m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


人間も妖怪もどっかの誰かも
タイトルはスーパーあまねりお(東方)よりあまねでネココタマツリ。
これがまた電波するんですわ・・・。あまね声自重。
Are you ready FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!111




















・VIPPERが歌手デビューして今週のMステに出演








ちょwwwwwwwwww




何事ですかwwwwwwwヒキニートがいきなりMステとかwwwwwww
しかも周りがELTとかNEWSとか宇多田とか場違いすぎるだろJKwwwwww



いやー・・・ねぇ。ホントこれ以外に出る言葉がないという・・・。
それにしても凄いですなー。遂に社会の底辺だ何だのねらーがメジャーデビューか・・・。


いつかどっかの誰かとそのうちVIPPERで何かする人いないのかとか話してたけどまさか実現とはね。
やっぱり伏せていくんだろうなぁ。どうなるんでしょ今後。
とりあえず金曜は見るか・・・。




9位にアップしてた。引き続きクリックお願いします!















ランティス組曲の新たなアーティストが発表されてましたな。大分前に。
というわけで新しい参加者は社長だそうです!


うーん・・・この人も詳しくは知らないんだよなぁ・・・。
昔J組曲のサムネが海馬だったり大喝采とか言ってるからJ=社長だと思ってたくらいかなぁ。

ちょっと前にラーメン?の歌とアンニンストールは聴いたことあるけど・・・やっぱり知らん。
歌は普通に上手かった希ガス。



















あとクイズマジックアカデミーがDSで発売するんだってー\(^o^)/
※ソース ニュー速クオリティ様





ちょwwwwwマジですかwwwwww


これはちょっと欲しいかもなぁー。QMA好きだし。
発売日は公開されて無いけどどうなるんでしょ。ちょっと期待。


でもやっぱりオンラインと問題数が問題だよなぁ・・・。

本家だと16人対戦だっけ?は明らかにDSだと出来ないだろうし。
あと通信速度もあの大きさの本家でラグが出るんだから無理だろJK。


やっぱりあれくらいの人数がいてこそ面白いんだろうし。


問題数はやっぱりこれが一番の問題だと思う。
DSカードは256MBしかないらしいし、大した量は入れられないんだろうなぁ・・・と。
オンラインでアップデートとかもっての他かと。やっぱり容量的に。




あー!でもどうなるんだろーなああああああああああ!!!!!1
すっごい気になる。そこはちゃんとした対応とか出来るんでしょうか。


同時にOVA化もするみたいだけどまぁ興味無し。
声優についてもゆりしーのことがスレで騒がれてるけど、本人のブログで出るって書いてあったから多分大丈夫かと。多分。
















b0095489_18141648.jpg

それにしてもこの絵は・・・正気・・・なのか・・・。
リディア先生イケメンすぎるだろ・・・。







ではこの辺りで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-18 18:15 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2008-02-18 18:30 x
あれ?浪人してたせいか来期アニメほとんど漫画で読んだことあるわ…
DSはソーマブリンガーに期待

ランキング見て名前連呼されてると思ったのは秘密。てかしょっちゅう落ちてる気が…何があったんだか
Commented by shun at 2008-02-19 14:02 x
な ぜ D S !
DSは弟に奪われてできないんだよぉぉぉぉぉ!!
いまやマリパ専用機になってるし。

けどPSPだとタッチできないから作品的に辛いのか。
Commented by sagittalucis at 2008-02-19 18:18
返信ー。


>>にうs
ちょwwwwwそれはwwwwww
ソーマ・・・ブリンガー・・・?

あー確かにwにうにうにうにうにうにうみたいな。
あそこの鯖脆いのかなぁ・・・。


>>shuns
マリパ専用機吹いたwwww
DSもPSPも兄弟揃って1台ずつ持ってる俺は勝ち組。

うーむ・・・それ以前の問題も沢山あると思うのになぁ・・・w
<< ネタ放出 くぁw背drftgyふじこlp... >>