人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


国歌 聖典 芸術 運命 人生 文学 神話 にもなれなれ
タイトルはWINTER MIX vol.5 BLUEよりビートまりおでぎりぎり☆ばれんたいん。
最初の歌い出しでキレイな歌かと思ったら滅相も無いwwwwwまりおでしたwwww
ニコニコ。ネタ満載すぎて解説いれます。




ってわけで一部の歌詞の元ネタ的な。分かったやつだけ。


・外見はNice boy. =Nice boat.(School Days)
・渋谷はAWAYだ! =ゆりしー主催のオフ会に沸いた荒らしの言葉・・・かな。
・合体だ!SO SAY!=アクエリオン。合体創聖。
・全俺が泣いた!=2ch的な。VIP的な。
・恋する男子は切なくて2月14日を想うとすぐ・・・ =そんな名前のエロゲとか同人誌あった気が。

・国歌=鳥の唄
・聖典=エヴァ
・芸術=Air
・運命=Fate(運命序曲)
・人生=クラナド
・文学=Fate
・神話=School Days






ネタありすぎだろJKwwwwwwww自重しろwwwwww
この2文字熟語系って沢山ありますよねー。
リトバスは友情とかKanonは奇跡とか君のぞは哲学とか以下略。


キミキスはサックスですよね!







ワールドエンブリオ2巻まで読みました。鬱。
何ですかあの展開wwwwwwwありゃ無いっすわwwwwww

ネタバレ→まさかの洋兄死亡


くそー!好きだったのに!
ってか永瀬もアレで終わり・・・ですか・・・?






作品としてはすっげぇ面白いです。俺評価。
ロザリオよりは全然面白い。でももやしもんとかバンブーには劣る。
まぁ面白いんですよ\(^o^)/


友達に勧めたくてもちょっと厨二病チックだから口で説明できません><
とりあえず買ってください。






6位━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!これは嬉しい。
クリックお願いします○| ̄|_












さて更新だと思ったらまさかのPC使用時間残り5分。
8時とか早ェーよ!勘弁してくれ!



ってわけで親にぶつぶつ言われるまで頑張って更新。
ぶっちゃけもうネタ無いんだがな!















・遂にWiiでも明らかエロ目的のゲーム発売


その名もお掃除戦隊くりーんきーぱー。

ちょっと前にコンプティークの広告で見て、ネタとしてストックしてたんだよ。
で、出し惜しみってか書きづらいから放置しといたらまたVIPで話題→一部で有名に






相変わらず俺は学習しないよね。




ってか弦謳さんのブログにも先こされてもーたwwwwwwダメだこりゃwwwww




どんな点でエロいのか的なモノは説明出来ないから公式サイトどぞ。
ま、美化委員長の主人公が♀と掃除して何故かエロが絡む程度です^^


エロはココ参照。
もはや目的すら意味不明wwwwwwwいや元々ですけどwwwwww




しかも限定版も出るんですよね・・・何考えてるんですか・・・。
発売日は4/24だから買いたい人は勝手に買ってね\(^o^)/

それにしても田村ゆかりさん、中原麻衣さん、高橋美佳子さんとかどんなキャストだよ・・・。














そういえばエロ繋がりでもう1つ。嫌な繋がりだな。


以前紹介したPSPエロゲ、それいゆを作った会社が第3弾作りやがった。
名前は僕だけの果実。相変わらず対象年齢18歳以上。



あまり公にされてないけど、某通販サイトによるとジャンルは調教。













訳分かんねぇwwwwwww調教てwwwwwwww

ちなみに公式サイトね。4/3発売だって。











国歌 聖典 芸術 運命 人生 文学 神話 にもなれなれ_b0095489_20122184.gif

で、パッケージ。あれ・・・可愛くね・・・?




/(^o^)\ナンテコッタイ


19歳か・・・まぁいいんじゃね。
他の2キャラが20歳と25歳って随分と細かいなw








とりあえず結論はキャラは良い気がする。









ダメだ!もう時間限界です><
てわけで退散。ブログランキングよろしくな!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-02-25 20:15 | 趣味
<< 何か企画とかやりたい inアキバ >>