m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


とりあえず時間無いんで無題。記事は無駄に長いです。
テストオワタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!




よっし。これで堂々とPC出来ますな。


にしても主要5教科の内、4教科は結構出来たんだけどなぁ・・・数学・・・。
これは恐らく過去最低得点じゃないかと。というか空欄的にもう確定なんですが。

昨日解答欄埋めてくるとか言ったのに4分の1以上空欄\(^o^)/




いやーやばいぜェ・・・ゲロ以下の臭いが(ry
まぁ皆難しいって感じてるから大丈夫だよな!
別の数学教師が自分で解いて、平均40点いかないだろとか言ってたし。



ちなみに100点満点ですよ><







あーもう鬱になるからこの話題やめよう。
久しぶりに情報類投下な気がします。



7位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
引き続きクリックお願いします○| ̄|_
















さてさて。



本日ランティス組曲の参加者が2人発表されましたね。
どうやら公式によると最後の参加者のようですが。





その参加者とは!



















サリヤ人。

















と。












































ゼブラ。


























ゼブラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




やべぇwwwwwwwwやべぇっすよ先輩wwwwwwww


いやー!嬉しいわ!
最も参加確立が低いと思われてた人だし。お帰り!


発表時の時報で「また皆とニコニコ出来たらいいな」とか鳥肌が立つ寒いセリフを爽やかに言ってくれましたが。
よく引き受けたよなぁ・・・。ニコニコで最大の被害者でそ彼。






あとサリヤ人はぶっちゃけ全く知りません><
メルトちょっと聴いてみたけど声がガゼルっぽかったような。うん。






とまぁ、これで放牧JR長naゴヤ線3000系4A番と10人が揃ったわけで。
でも時報で参加者11人って言ってたんだよなぁ・・・。
どーいうことですか。「あれ、あと1人は?」って書いてあるんで誤報ではないけど。


まぁどーせfooさんとかですよね^^





b0095489_19452616.jpg

それにしてもすげぇジャケット。yonjiの扱いが泣ける。













あと、見過ごしてたけどどうやら各地で話題になってきてたネタを。遅いが。



らき☆すたのゆたか役などで知られる長谷川静香さんがブログを無期限停止にしたようで。
ちなみに経緯は



今発売中の声優グランプリに自分のインタビューが載っているという記事を書く

翌日、声優グランプリは前号の2月号の間違いでしたとお詫びの記事を載せる

天音 詩温という人物が「こんなミスしないでくれ。金が無い人もいる」という旨のコメント

長谷川静香「運営していく自信がないので無期限休止します」と他の記事を全削除する







まぁ、これだけ見ると静香さんが少し弱いようにも見えるんですけどね。
その後がありまして。







天音 詩温「責任を感じている。もしやる気があるなら、文章の書き方教えてやる。」(要約)












KIMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!1




何コイツ。自惚れしすぎだろJK。
で、また原文があまりにも気持ち悪いわけで。
全部載せちゃいますと







天音 詩温
こんばちわ静香さん。
天音 詩温です。

……どうもお灸が効き過ぎたようです。
人を叱ると言うは本当に難しい。

この責任の一端は私にも有るでしょうし、
何かしら責任を果たさないといけないでしょう。

とりあえず感じかたはぎりぎり及第点。
もし本気で勉強したいのなら私が教える、と言うのも有りでしょう。

かつて浅野 真澄さんの文章上の問題を指摘し、
模範的なメールを送る事で矯正した私が。

もし文章レベルで真澄さん並か、
それ以上になる気が有るのなら教えましょう。
その代わり私は厳しいですけれど。

教わりたいと言う旨のメールを貴女から届き次第、
時間を割き課題とか考えて返信します。

ファンや愛読者の為、
短期間で復帰したいのなら検討してみてください。

端から見て胡散臭いのも確かなので無視しても一向に構いません。
私も余り暇ではありませんし。

長文乱文失礼致しました。







厳しいとか私も暇じゃないとか一体何様なのかと。
わざわざ小学館主催の企画で童話最優秀賞を受賞した浅野さんの名前出さなくても…。

というかこの浅野さんの件自体が気持ち悪い思い込みだと思うんですが。





で、もちろんファンがブチ切れまして天音は目の敵。
静香さんのブログには物凄い量の応援メッセージが送られたようですよ。


本人は2/18に再びブログを更新しています。
内容は自分が未熟であったから、との弁解と応援メッセージのおかげでまたブログをやりたいとのこと。
まだ再開時期は未定のようですが。


頑張ってほしいです。










うーむ何か書いてる自分が自分を気持ち悪く感じてきたなぁ・・・。
ちょっとキモヲタ的に書きすぎたでしょうか。



天音は新ガイドラインが誕生するほどになり、名前だけが一人歩きするようになったとさ。
矯正してあげてもいいのガイドライン







それでは!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-22 20:04 | 趣味 | Comments(2)
Commented by shun at 2008-02-22 20:46 x
天音UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

・・・・・ん?

天音・・・・あまね・・・・?
いやないないない。
Commented by 小馬 at 2008-02-22 22:47 x
なんというナルシ。同情します・・。

取り敢えず受験終了おめでとうございます!

自分はまだ2週間ありますよ。
<< あわわわわわわ 急遽 >>