m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


天衣無縫 天真爛漫
タイトルは君が主で執事が俺でEDより後藤邑子でButler スイッチ オーン!
知らないうちにCD発売してたのなwwwwwこれ大好きだわwwwww
前に1度タイトルに使ったっけ?


















さて。今日はバレンタインだったけど1つもらいました。
祖母からな!




当初太字にしてー・・・スペース空けてー・・・とか思ったけど虚しすぎるからやめたwww







とまぁ書きたかったのはこれじゃなくて。




今日は以前チラッと書いた通り私立高校の合格発表でした。
まぁ結論から言うと合格だったわけだがな!おめでとう俺!


面接がちょっと挙動不審で危ない人化してたから落ちるかもなーとか思ってたんですがw
その時は人生一度であろう自虐ネタやろうと思ってたけど大丈夫だったようで。



でもやっぱりこの私立校は行くつもり全く無いんだよねぇー・・・。
やはり本命は公立ですよ。こっちが落ちたらどうしようもないわけですがw





半年くらい前の修学旅行時に釣り閉鎖をやった時、家で勉強しなければいけないとか言ったのに全くやってない俺はいいのかwww
勉強机と椅子が雑誌の付録だとか本で埋まってるんだよねー。うpしたいくらい。

こりゃ色んな意味でダメだわなwwwwww





気付いたら10位でした\(^o^)/   引き続きクリックお願いします○| ̄|_












b0095489_18112896.jpg


さて前に携帯から書いた来期のアニメまとめ。
2chの評価は豊作だそうですが、俺は見るのが殆ど無いという!



ギアスとホリックは興味ないでしょー、ダメーポも切ったでしょー、で他目立つのが無い。
強いて言えばやっぱり狂乱家族日記ですかね。これは見たい。

でも狂乱まだ1巻読んでる途中だからネタバレになっちゃうんだよなー・・・。
それでも見たい。どうするよ俺。







まぁ、何だかんだで今期のアニメ全く見てないからどうにでもなるだろ\(^o^)/
きみあるとか1話も見てねーわwwwww興味は・・・あるんだけどなぁ。

唯一全て見続けてたキミキスも風邪のおかげでもう2話見れて無いし。
でもこれは見たいな・・・どっかで2話分見とくか。



あーでも大乱闘や更新あるし時間が・・・どうしましょ。
公立受験まで1ヶ月切った受験生が言うことじゃないですな。なんという。








そういえば大乱闘もう結構やり込んだなぁー。

全キャラ出してー、ホームランコンテスト全員でやってー、ターゲットを壊せLv.1~5も全キャラでやった。
シンプルもサムス/ゼロスーツ シーク/ゼルダ リザードン/フシギソウ/ゼニガメを分けて全キャラやったし。


クリアゲッターがあとボスアタックとオールスターとシール・CDの数程度しかない件。
ちょっとやりすぎたわwww

次は100人組み手を全員でやるか・・・。












あ、そうそうどうやら来週学校で最後の定期テストがあるようです。
それにつき金曜日くらいまでPC・ゲーム禁止令が出されました\(^o^)/





まぁ結局隠れてやるんだがな!

でも堂々とPCが出来る時間が格段に減るので、ネタが薄くなりそうです。
あ、元々でしたかサーセンwwwwwww



どのみち携帯でもPCからでもある程度は更新すると思うので。
これでいいのか俺。





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-14 18:24 | 趣味
<< くぁw背drftgyふじこlp... 色々買ってきた。 >>