m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


時を止めて待っていた たった一人きみを探してた
タイトルはおねがい☆ティーチャーEDよりKOTOKOでLOVE A RIDDLE。
組曲便利だなー。毎日聴いてるからそろそろ歌詞覚えてきました。nayuta声萌え。
オリコン週間17位おめでとうございますw










さて今日は準児童ポルノ単純所持の違法化についてだよー^^



準児童ポルノってのはアニメ・漫画・ゲームのこと。
つまり性的描写とか完全禁止。つまりつまりエロゲのこと。


更に18歳以上の人が演じても×。つまり設定上で18歳だとしてもダメなんだと。
エロゲ完全死亡\(^o^)/

他にも何故かロリ声も規制対象とか言いやがって金朋釘宮オワタ\(^o^)/



もうワケワカンネ。ロリ声禁止って普通の学園アニメも不可能じゃん。
提案側は「ちょっと漫画で裸が出たからって規制はありえない」って言ってるけど成立したらどうにでもなるしなぁ。

内閣府調査だとアンケート対象の9割が賛同してるとか。
そりゃぁ反対したらロリコン扱いだもんなwwwwwwwひでぇアンケートだよwwwwwww



これだけでは収まらず、今度はヤフーとマイクロソフトも賛同ときた。
まぁただの大企業じゃあんまり支障は無いと思うけど。Yahoo!(笑)





とまぁ、人権擁護法案と併せてヲタの居場所がどんどん狭くなってきています。
確実に反対するであろう層には聞く耳ももたないとかもう完璧だな。日本ハジマタ。
世界に誇れる文化をそんなに潰したいのかよ・・・。

逆に規制の影響で性犯罪増えたら上層部はどうやって責任取るんだろうね( ^o^ )




まだまだ3位。目指せ2位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_









最近家にいてやることがないんだけど・・・。
PCも3~4時間とかやっちゃうと流石にやることなくなるしなぁ。

ってことで漫画読もうと思ってバンブー読み始めたら1日で7巻まで終わりやがった。
'A`)・・・・・。


今度はハヤテ読み直そうかなーとか思っても読む気がおきない。
だから夜とか特に暇なんよ・・・モンハンも1人じゃ飽き気味だし・・・。

そういえば2ndG欲しくなってきたけど金が無い。どうしよう。
持ってれば高校生になって話とかしやすいと思うんだけどなー。


まぁ多分買いますが。ヒプノック(笑)ヴォルガノス(笑)ヤマツカミ(笑)ナルガクルガ(笑)
うーむ新モンスターが楽しみだなぁ。あとネタ武器とか。












・ニコニコで遂に本格的にアニメ配信開始


タイトルは「ペンギン娘 はぁと」と「Candy☆Boy」の続編。

前に最終試験くじらがショートアニメで配信してたけどこんな感じなのだろうか。



でまぁ、本題はこれじゃなくて。
恐らくこれと合わせてだろうけど、ニコニコで著作権違反の動画を全消去するそうで。
by公式声明。



ニコニコ完全にオワタwwwwwww以前のアニメ一斉消去じゃ比にならんのかwwwwwww
それが売りでここまできたシステムなのにいいのかコレは。誰も来ないだろ。

ってか今著作権違反してない動画ってあんの・・・?
画像とか映像とか曲とか使ったらもうアウトでしょ?何も残らなくね?



あ、こーんな動画もありましたねサーセンwwwwwwwwwww


あとはニコニコがカスラックに金払ってるから歌ってみた系はおkか。
これだけだとつまらんなー。新たな組曲作る程度しか面白味が無いだろwwwwww



まぁいっかー。ダメになったら見捨てるだけだし。











さて!ようやくバトンのお時間です!
回るであろう人は覚悟してくださいね^^^^^^^^^^^^





【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


(★)回す05人の名前
A氏さん
弦謳さん
沢渡さん
shunさん
リッチョさん

(★)貴方の名前
プロセッサ。でも最近はprsでいいかなーって思ってるんですが。
名前の由来はメイプル始める時に動作環境で書かれてたのを見てからかなぁ・・・。

(★)貴方の年齢
何かこうやって明確に書くとなると嫌だなw
15歳です。生涯ゆとりゆとりって言われるのか俺はw

(★)好きなもの
PC。あと漫画とかラノベとかアニメとか。
うーむでもアニメはあんまり見ないしなぁ・・・好き・・・なのか?

