m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


PCを開いてみたら案の定目新しいネタが無かった
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも(ry



なんという事でしょう。
いやまぁ、1回くらいの更新なら何とか持つ程度のネタはあるんだけどな!


だからまた放出。













あ、そういえば30000Hitしました。ありがとうございます!

20000Hitしたのが10月初旬っぽいので5ヶ月で10000増加ですかね。
1日平均66人くらいか・・・。

もう本当にありがたいですね。ありがとうございます。


これからもヲタが語ってる気持ち悪いページになると思うので、引き続きよろしく( ^o^ )
俺いつまでこのブログやってるのかねぇ・・・。辞める気が全くしない。

今が高校受験で、次に大学受験とか書いてたらどうしましょwwwwwやりすぎwwwww



まぁ、とりあえずまだ終わりは見えてないです。
引き続きよろしくお願いしますね。大切だから2回言ったぞ!



4位キープktkr!引き続きクリックお願いします○| ̄|_











さて手短に更新を済ませなければ・・・。
一応今の時間は勉強してる筈ですからね。親の認識だと。
勉強とかやる気が\(^o^)/


さらに気付けば明後日受験か。
実感ねぇwwwwww5月に勉強するとか言ってた俺マジどこ行ったwwwwwww
正確には明後日5教科テスト、明々後日が面接となっております。何この2本立て。



うーむ・・・更新終えたら勉強するかしないかの瀬戸際まではしようか・・・。















・ToLOVEるアニメは2クール放送


ちょwwwwwwwどうしようも無いだろwwwwwwwww
まぁ最近あまり無かった萌え枠だから力入れてるんですかね。T豚Sだし。



もちろん、俺は見ませんよ( ^o^ )

そういえば主人公のリト(?)(♂)の声って茶々丸役の渡辺明乃さんだよね。
それだけ気になる。











・サンデーとマガジンが合同で発刊する雑誌について。


あれ?このネタ前も使ったっけ?
とりあえず両雑誌の50周年を記念して、小学館と講談社で雑誌を作るみたいです。


ちなみに期間は半年で、1ヶ月に2冊ペース。いわゆるテストかねぇ。
発売する理由は両雑誌の売り上げ低迷を受けてとか。特にサンデーね。




で、一番書きたかったのはそれでネギま!(ラブひな)とのコラボグッズがでるみたいで。
ソースは赤松先生の日記。



これはもうハヤテしかないだろ!作者繋がり的にも考えて!
でもまぁ赤松先生もあまり詳しく知らないらしいから本決定では無いっぽい。

このコラボで何か発売したら多分買うんだろうなー。ホント、搾取されやすいな俺。



まぁ何でもいいが!どうせ俺はそれぐらいにしか金使わないんだよ!
ちなみに↑で書いた作者的繋がりとは



赤松先生(ネギま!)⇔久米田先生(絶望先生)がライバルというか盟友というか。
で、畑先生(ハヤテ)が元久米田先生のアシスタントだったと。

だからまぁ作者的繋がりってわけです。細かいことは気にするなバカ野郎!















・埼玉県・鷲宮町が柊かがみ、つかさ他柊家を住民登録
※ソース 読売新聞






ねーよwwwwwwwwwwww





どうやららき☆すた効果の例の神社の件で、ヲタが何だろうが大喜びしてたみたいです。
まぁ名誉市民的な?詳しくは知らんけど。


それにしても商工会だけでなく、市全体を挙げてこんなことするとは・・・正気か・・・。
ちなみに同県の住民登録したキャラはアトムとクレヨンしんちゃんだって。





比べ物にならねぇwwwwwww





もうどこまでらき☆すたの名前が一人歩きするんだか。
そのうちコンプティークにもこの事載るんだろうなぁw

やっぱり作者が一番ビックリですかね。谷川現象に陥らなければいいけど・・・。


ちなみに、柊家の住所は「鷲宮町鷲宮1丁目8番6号-1」という架空の住所らしいです。
それにしてもこの特別住民票は300円か・・・安いしちょっと欲しいな・・・。



まぁとりあえず色々とどうにでもなれ。
遠くから遠い目で見守ってるよ( ^o^ )













・アーツビジョンの松田元社長、不起訴処分で除名撤回


松田社長ってあの人です、ほら声優に面接で強制わいせつしたやつ。
これがほっちゃんとか般若の所属事務所で声優=枕で話題になった事件。



なんと!あの元社長が!
何故か不起訴処分になってて、日本声優事業社協議会の除名処分を撤回だとか。


それにしても理事会全会一致で除名撤回ってどんだけだよ。
元々優秀な人だったのか協議会全部がグルなのか脅しなのかetc...。



一部では歓迎ムードらしいけど、俺は歓迎できません。
だからと言ってキレてるわけでもないんですがw

この人のせいで声優の評価が下がったしなぁ・・・。
何だかなー。










では今日はこの辺で。
受験頑張るよ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-03-03 18:02 | 趣味 | Comments(4)
Commented by shun at 2008-03-03 20:51 x
30000HITおめです!
ToLOVEるはねーよwwwww
あれはジャンプ史上数少ないエロ担当だからみんなそれにだまされてるだけなんです!

・・・・鷲宮町はスルーの方向でおk?
Commented by huridamu at 2008-03-03 23:25 x
3万ヒットおめでとうです。
こっちは最近のアクセスがいいと思ったらほぼ「異常震域(?)」とかいうティガ二頭クエの攻略目当てで、少し凹んだw

受験頑張ってください。
知り合い様からの話だと、受験会場で勉強すると体力を使うので控えた方がいいのだとか。確かにそうかな~と思いました。
大丈夫です。私は期末を無勉で乗り切りましたw

ToLOVEるかぁ・・・・・。
最近聞いたブラックキャット元ネタのイブみたいなキャラが気になってます。

住民登録・・・・・・・・・・ノーコメントでお願いします。
Commented by 弦謳 at 2008-03-04 15:28 x
30000HITおめでとう!


いや~、ほんと赤松と久米田に何か共同でも起こしてもらいたいですわ。

・・・ん?
赤松⇔久米田 → ネギま!⇔絶望

→prs⇔俺



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







住民登録は素でワラタwwwwwwwwwwwwwwwww

Commented by sagittalucis at 2008-03-05 20:18
返信。


>>shuns
ありがとう!
一時何故かいちご100%が好きだったけど後々そうなるんだろうなぁw

スルーの方向で。


>>huridamus
ありがとうございます!
あーあのクエストですかw
俺は普通に太刀でクリアできたんだけどな・・・何故だろう・・・。

受験頑張ってますよー。
勿論、勉強なんてしませんともw
今現在も机の上が本やら雑誌の付録でいっぱいですからね・・・。

ブラックキャットは読んでみたい。

shunさんと同じ〆にしてあって吹いたwwwww不覚wwwww



>>弦謳s
これからも頑張るぜ!


>>prs⇔俺


ねーよwwwwwwww盛大に吹いたwwwwwwwww
今度コミケにでも来るがいいさ!


あれを売るってのも吹いたwwwwwwww
<< 連続更新は終わらない >>