメントで「http」を拒否しました。
風俗系とかがあまりにもウザかったんでね。対策対策。

なので、コメントで是非こんなページを見ろ!とURLを貼る時は気をつけてくださいな。
ttp://~で始めてくれればおkです。




結構2位に近づいてきてる気がしなくもない。引き続きクリックお願いします○| ̄|_











“Winny対策” 違法コピー常習者はネット強制切断…プロバイダー業界が合意


プロバイダー業界ハジマタwwwwwwwwwww
これって監視するんでしょ?プライバシーどーなるの?

それにしてもどうやって見分けるんでしょ。専門的な知識あれば完全に見極めできんのか。
他IPとの関わりが云々~ってネトゲ中に冤罪とかありえないんですかね。



ま、細かいことは分からないから追求はしない事にします\(^o^)/



うーんどうなんだろうねコレ。
書かれてる通り警察とか自衛隊ですら流出させまくってるのに。京都府警(笑)
あとP2Pソフトって今どれぐらいあるんですかね?
Winny、洒落、MX、Cabos、BitComet、Limeくらいしかシラネ。









・富山県議会議員によってtrue tearsが富山で放送決定

だそうです。
そもそも富山では放送されてなかったんだ・・・何という地域格差・・・。


前に紹介したニュースの他にも、北日本新聞(富山の地方新聞)で何度もtrue tearsがプッシュされてたらしく。

アニメの存在を知った某県議会議員が何故放送されていないのかとキレて、アニメ放送実現に向けて動いてたそうです。



議員すげぇwwwwwwwww色んな意味で快挙だろコレwwwwwwwww
富山の人おめでとうございます( ^o^ )

最近某法案類以外では結構アニメ関連が一般層に受け入れられてるような・・・。
あれ?受け入れられてる?プッシュされてる?利用されてる?


まぁいいか。






それでは今日はこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-15 18:59 | 趣味
<< VIPで賜った俺の二つ名は青海... うぇーい >>