(★)今現在恋人
いねーよwwwwwwwww
ってか今のところ全く必要性を感じないわけで。ウザすぎる。

(★)好きなタイプ
やっぱり明るい人だろ。活発というか。
つーか↑の答えとこの質問だと矛盾がw

(★)嫌いなタイプ
自己中。あとヲタ=キモいだけで一括りにする人はいただけない。
別に趣味くらい何でもいいだろと。

(★)好きな漫画
ネギま!
バンブー
もやしもん
もっけ
よつばと!
ぼくらの
ワールドエンブリオ
夜桜四重奏
etc...
出し切れないわ。でもネギま!は恐らく1番かと。

(★)好きな食物
肉。とにかく肉。あとおでんとか好きですよ。
ちなみに俺野菜・キノコ類とか全て無理なんですわwwwwwサーセンwwwww

(★)好きな音楽
え?アニソン?
テンポ速いのとかは基本的に好きですかねー。あと電波も好きです。

(★)好きなブランド
ブランドとか全く興味無いかなー

(★)回す人を色にすると
A氏さん→蒼
弦謳さん→赤
沢渡さん→黄
shunさん→シルバー
リッチョさん→緑
shunさんカッコエエwwwwwww何故wwwwwww
恐らくブログの色とかに左右されてると思います。何故か沢渡sは黄色固定だけどw

(★)罰ゲーム
えー・・・罰ゲームかぁー・・・。
自分のフェチ暴露しなさい!







さてこんな感じかなー。
バトン面白いですわ。どんどん俺に回すがいいさー!

あ、同じバトンがリターンってのは勘弁ね^^;;;;;;;;;;






ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-13 20:10 | 趣味 | Comments(6)
Commented by ラル at 2008-03-13 20:42 x
はじめまして!!
良かったら↓に協力お願いします!!

漫画(エロい・グロい)がなくなってしまう法律を反対する所です!!
是非協力お願いします!!
俺のブログに署名場所があるのでお願いします!!
Commented by huridamu at 2008-03-13 22:19 x
バトンお疲れ様です。
確かに趣味を批判するのはいただけないわ。
お前の性格が非難の的、と言ってやりたいw

そんな事するなら○V廃止して暴力団の資金源無くせよwwww
死ねwww
学園アニメは俺の命なのに・・・・・。

2ndGはもう流れで買うしかないな。
でも引き継いだらやることあんまり無さそう・・・・・。

なにその動画wwww意味不wwwwww
ニコニコはアカウント持ってないので、感想も無いんだけど転載が無くなるのは惜しいな。
でも歌ってみた系が主だから良いか。カスラック(笑)

暇だからCLANNADまでネギま!読んでようか・・・・。
久々に1巻から最新刊まで読破だ!
Commented by shun at 2008-03-13 22:39 x
ロリ規制、ニコニコは著作権違反動画完全削除ときた。
なんかもうネット駄目だな。死にたい。

VIPくらいしかないじゃんもう・・・
Commented by A氏 at 2008-03-14 00:21 x
バトンまた来ましたな。明日にでも更新するかー…‥・。
ロリ規制はどうでもいいんだよなー。でも基準広いよなー
Commented by 弦謳 at 2008-03-14 15:19 x
きゅうりワラタwwwwwwwwwwwwwwww

prsは肉食動物だったのか(`・ω・´)
てか肉は最強だよ。 大好きだ。 うますぎるよ。

てか人権(ry15日に可決される見込みかよwwwwwwwwww
だから特集してたんだね(´・ω・`)

Commented by sagittalucis at 2008-03-14 17:59
返信ー。


>>ラルs
分かりましたよー。
でも無くなるのはエログロの漫画だけじゃ収まらんかと・・・


>>huridamus
ですよねーwwwwwwだから過去に1人盛大に見捨てましたがwwww
あー暴力団ね・・・。確かにヤバいな。
ってか俺の市に某ヤクザ組の本部がある件wwwwwww

殆ど引き継げるってのが逆にどうかと思うんですけどねー。
それはそれですぐに終わっちゃいそうな気がして。

ひたすらきゅうりが写ってるだけですよ全くwwwwww
確かに歌ってみたはおkだけど人権擁護法案って音楽にも関わるような気が。

昨日ハヤテ1巻から読んでたら2話で寝てましたwwwww


>>shuns
人権擁護法案が可決すれば多分VIPどころか2chが危ういぞ・・・。
どうなるニッポン。


>>A氏s
サーセン。回しました。
確かにロリってかエロゲは俺に被害無いけど声て・・・。


>>弦謳
俺が野菜を食べないことは学校であまりにも有名。
その影響で給食が白米だけとかザラですわwwwwww

可決されても何とかなるんじゃね!
立ち上がれ勇者!
<< うぇーい 夢の国に行きたい人 みんなこの... >>