m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PCを開いてみたら案の定時間が無かった
な… 何を言ってるのか わからn(ry


相変わらずですよねwwwwwwサーセンwwwww




ってわけでテストは終了です。明日が面接で完全に受験終了。

いやー相変わらず数学はムズいのなw
空欄が数個発生。私立の悪夢再び。
下手したら空欄だけで6点とか落としてるかもワカンネ\(^o^)/


まぁ、何とかなるんでね?ってのが今の考え。
少なくとも中の上くらいはいけるだろ・・・定員10数人オーバーだから大丈夫だろうし・・・。
目指せ、上の上( ^o^ )




そういえばさー、受験番号のことについて。

私立時は6081番で、体育館に2~300人程度座る時に何故か先頭だったんですよ。
部屋の割り振りの関係上、前の部屋が6080までだったからこれはキリが良かったけど。
ちなみに、テスト時も先頭、面接も一番最初だったんです。


で、今回。受験番号は75番。
端数に1とか無いから今回は真ん中辺りだろーって思ってたんですよね。




まさかの先頭。




ワケワカランwwwwww何で1つの教室に37人分けとか半端なんだよwwwwww


ってことでまた先頭なのですよ。明日の面接も勿論1番最初。
まぁ、明日は面接終わったら即下校だから早く帰宅できていいんですけどねw

面接はもう慣れたし大丈夫だろ。うん。





4位すてい中。引き続きクリックお願いします!









ちょっと久しぶりにニコニコ行ったらランティス組曲あったから見てみた。
つーかあれ20分もあったのな。ちょっと古いラジカセで聞いてたから気付かんかった。





非難轟々で吹いたwwwwwww


まあ大半がオプーナ云々で荒らしだったんですけども。
それにしてもあの量はひでぇw


それでも俺は結構好きですけどね。
夜ゴロゴロしながら流しっぱなしにしとくのがいいんだよ!

確かに、昨日ちょっと書いた通り最初は駄作だと思いましたけど。
何かJの声が逆に聞きづらいなーとか。最初はね。
でも3回目辺りから好きになってきました\(^o^)/


ガチのnayuta声は聴きやすい。あと社長のソロパートうめぇ。何だっけあの歌。
まぁとにかく俺は好きなんだよ!買った個人で楽しめればそれでよし!




ニコニコ市場で買った人2000人は吹いたw















さて、そんなランティスが調子に乗ってまたCD出すそうです^^


今度はアルバム。名前はランティスの缶詰。
流石にアルバムになったらもう買わんわwwwww

とりあえず公式に載ってた詳細情報。






◎ランティスの缶詰 by Nico Nico Artists◎
2008/4/9 (水) 発売予定
LACA-5753 3000円(税込み)

発売:株式会社ランティス
販売:キングレコード株式会社
協力:ニコニコ動画

◆参加アーティスト
 J、nayuta、Re:、のど飴、A姉、yonji、社長、サリヤ人、雌豚

◆収録予定楽曲(順不同)
 まっがーれ↓スペクタクル
 Once&Forever
 ディアノイア
 鮮血の誓い
 暁に咲く詩
 慟哭ノ雨
 Faze to love
 三十路岬
 シカイダーの唄
 Rumbling Hearts(METAL of Rumbling Hearts)
 INSANITY

特典でボーナスボイストラックも付いているようです。




今回ゴムとゼブラ、ガゼルがいなくなって雌豚が入ってますね。
確かVIPの替え歌の人だった気がする。嫌いではないですわ。


にしても相変わらず知らん曲ばっかりだな・・・。
まっがーれと三十路岬入ったのは嬉しいけどそれ以外がほとんど分からん。
ってか、アルバムなのにこの曲数は少なすぎじゃないか・・・?



どっちにしても、俺は買いませんけどね。知らない曲ばかりだし。
だからと言って批判はしないぞ!荒らしアンチと同類にはならん!


まぁ、つまりスルーです^^








それでは時間も無いのでこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-05 20:14 | 趣味 | Comments(3)
Commented by リッチョ野森 at 2008-03-06 01:17 x
と…とりあえず重大事件を…


HDDレコーダー壊れてアニメ全滅人生オタワ\(^O^)/
Commented by 弦謳 at 2008-03-06 14:35 x
↑ ・・・。


組曲ってどんなのかわからないんでニコニコで聴いてみることにします
Commented by sagittalucis at 2008-03-06 19:17
返信ー。


>>リッチョs
ちょ・・・ご愁傷様です・・・。

俺も1回経験したけどあの時の虚無感は酷い。
でも結構集めなおしも出来るもんだよ!頑張って!


>>弦謳s
ニコニコは批判の嵐がスゴいから真剣に聴きたいならコメ非表示オススメ。
やっぱり俺大好きだわ。
<< ある時はネットだったり ヒマヒ... >>