m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


夢の国に行きたい人 みんなこの指とまれ
タイトルは同名ラジオよりぴたぴたエンジェル♪Aではぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!
またランティス組曲影響。ってかただ単にあのゼブラ声が好きなだけで。
ニコニコに上がったパート分け動画、アレは便利だぜ・・・。








ちょっとそろそろ人権擁護法案とかを扱う事にしました。
この法案1~2年か、もしくはそれ以上前に聞いたんですが・・・また復活かよ・・・。

最近の記事は見てないから当時の記憶しかありませんが、つまり要約すると




「死ね」→罪です。罰則受けさせますよ^^


「バーカ」→罪です。罰則受けさせますよ^^






こういうこと。
コレはいかなる場合でも適用されて、更に漫画やアニメも規制対象です。
しかもこの法がどこまで適用されるか明確にしてないため、独断で執行されます。

勿論政府内部には緩くなるでしょうが。



いかなる場合でも適用されるっぽいので、友人同士でふざけて使っても規制対象です。
漫画やアニメでのよく見かけるような軽い発言でももちろん規制対象です。

つまり、表現の自由が失われるので憲法にも反することになりますな。
それでも可決させようとしてるから困る。




こんな法案が何故表沙汰にされていないのか。
それは、規制対象にマスゴミだけ含まれないから。

完全に含まれないというと語弊になりますが、まぁ大体適用されませんね。
だからマスゴミもわざわざ採り上げないわけだ。見事なゴミっぷりだな。



この法案が可決すると勿論一番困るのが漫画、アニメ、ゲームです。
こんな軽い発言でも規制されるから面白い作品なんて出来るわけないですしね。

まぁ、以前からこの法案はあったから可決なんてされないと思いますが・・・。
知っておくことは大事だと思いますよ。知識は武器。








そんな中、今日ニコニコで発見した動画。

【反対派】人権擁護法案反対の勇者たち2【国民集会追加+a】










安倍さあああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!111


これは不覚にも感動した。必死に動いている議員もいたなんて・・・。
安倍さん今までスミマセンでしたああああああ!!!11頑張ってください!!

微妙に歌詞ともリンクしてるから困る。冗談抜きで10回は見てるわw



でも賛成派に福田と小沢かー・・・権力的に難しいな・・・。
閣下が総理になると確実に叩かれるから親の選挙権で福田に投票した俺は。
これでよかったんだよな!閣下は安泰だもんな!




凄い勢いで3位キープ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_







ちょっと書き出しに力入れすぎたせいで時間がたりねぇw
まぁ、いつも通りちょくちょくと。









・コードギアス2期の主題歌がORANGE RANGEでファン死亡のお知らせ

OP:02~オー・ツー~(ORANGE RANGE)
ED:シアワセネイロ(ORANGE RANGE)


最近名前聞かないと思ったらアニソン歌手にまで落ちたかよwwwwwwwww
何ていうかFLOWと同じような道進んでますね。シアワセネイロ(笑)

まぁ、生憎俺はギアスも興味無いんで特に感想はこれぐらいしかないんですが。
それにしても2期予告で1期の使いまわしだったりとギアスファンは散々ですな・・・。













・To Heartもパチンコ化するかもねー\(^o^)/


らしいです。何なんだこの情報wwwww
情報元はWinnyで流出した企画屋の資料だから確定ではないですが・・・。



それにしてもパチンコ化って原作作ってる側には凄い儲けるそうで。
収入が大体本体の値段の7%くらいで。
で、本体の相場が20万~30万円


つまり、値段が25万円だとすると1台だけで17,500円。
更に基本パチンコ屋は10台とかいれるらしく。
仮に日本中で10万台出たとすると儲けは・・・




























17億5000万円。


















これは大儲けwwwwwwwwwwwwwあなたと合体したいwwwwwwwwww
もうガッポガッポじゃん。桁がすげぇ。

某アニメ会社(恐らくガイナックス)は500億円が云々とも聞くし・・・。
アニメパチンコのCMの異常な数も納得できる気がする。金なんて余裕だもんな。










あれ・・・huridamuさんのバトンをやる時間が無いぞ・・・?
まぁ回されてから3日以内だからまだ罰は受けないし!大丈夫だよね!
スミマセン・・・orz

それではこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-12 20:09 | 趣味
<< 時を止めて待っていた たった一... キラリサクラユキノマウ 愛に包... >>