m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


無重力のサテライトに 浮かんでる感覚
タイトルはロザリオとバンパイアOPより水樹奈々でCOSMIC LOVE。
いや今現在進行形で初めて聴いてるんですが。いいですなコレ。
CDが最低音質だそうですが買った人は大丈夫でしょうかw

















さて。前回の超☆短更新に多くのコメントありがとうございます!
そんなに沈んだりしてないんで別段問題は無いから大丈夫です。


あの記事と3行程度だととてつもなく暗い更新に見えますなwwww
スミマセヌ○| ̄|_




それでも家で勉強する気がしないってどんな神経なんでしょうね俺は。







ってわけで受験日と次の日で大乱闘の亜空の使者やってました。
うっかり全クリしちゃったけどな!

いやーあのボリュームは凄かったな・・・。全クリに7時間てどんだけ・・・。
ストーリーがかなりしっかりしてて面白かったです。


あとはちょっとネタバレ含みそうなので白字で><


****************************************************

エインシャント卿があまりにもカッコよくて惚れた。
やってない人のためにも簡単に紹介すると、


敵キャラとしてエインシャント卿登場、ロボットを犠牲にして爆弾使いまくり。

爆弾使っては逃げる。ロボット死にまくり。

後々ロボットに対して思い入れがありそうな顔をする。

ロボット&爆弾が大量にある場所でドンキー達に追い込まれる

ロボット達が爆弾を作動しようとする、だが何故かエインシャント卿が止めようとする

ボスのガノン登場、逆らったエインシャント卿が燃やされる

エインシャント覚醒、正体は利用してたロボット達と同じ1台としてのロボットだった

仲間に。



って感じ。長いなw
何故か俺はこのエインシャント卿が大好きなんだよねー・・・。何ででしょ。


隠しキャラも全部出ました。ウルフ・プリン・トゥーンリンクと。
総勢35人って多すぎだろJKwwwwww

今はクリアゲッターを全部オープンしようと奮闘中。

****************************************************




9位キープ。引き続きクリックお願いします○| ̄|_















ランティス組曲の新たな参加者が発表されましたな。
今回はA姉とyonjiの2人。


ぶっちゃけこの二人はよく知らないんですわw

A姉はいつぞやの組曲をエロ声で歌ってた人だよな・・・。サトシの人でいいのか?
yonjiはもう殆ど知らないと言っても過言ではないくらい。学生さんってしか。


何やらMETAL of Rocksの人が多いのは偶然でしょうか。





そういえば前に書いた古泉ボイスの雪弥、先月に引退してたそうです。
自分の動画を全消去して立ち去ったとか。


えー!あの人の声かなり好きだったのに。
今までありがとうございましたァーン!

こうなったら三段峡だ三段峡!




あと何故か公式からランティス組曲の収録風景がうpされてた件。


これ見ると少なくても10人は居ますな・・・。男7人・女3人と。

現在分かってる男性はJ・ゴム・Re:・のど飴・yonjiの5人。
女性はnayuta、A姉の2人。



と、なると男性2人と女性1人がまだ不明なわけで。


女性は全く分かりませぬ。ガゼル・・・かなぁ・・・。

男性の1人は社長説が有力。
もう1人は動画内でサバンナーとか言ってる方ですが。本当にゼブラなのだろうか。


ゼブラ来ないかなー!
あと、動画見る限りいさじ兄貴は居ないっぽいですな・・・。
やっぱり断ったのかなぁ・・・。








おーっと!何故か時間切れだァーッ!
うーん・・・ネタはあるんだけどなぁ・・・時間が。


お詫びとしてアニソンが14個もランクインしてたCDTVの様子でも・・・。




それでは!

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-10 20:19 | 趣味 | Comments(5)
Commented by huridamu at 2008-02-10 23:46 x
どうもhuridamuといいます。ちなみに同じ受験生です。

ネタに困った時はここ見たりしてます(ぇー
リンクでもしていただければ幸いです。

女性・・・・・サリヤ人を陰から希望。
ゼブラートがまた聞きたいのも事実!
Commented by shun at 2008-02-11 10:59 x
サバンナはほんとにゼブラなんですかねぇ。
自演で叩かれてたけど歌自体はうまかったんで出てほしいものです。

てかのど飴すげぇかわいかったww
Commented by 弦謳 at 2008-02-11 19:45 x
遅れました、テスト乙ですー


てかほっちゃんのアクエリあったんだね、似すぎててビビりましたw
Commented by 弦謳 at 2008-02-11 19:46 x
>CDが最低音質だそうですが買った人は大丈夫でしょうかw
わかる。 320で聴いたけど何かおかしいと思った・・・
Commented by sagittalucis at 2008-02-14 18:30
返信ー。


>>huridamus
初めましてー。受験頑張りましょうかw

もうじゃんじゃんネタ使っちゃってくださいなwwwwお役に立てれば光栄ですww
リンク了解です。でも最近は多忙なため後に・・・。

サリヤ人・・・知らんなorz
ゼブラートは是非とも。


>>shuns
ですよねー。むしろ何故あれがゼブラだと推測できるのだろうか。
兄貴はいないっぽいし来いゼブラアアアアアアアアアアア!!!!!1

更にあののど飴が既婚とはなw


>>弦謳s
どうもです!

あーそういえばニコニコにありましたなwwwwあれは異常wwww
お気に入り漁ってたら出てきました\(^o^)/

何だっけ・・・2cherが解析したところ元の録音の音量が通常以上みたいで。
適当だなぁ・・・w
<< 時間無いよー\(^o^)/ 受験終わったよー\(^o^)/ >>