m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無理矢理ネタを集めた
今日は9時起床。

起きて早々ランティス組曲を聞いてから朝飯とか食べてー。
10時に友人と遊ぶため家を出ると。クウネルと新冠の2人。

でー、11時くらいまで某GE●行ってからクウネル邸へ。
昼飯食ってから廃人も参戦して4人でずっとモンハンやっておりました^^^^^^^


1人で2死とかした時の空気の重さは異常wwwwwwwww皆サーセンwwwwww
全身キリンS(無強化)の弓でティガ行った時は戦慄したわ・・・。いきなり走るな。
















さてここで再び外食だそうですwwwwwwwwwwやめいwwwwwwwwww

いや、ネタは無理矢理かき集めたから逃げじゃないよ?声優アワードとか。
まぁいっかー・・・。腹減ってないんだけどなぁ。






唯一ネタを置いておくと例の天音詩温の件。長谷川静香さんの。
集まれ昌鹿野編集部で取り扱われましたwwwwwww

第101回 集まれ昌鹿野編集部(ニコニコ)


天音の件は34分52秒から。




久しぶりに昌鹿野聞いたけどやっぱり面白いなwwwwww小野坂wwwwww
また聞き始めようかな。ネタ集めの時とかにBGMで。

この2人の仲の良さは異常。







それでは。
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-09 19:31 | 趣味 | Comments(3)
Commented by huridamu at 2008-03-09 22:14 x
モンハン。その状況より・・・。
「俺、最強!!どんな奴でも裸で勝てる!!!」
とかほざいて突進してった奴が、3死した時の空気の重さといったらww
もう帰れwwwそのノリはともかく裸はww

外食に相当更新タイム喰われてるw

天音詩温。やっぱネット怖いわw
やらかさないようにしよう。
Commented by 弦謳 at 2008-03-10 14:56 x
PSP欲しいんだけど金がああああああああああ
Commented by sagittalucis at 2008-03-10 18:28
返信ー。


>>huridamus
っていうかそんな奴いるんすかwwwwww迷惑極まりないwwww
ルーツとかボウガンで行く時はムダだから皆ふざけた装備ですがねw

突然の外食はね・・・キツいよ・・・。
てんおんしおんはヤバいですね。自惚れの極み。
あんなんにはなりたくないな・・・。


>>弦謳s
是非買え!あれは便利なツールだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< I'll never ... スーパーモニュモニュタイム >>