m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


闇との契りが 運命へ導く
タイトルは東方ソングよりさゆりでsweet little sister。
また兄関係で。この曲物凄い電波するんだよねー・・・。
というか最近PC触ってなかったせいで新しいアニソンがワカンネ。












さて更新しようと思ったらカツ食い行くとか言われて更新出来ねぇwwwwwww
ってわけで更新終了です。早すぎだろJKwwwww







と、まぁ明日は私立受験です。
実感ゼロとは本当に受験生なのか俺は。


本命は公立だから、そっちの受験は来月なのでまだいいって言えばいいんだけども。
あー滑り止めなのに面接で志望理由聞かれたら困るわ・・・どうしよ・・・。

でもどーせ志望してる公立は定員4人程度オーバーとかいう神懸かり的な数値出したから大丈夫でそ。
4人って何よwwwwww落ちる気がしねぇwwwwwww






とりあえず頑張ってきます!
結局風邪は治らなかったがな!


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
[PR]
by sagittalucis | 2008-02-07 19:14 | 趣味
<< 受験終わったよー\(^o^)/ 空高く 思い描く夢の色は何? >>