m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


たまたま TEN MADE,TEN MADE 生きるべきさ
タイトルはらき☆すたPS2よりみwikiさん他でなんてったって☆伝説。
遂にみwikiさんが覚醒した。何あのカッコイイ声wwwwwww
よって神曲。











今日は球技大会でした。午前中全部使って。
この歳で学年全員でドッジボールって何だよwwwww小学生までだろJKwwww


まぁ面白かったからいいんですが!

我がクラスが 男子:優勝 女子:準優勝 とか恐ろしいことしやがった。
何事だよまったく・・・。



午後は大掃除的な。自分は委員会関係で掃除はしなかったけど。
友人とだらだら雑談しながら作業してました。超楽。

昨日と一昨日は受験で午前中に家にいたりしたから体感的に今日月曜日なんだよな・・・。
だから明日と明後日が休みということにとても違和感を感じるわけです。


塾も2月いっぱいで終わったし久しぶりに土日が満喫できるぜ!ひゃっほい!
ってわけで今遊ぶ人募集中。明日俺の家来る人この指とまれー。






4位キープ中だけど近くで大きく変動したから順位落下の恐れ。
引き続きクリックお願いします!













春から始まる新アニメ、「二十面相の娘」。

まぁこれの主人公が平野綾なんですが!なんですがぁ!







EDテーマも平野綾なんだって。
















ヤタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



平野好きにはとっても嬉しい情報ですわ。やったね。
タイトルは「Unnamed world」らしいけど相変わらず英語多いな。


でも身近に平野好きな人が少ないから寂しいんだよなぁ・・・痛い目で見られるし・・・。
どうやらこうやらやっぱりアンチが多いから俺も一緒に批判対象へ。






でもそんなの知らんよ!それでも応援するのがファンだろ!




とまぁ、こんな信者になりそうな俺が運営しているのが当ブログです。
何回目だろうこの下り。















ついでにセキレイアニメ化確定。
気付いたら公式サイト出来てた件。


いやーもう内容全然覚えて無いわwwwww名前だとカガリくらいしかwwwww
3/25に新巻でるみたいだしもう1回読むべきだろうか。



製作会社はセブン・アークスとのことで、聞き覚えないから調べたんですがね。
代表作品がなのはシリーズとか吹いたwwwwwwマジかwwwww

あとはいぬかみっ!とかネギま2期とかゼロ使2期とかDCⅡの原画やってるっぽい。



まぁ暇なら見ようかなぁ・・・どうせいつもの如く見れないだろうけど・・・。


















あと最近で一番驚いたネタ。





NECからキミキスのオリジナル刻印ノートパソコン発売










ちょwwwwwwwwwwwwww



何やってんだよwwwwwwwwwこれはないわwwwwww
明日夏、星乃さん、二見さん、まお姉の4パターン×3色とかやかましいわwwwwww


どんだけ血迷ってるんだよと。



それにしても安っぽい作りしてんなぁ・・・。
これ実はステッカーじゃね?かなり地味だし。
せっかくならもっと見てられないほど痛いの作れよwwwwww






で、誰か買います?









さてここらでお開きです。
ではまた次回ッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-07 19:34 | 趣味 | Comments(8)
Commented by shun at 2008-03-08 00:03 x
NECwwwwwwwwww
ついにPC業界もここまできたか・・・・

ひぐらしか東方でもでないかなw
Commented by huridamu at 2008-03-08 00:10 x
ドッジボールww
そういえば久しくやってないww

二十面相っていうのが気になるな・・・。見てみようかな。
平野好きがいるとかいないとか以前に、こっちは声優オタいねぇぇぇww
誰が好きだろうと痛い目がww

刻印ノートPCってw
刻印はポケセン限定DS系で十分だろう。
オタ摂取する気満々www
Commented by 通りすがりA at 2008-03-08 09:00 x
ランキング3位おめでとうございます♪
これからも頑張ってください!!
Commented by たわらちゃん at 2008-03-08 10:55 x
初コメです
3位おめでとう御座います!!
いつか抜かしてやるぞぉぉw
Commented by リッチョ野森@ニートうめぇww at 2008-03-08 11:12 x
受験終了オメ!さぁ今後は自由だ!まさにふりーだむwwwうぇwww
HDDレコーダーバグってアニオタ人生オタワ\(^o^)/のリッチョですこんにちわorz俺の春香を返せHDDwww

NwwwwwwwEwwwwwwwwwCwwwwwwwww自重wwww
アレ?俺大学生だからそろそろパソコン必要じゃね?^^^^^^^^^^

あ、俺の進路は二流大学に決まったよオタワ\(^o^)/
某大型掲示板ではクズ大学呼ばわりだけどNe!
Commented by にう at 2008-03-08 19:02 x
3位おめでとうございます!
ところでもしかしてもうすぐ高校ランキング行きになるんですかね?

周りはもう結果出てるのに俺はまだ出てねぇー。期待してないけどなんか落ち着かない…
Commented by sagittalucis at 2008-03-08 19:56
返信ー。


>>shuns
NECの中で何かネジ飛んだだろwwwwwwそれにしても何故キミキスwwwww
東方いいね。出てスペック良かったら俺買うかも。


>>huridamus
そんなやってもいいこと無いですわwwwww

俺の周りにもそんなにいないですよw
話が通じる程度なのが1人と兄で、あと1人は互角に語れる友が。
充分ですかそうですねすみませんすみませんすみません

そういえばあまり関係無いけど痛車に憧れる俺はおかしいのだろうか。
いや、目も当てられないほど痛いのは嫌だけどw
将来何かしらステッカー貼るんだろうなぁ・・・・。


>>通りすがりAs
ありがとうございます!
貴方のコメントで初めてその事実を知りましたw
今後とも頑張ります!

>>たわらちゃんs
ありがとうございます!

・・・させんよ。
Commented by sagittalucis at 2008-03-08 20:00
>>リッチョs
そういえばそんなタイトルだったねwwwww本質忘れてたwwwww
HDDは頑張ればきっと集まるよ・・・多分・・・。
今ニコニコのzip等が大量にある俺は飛んだら確実に発狂する。

買って勇者にでもなってくださいよwwwwwww
あ、スペックは保障しないよ^^^^^^^^^^
それはおめでとう・・・でいいんですかね?
何はともあれおめでとうございますw


>>にうs
ありがとうございます!
それが今気になってるんですよね・・・まぁ、そうするしか無いんですが・・・。
そうしたら何位まで上がれるのだろうか。

きっと大丈夫ですよ!
何の根拠も無い言葉ですが・・・合格願ってますよ。
<< スーパーモニュモニュタイム ある時はネットだったり ヒマヒ... >>