m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


妄想止まンねええええええええええええ!!!111
あー、いやタイトルはぎりぎり☆ばれんたいんの歌詞ですよ?
俺的な意味では無いです。残念。


まぁ何故同じ曲の歌詞を2回使ってるかと言うと時間無いから。
それでも機転の利いたタイトルが思いつかないからしょうがないんですわwwwww







そういえばテストの件。
一応5教科帰ってきたんですけど結果は\(^o^)/


合計がギリギリ400点台だぜ・・・ちなみに500点満点だぜ・・・。

特に数学が50点台はヤバいわwwwwww破滅wwwwww
まぁ学年平均が30点だから別にいいだろ!な!
勿論100点満点です。



てわけでパパーっとネタを羅列。
何ていうか箇条書き楽だわぁ。



5位キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!
どうやら昨日は4位だったようです。スゲェ。
引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















・テニプリとムヒョが3月3日発売のジャンプで最終回っぽい


これは明確なソースは無いんですが、とある筋で有名なフラゲの人だからあってるかな。
ムヒョはツマンネ状態だったからいいとして、テニヌも終わりかぁ・・・。


何ていうか色んな意味で面白かったのになぁ。
今は全く読んでないけど。


最初はボールを相手に当てただけで酷いとか言ってたのに今はwwwww108式wwwww
更にデビル赤也とか勘弁してくださいよwwwwwwww





まぁ別にいっかー。興味無いし。
そういえばテニプリ効果で俺の世代のテニス部が増えたって聞いたんですがwwwww
正気かwwwwww












・動画共有サイト「Stage6」が2/28にサービス終了


マジっすか。全く使ってない俺が言うのも変だけども。
画質がメチャクチャいいんだっけ?

1度だけ行ったことがあるんだけどもDivXが何とかだ重いわでやめた。
あれは使いづらいだろJK。



でもステ6は結構デカいサイトだったのになぁ・・・。
閉鎖理由はまぁ簡単に言うと維持費が足りないだそうです。

最近知ったけど広告とかで利益出してなかったのか・・・すげぇな・・・。
なんというボランティア。




んー・・・まぁ結論を言うと俺には支障が無いわけだ。
もう最近アニメも見ないしなぁ・・・TVでもPCでも・・・。

使ってた友人、ご愁傷様です。

















・「回復薬」をイメージした清涼飲料水、モンスターハンタードリンク発売へ


b0095489_18321464.jpg








ねーよwwwwwwwww

ターゲット層はMHプレイヤーとFFのポーションを買う人だとwwwwもっとねーよwwww




更に発売日が3/27とMHP2ndGと同時発売っぽいです。
価格は200円と安い。
でも味はフルーツミックス味。





ねーy(ry


コレはもしかしてふざけてるのかwwwwwビンもショボいしwwwwwww
更にキャップにモンスターの絵があって、10種類だからコンプしろとのこと。






すごく・・・突っ込みどころ満載です・・・。






まぁ俺は買わないな。うん。
何1つ買っても利益出ねぇwwwww



あ、そういえば最近ちょくちょくMHP2ndやってます。暇潰し程度に。
やっぱハンマーパネェッスよ先輩wwwwww攻撃力高いッスwwwwww


でもフルフル戦だと役に立たないよね(´・ω・`)











これで今日のネタも出し切りか・・・。

そういえばロザリオのOP/EDの水樹のCDが音質最低な件について。
レコード会社に問い合わせたら「ディストーション感を増やし、曲調・テンポ感を優先した演出」だそうで。



曲調とテンポwwwwwwねーよwwwww
更に質問の内容は無視で、苦情を出した人にはテンプレで返信が来てるようです。
舐めてんのかキングレコード。


まぁ別に買わないからっかー。俺には特に問題無いし。





あ、あとちょうど1週間後に受験だそうです。
それに伴ってまた親がPC・ゲーム禁止令出しやがりました。何がしたい。

ってわけで、更新頻度とかが下がると思われます。
ネタの質は元々低いから書くほどでもないよね^^



というわけです。まぁ仕様は前回と大差無いけども。
それではッ!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-27 18:48 | 趣味
<< 形だけ 何か企画とかやりたい >>