人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


時間無いよー\(^o^)/
いやネタはあるんだけどさ・・・更新直前にやめろとかもうね・・・。



これだからネタが溜まって既出になる。
とりあえずマリオカートWiiが出るんだって!四月発売だよ!





あと今日は来期のアニメ情報を画像付きで書こうと思ってたんだけどなぁ・・・。
また次回にするかー。うん。



あと前に書いたけどやっぱりセキレイアニメ化っぽいね。
アニメイトの公式サイトに今夏放送決定って載ってたそうです。

今は何故か消えてるけどな!



だからあの胸漫画をどうしろっつーんだよwww
いやストーリーは面白いんだけど。設定とか。

友達に勧めたいんだけど胸と設定で好みがハッキリ別れるんだろうなぁ・・・。
まぁ暇で財政的に余裕がある人は読んでみてくださいな。










苦情は一切認めないがな!







ではこの辺りで退散。
また次回ッ!
by sagittalucis | 2008-02-11 19:48
<< 色々買ってきた。 無重力のサテライトに 浮かんでる感覚 >>