m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


以下、名無しにかわりましてprsがお送りします。
いやーPCが部屋に欲しいですわ。
そうすれば使用時間が伸ばせるからアニメも見れるし。
更にネタの密度UPとか更新密度UPも可能だと思うのになぁ・・・。






と、いう短縮更新の言い訳。







つまり時間が無いのですwwwwwwwサーセンwwwwwww
原則PCは最大夜8時までだからねぇ・・・。気付いたら7時過ぎとかザラ。



ちなみに少なからず更新には1時間はかかってますよ\(^o^)/



ってわけで箇条書き的な。









・漫画買ってきた

情報かと思いきやまさかのリアルネタ。俺もビックリ。
まぁ、買ってきたのはもやしもん6巻(通常版)とワールドエンブリオ1巻。


もやしもん6巻は店頭で普通に限定版売ってたけどなぁー!!!!1
金無いんですよ!考慮しろよこの野郎!
ちなみに限定版はオリゼーの人形付きで2000円越え。




ワールドエンブリオ。新顔。
もやしもんとかもっけとか買う前にオススメの漫画をコメントで聞いたことがあってですね。覚えてますでしょうか。
その時に、にうさんから勧められてずっと気になってました\(^o^)/

でまぁ、最近某書店で立ち読み出来まして。
面白かったから買いましたよっていうのが経緯。





もやしもん6巻感想。
ネタバレ含むので読む人は反転してくださいな。

****************************************************

美里おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!111



くそー!お前遥さんとフラグ立てやがったな!



でもまぁ何だかんだで♂キャラは美里が一番好きなんですけどね。
NGワード:ハッキリしろ



これはもう遥完全に落ちたのでは無いでしょうか。
自分で宣言した彼氏像的なモノをことごとくクリアしてますし。


・遥救出のために嫌々でもわざわざフランスへ
・フランスで美里と遥で偽カップルとして逃走。
・遥「手をつないで歩けない男なんて嫌」→美里がクリア(本人は遥の言葉知らない)
・身を挺して遥を追っ手の車から隠す(この時遥を抱き倒れる)
・幼少時遥「いい思い出が出来た日は風呂に入りたくない」→遥「今日は風呂入らない」




フラグ立てすぎだろJKwwwwwwww
元婚約者の龍太ともキッパリ別れたし。

最後の時の龍太はちょっと可哀相だった。一瞬だけだがな!
お前はウザキャラでいないといかん。見た目的に考えて。




まぁ美里と遥が付き合った方が面白そうだし。ちょっと期待。
それにしても遥の運転手がカッコ良すぎて惚れた。


****************************************************


以上。
ワールドエンブリオは今日の夜あたりにでも読みます。









夕方のニュースで富山のアニメを盛大に宣伝
リンク先はよーつべ。


最初に富山のアニメと聞いて即刻true tearsだと分かった俺は末期。
なんという。


ってわけで、夕方のニュースでtrue tears特集が組まれております。
ってかスーパーニュースかよwwwwwww見たかったwwwwwww


この放送を見るととてつもなく良いアニメに思えますなー。一般受けしそうな。
まぁ実際面白いらしいのですが。見たいわぁ・・・。
バックでリフレクティア流すとは制作側も分かってますな。

にしても監督と製作会社、声優さんまで出てるとか自重しろよwwwwww
アニメの動画も多様してるし。確実に企画出した人はヲタ。




あーそういえばキミキスも3話は溜まったかな・・・。








・ひぐらしが遂にDSへ進出。全4巻で16000円也

公式サイト。音出るので注意。



最初に感じたこととしては何故4巻。
ヲタ搾取されすぎだろwwwwwwwふざけんなwwwwwww

まぁひぐらしに特別興味無い俺はおk。


タイトルが「ひぐらしのなく頃に絆」で、ソフトは一律3990円。
相変わらず限定版出るみたいだがな!

発売日は6/26ですよー。



でもまぁ、ひぐらしは考え得るメディア化殆どしてますな・・・。
小説、アニメ、漫画、映画(実写)、フィギュア、ゲーム(PS2 DS)とか。
社会的にマズいとかレッテル貼られてるのにこれはスゲェ。











うーむ・・・短縮更新とか言ったのに大分書けてるなぁ・・・。
まぁ何故か親が何も言わないからいいんですが。


明日はどうやら東京へ行くようです。つまりアキバ。
記録にある限り8月から毎月行ってんのなwwwwww行きすぎwwwww






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-23 20:33 | 趣味
<< inアキバ あわわわわわわ >>